一目惚れ

まだまだオーダー2件分の製作中

細かな作業なのでなかなかスピーディにとはいかないけど、着実に完成に向かっています(って当り前か)

製作の合間に、今日は久しぶりの外出

まずは、以前ブログで見て一目惚れした黒猫のマグネットをお店の方に取り置きしてもらっていたので「雑貨 わたげ」さんへ行ってきました。

わたげさんにはいろんな作家さんの猫作品が置かれていて、猫好きの私としてはその空間にいるだけで幸せ

久しぶりにお店の方へ伺ったら、可愛いにゃんこ作品がたくさん追加されていて「もぉ~たまりません」

そしてお店のにゃんこ・イチローくんにも会えた~もう、めちゃめちゃ可愛くて「あぁ~たまらん」(しつこくてすみません

黒猫マグネット

こちらが黒猫マグネットです追加された猫作品でまた一目惚れしたものがいくつかあったので、またお店に行くぞ~(売り切れてたらどうしよう)

その後は、ファミレスにてシルクスクリーンを趣味でされているYさんとランチ

丸バッチのオーダーをいただきました。どんなデザインかは出来上がってからのお楽しみ~

シルクスクリーン作品ではないんですが、牛乳パックで作った紙でポストカードを作ってるということで試作品を見せてもらいました。

エコカード

とても味のある感じが素敵で、試作品だけどいただいちゃいました
パンダもにゃんこもYさんが撮影されたものなんですが、これがまた素敵ショットなんですよ~

こちらは試作品だということで、今度改めて完成されたポストカードをお願いしました。楽しみだなぁ

今日はとっても幸せな一日でした。わたげさん、Yさん、ありがとうございました


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

黒猫さんのマグネット可愛いですね~
実家に黒猫がいたので思いだしました
てんちゃん9歳なんですね~
イミュウと同じ歳です
これからも元気でいて欲しいですね
昨日はコメントありがとうございました
またお邪魔させて頂きます

Coucouのいくこさんへ

コメントいただき、ありがとうございます☆とっても嬉しいです♪

このマグネット、ブログで見た時に一目惚れして実物見たらもっと可愛かったです♪
イミュウちゃんも同じ9歳なんですね。
とっても若く見えます。
健康で長生きしてくれるのが一番ですよね☆

またブログ拝見させていただきます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR