スマホケース作り③

スマホケース作り、ラスト記事です。

t02200165_0640048012594265359.jpg

スワロをデコる位置にチェックしておくとスムーズに出来るよ~

t02200293_0800106712593476127.jpg

イニシャル「S」 ベースカラー・レッド(ラメ) 文字・ホワイトパープル ケースはiPhone5
文字部分、白に見えますがパープルが混じったホワイトでとっても素敵な感じになりました

スワロの色選びもとても個性的で、私の方が勉強になったりして

t02200293_0480064012595464650.jpg

イニシャル「K」 ベースカラー・オレンジ 文字・ライトグリーン ケースはiPhone5
ブラウンのスワロを選んだ方は初めてでした。オレンジ、ライトグリーンそれぞれにブラウンと合いますから

こうやって見てみると、携帯本体の色でもガラッと感じが変わりますね。
ホワイトはフィルムの色がはっきり出るし、ブラックはスワロがより輝いて見えるし、一つとして同じものがないというのが最高です

P1060209.jpg

こちらはオーダー品
デザインが天使の翼でベースカラーはピンク(ラメ) ケースはiPhone4s

スワロの数が多くなればなるほど、色・大きさのバランスが難しいということが分かりました。
ピンクはピンクでもいろいろありますから、少しのことで雰囲気が変わったりしますからね~奥深い

P1060211.jpg

こちらはサンプル品
結構大胆にスワロをデコった作品となりました。もちろんその分グッとお値段が上がるんですが
皆さんの作品を見ていたら、ついつい自分もいろいろ試したくなっちゃって

t02200165_0640048012595473770.jpg
P1060214.jpg

合間合間に会場の方でスワロでいろいろなデザインを考えて楽しんでました

これでスマホケース作りのワークショップ記事は終了です。お付き合いいただき、ありがとうございます。

ご予約や宣伝などで大変お世話になりましたPLANETのスタッフの皆様、ワークショップのサポートをして下さったCHUCHUさん、そして今回参加下さった皆様へ
素敵な作品の誕生を間近で拝見出来たこと・楽しい時間を過ごすことが出来たこと、すべて皆様のおかげです。
本当にありがとうございました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR