fc2ブログ

キラキラビーズ マグネット作り

スマホケース作り①から全く更新出来ず…

実はCHUCHU展を終えてすぐに次のイベント準備をしていました。結局、あまりの忙しさからこちらでお知らせすることも出来ませんでした

7月6日7日の2日間、金沢のTOTOショールームで開催される「喜来嬉楽(きらきら)まつり」に「キラキラビーズ マグネット作り」のワークショップで参加させていただきました

P1060061.jpg

お好きな色のビーズ、アクリルパーツを選んで敷き詰めるだけのとっても簡単なワークショップなので小さなお子様も出来ますよ

P1060226.jpg

TOTOさんにはこんな素敵なコーナーを用意していただきました(イベント開始前に撮影しました)

P1060227.jpg

ワークショップスペースの横にグラスアート作品も展示(何から何まで有難いです)

P1060229.jpg
P1060232.jpg
P1060235.jpg

2日間でほんとにたくさんの方が体験して下さいました。お父さんやお母さんのサポートを受けながら小さなお子様も頑張って作っていました。

体験された方から「こういうの初めて」「楽しい」とのお言葉をいただけてとても嬉しかったです

P1060233.jpg

いつもイベントにはかけつけてくれるM先輩。

P1060234.jpg

ミッキーをイメージされて細かな作業をがんばっていました
黒のビーズを用意していなかったので、次回は必ず準備しておきますね~

イベント2日間、老若男女の幅広い方々に体験していただきましてどうもありがとうございました。
またいろいろな出逢いがあったり、次のイベントの参考になることも出てきたりととっても楽しく参加させていただきました。

TOTOの関係者の皆様方、今回のワークショップを誘っていただきました中川建設のHさん、ご一緒にワークショップをされていた方々へ 大変お世話になりました。素敵なイベントに参加出来たことを嬉しく思います。本当にありがとうございました


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります

更新が止まっている中でもこちらのブログに訪問して下さった皆様、本当にすみません。これからまた皆様のところへおじゃまさせていただきます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

楽しみにしてますわ!

マグネット作り、楽しかったよ
黒のビーズ!!
楽しみにしてるわ♪

Matsumotoさんへ

こちらへのコメント、ありがとうございます☆
めちゃめちゃ嬉しい~♪

マグネット、特別でしたからね(笑)
楽しんでいただけて良かったです!

黒のビーズ、了解ですよ♪またご連絡します。
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

ポチッの応援が励みとなっています♫
よろしくお願いします。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR