キラキラミニグラス体験 その後

前の記事、プーちゃんの命日からだいぶ空いてしまいましたね。すみません。

22日(日)に行われたワークショップの準備などでバタバタしちゃってました
少し落ち着いたので、事後報告となってしまいましたがワークショップの様子を紹介しますねぇ~

P1060383.jpg

会場の「わたげ」さんまで徒歩で移動。とても見晴らしの良い景色で気分も

午前は2名の方に参加していただきました。作業に集中して全く画像を撮れませんでした
途中、スイーでお馴染みの「Sweet's home*」さんから大人気のシフォンケーキの差し入れをいただきました。
参加者の皆さま、大絶賛のお味でした

そして午後からは3名様が体験。

12356_460712400710436_530338936_n.jpg

Yさんは2個作られました。Yさんらしい明るく華やかな色合いで、また仕上がりも初めてとは思えないほど丁寧でキレイでした

そして先輩Mさんの作品。

P1060384.jpg

午前中のお二方もそうでしたが、フィルム8枚全て違い色をチョイスされていました。私はいつも同系色や無難な色を選びがちなのでとても新鮮だったなぁ~

またそれぞれに違った作品に仕上がり、どれも素敵でした

布花作家のAさんとわたげさんの作品はこちらで紹介して下さっています→
チラッと作業風景も写ってますよ

結構長くグラスアートをやってきて、グラスアートの体験会というのは初でした。なのでいろいろと不手際や説明不足など至らぬところがあったかもしれませんが、会場のわたげさんのサポートもあり無事に終えることが出来ました。

マグネット作りの時もそうでしたが、やはり色選びが皆さんには好評のようでした世界に一つ、自分の作品を皆様に作っていただけて良かったです。
参加して下さった皆様、そしてわたげさん、この度は本当にありがとうございました。

おまけ

体験会の後、M先輩とコメダ珈琲にておしゃべりタイム

P1060385.jpg

Mさんにはいつも励ましていただき、感謝しています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR