イベント作品紹介

イベント後、さすがの健康体の私でも体調を崩してしまいました
といってもだるさと腹痛ぐらいですが

こうやって更新してるってことは回復したということで、本日からオーダー分の製作をコツコツしております。

では、まだ途中になっていたイベント展示作品の続きを

P1060284.jpg

メッセージフレーム
タイトル「手をつなごう」

真ん中のハート部分にメッセージカードを入れてもいいし、お気に入りの写真も入れられます

irotoridori2.jpg

掛けミラー
タイトル「青の世界」

こちらにキラキラのベベルトグラスをつけると

P1060285.jpg

ちょっと分かりづらいかなぁ~

イベントではたくさんの方がこのミラーを見て、「キレイね」「素敵ね」と言って下さいました

あと、もう一つウェルカムプレートの作品があるんですがなぜか撮影してない…どこか抜けてるなぁ~私。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります

コメントの投稿

非公開コメント

イベントお疲れ様でした
沢山の作品出されてたんですね
行けなくて残念です
Noritenさんの作品オリジナルで
素敵ですね
無理せずこれからも頑張ってね!!

心さん

ありがとうございます!
梅雨も明けてなく、豪雨という悪天候の中の期間中にもかかわらずたくさんの方に見に来ていただき本当に嬉しかったです♪
私の作品をよく見て下さってることを感謝致します。

イベントも夏の間はちょっとお休みするので、お待たせしていますペットフレームを製作いたしますのでもう少しお待ちください♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR