スマフォケース作り

今月、6/27(木)~7/2(火)に開催されます「第9回ハンドメイドショップCHUCHU作品展」にワークショップとして参加させていただくことになりました。

まずはお知らせ

「きらきらデコアート スマフォケース作り」

グラスアートとスワロフスキーのコラボとなってます

ケースのベース(グラスアート部分)を3パターンご用意しました。

1つ目は「フラワー」

スマフォケース フラワー

2つ目は「天使の翼」

フマフォケース ブルー羽根
スマフォケース ピンク羽根

3つ目は「イニシャル」

スマフォケース イニシャル
スマフォケース イニシャル2

この3パターンからお好きなベースを選んでいただき、スワロフスキーをデコってオリジナルケースを作ってみませんか

iPhone4、iPhone4s、iPhone5の方はケース付きで2,300円~となっています。

iPhone以外のスマートフォンの方もクリアケースをお持ちいただければ2,000円~お作りします。
(ケースはハードでお願い致します)

※スワロフスキーのデザイン・サイズ・数量によって金額が異なってきますので、お気軽にご相談下さい

予約制となっていますので、「やってみたいなぁ」「興味あるかも」「もうちょっと詳しく聞きたい」などございましたらこちらのメールフォームからでもフェイスブックのメッセージにでもお気軽にコメント下さい。

イベントでお世話になるプラネットさん、CHUCHUさんがとても素敵に紹介して下さってます
http://ameblo.jp/chi-pannn/entry-11548369163.html
http://ameblo.jp/chushop/entry-11551378805.html

このワークショップについては随時お知らせしていきますので、興味のある方はチェックしてみて下さい

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです(^^)

こんばんは(^^)

涼しげな作品がいっぱいですね~♪
最近、真夏のように暑いから
大人気でしょうね♡

私は… やっぱり… 
ブルーに目がいきます(^^;)

かざぐるまの時計が特に好きです~~

**ゆうひ**さんへ

お久しぶりです。ブログはいつもチェックさせていただいてます♪

ついついこの時期は涼しげなものが多くなっちゃいますよね。

ブルーですよね、もちろん(笑)
これからいろんなところでブルーを目にする機会が増えそうでテンションあがりますね☆

こんにちは。
さくの誕生日祝いのコメントいただきありがとうございました!
いつも素敵なお品を楽しく拝見させていただいてます♪
ペットフレームが載っている時にはそれはそれはPCに穴開きそうなぐらいうっとりしながら眺めてます(笑)
これからも楽しみにしていまーす♪

まゆボンさんへ

コメントいただき、ありがとうございます!

わんこ、にゃんこちゃんたちがお誕生日をむかえたという記事を見るとついついお祝いしたくなっちゃうんですよ♪

これからもペットフレームが登場しますので、ぜひ穴が開くぐらい(笑)見て下さい☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR