9歳になったよ~

5月10日、てんちゃん9歳になりました~

ハッピーバースディ、てんちゃん

てん201305101

カメラ嫌いのてん奇跡の1枚だぁ~

バースディにピッタリの素敵な笑顔だけど…実は怒ってます

写真ばっかり撮ってる私に延々吠えています。同じ部屋に居たとしても、そばにいて体に触れていないと文句を言う甘えん坊過ぎるてんちゃん。

てん201305102

今にも吠えそうな表情だなぁ~
撮影中、ほんとに吠えてばかりなので画像が少ない(ほぼブレているので

でもまぁ、どんなてんも可愛い(親バカですみません)

いつも家族を癒やしてくれてありがとう。私たちもてんちゃんの癒しになってるかな?
これからもずっと一緒だよ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけるとてんも喜びます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

てんちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも楽しい時間を過ごしてくださいね。

ちょっと動くと写真ってブレちゃうんですよね。 (>_<)
残念なのでブレないで写真を撮るコツ、私も習得したいです。

「ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のすずe-415へ」の
すずe-415ママと申します。

v-308てんちゃん、9歳のお誕生日おめでとうv-363

奇跡の一枚、素敵ですよv-411(ペットボトル?見なきゃいいのよ)

私も写真はいつもブレブレ。
大人しい時の顔は変わり映えしないし、
ブレてる写真は「躍動感」があっていいわっ!
って思うことにしてます(負け惜しみ)。

この一年も、てんちゃんにとって
楽しく美味しく、素晴らしく幸福なものになりますようにv-352

あんずの誕生日へのお祝いコメント
ありがとうございました!

そしててんちゃん
お誕生日おめでとうございます!
ほんと!誕生日が一緒だなんて
びっくりです~(@@)

てんちゃんは写真よりも
そばにいてほしい甘えん坊さんなんですね(*´▽`)
こちらこそこれからも
よろしくお願いします♪

こんにちは!

てんちゃん、可愛いですね~
お誕生日おめでとうございます。
うちのと同じ歳なんですね(^^)
うちの犬もカメラを向けるとそっぽを向くので
いい写真なんてほとんど撮れません…
仕方ないのでいつもイマイチのを
載せちゃってますけど、心の中でもっと可愛いんだ…
とつぶやいてます。
愛犬の前じゃ、みんな親バカになりますね(^^;

てんちゃん、お誕生日おめでとうです~~~!!
にっこりしてて、かわいいわ~♪

私も明後日が誕生日。
(生まれた年はずいぶん違うけど・・・)
近いお誕生日だと、なんか嬉しいです!!

なっつばーさんへ

てんへのお誕生日メッセージ、どうもありがとうございました☆嬉しいです♪

写真はほぼブレブレで、ちゃんとしたものが少ないんですよ。
なので、自然とてんの記事が少なくなっちゃうんです。

みなさんのブログ見てると凄いなぁ~と羨ましく思ってます(笑)

すず❤ママさんへ

はい、いつもブログを拝見させていただいています(たまに伺えない時もありますが…)

てんへのお誕生日メッセージ、ありがとうございます☆

そうなんですよ~奇跡の一枚といいながらペットボトルが写っちゃって(笑)でも今やてんとペットボトルはニコイチになっちゃってます。

みなさん、写真撮影には苦労されているんですね。
大人しい時は変わり映えしないというのすごくよくわかります。

あんずミャミャさんへ

いえいえ、こちらこそありがとうございます☆

同じ誕生日って何か縁を感じちゃって嬉しくなりました♪

甘えん坊選手権があったら上位に行けると思います(笑)

クラッチマンさんへ

てんへのお誕生日メッセージ、ありがとうございます。
可愛いって言われると素直に嬉しいです(親バカですみません)

同じ歳なんですね~健康第一!

やっぱりみなさん、撮影は大変なんですね。
私も「いつも可愛い表情してるんだけどなぁ~これが撮れたらいいのに」と思ってます(笑)

ゆうこさんへ

ありがとうございます☆てんも喜んでます。
奇跡的に撮れたショットなんですよ。

明後日ということは、今日がお誕生日ってことですね?
お誕生日おめでとうございます☆

私は4月生まれなので、一緒のおうし座だぁ~
なんだか嬉しいです♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR