FC2ブログ

柴犬のフレーム

今日も一日雨でした。
そんな中、仕入れのために久しぶりに額縁屋さんへ行ってきました!

以前に作品展をさせていただいた「ひろた美術」さん。
久しぶりに訪れたら、作品展をさせていただいた場所が画材場所に変わっていてちょっとショックでした…

あと、ガラス素材のものを探していたんだけどお店の方いわく「最近はアクリル素材に変わってきて、ガラスは少ないかなぁ」と。これまたショック!

地震が多いからなのか、割れない素材が人気なのかなぁ〜
アクリル素材もいいんだけど、作品によってはガラス素材がいい場合もあるし、ご依頼者様の希望もあるし…
と困っていると、お店の方がガラスに換えましょうか?と。

ありがたいことにその場でガラスカットして下さいました✨
ひろた美術さん、ありがとうございました😊


ペットフレーム紹介が進んでいないので、また紹介していきますね。

201807062142429b5.jpeg

柴犬のコロちゃん

心書アート作家・かんだかなえさんとのコラボ作品です✨
コロちゃんのお誕生日プレゼントのご依頼でした。

これまでにかなえさんの心書とコラボした作品はいくつか作ってきました。
かなえさんが思いを込めて書かれた文字を正確にカットする事を心掛けています。
複雑な曲線なので慎重にカットしています。

いつも出来上がりを見るとかなえさんの心書と相性がいいなぁと感じます✨

コロちゃんのご家族に喜んでいただけて良かったです😊
コロちゃんもお空から見ててくれているかな❤️

ありがとうございました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッの応援、励みになっております😊宜しくお願いします🎵
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR