ポストカード展 初参加

ここ数日間はポストカード展に出展する作品がまだ出来てないなどギリギリ感満載な記事ばかりでしたが、無事に搬入を終えて本日から開催されるイベントに間に合いました~

先月のイベント後に作り始めたため、正直間に合うのか心配でしたが納得のいく作品に仕上がって良かったです。数は3点と少ないですが、多くの方に見ていただけたら嬉しいなぁと思います

では、搬入時に撮った画像ですが

ポストカード展1

手前が「Noriten」でそのお隣、そして奥の展示スペースにはFBのお友達の作品も並んでますよ~

ポストカード展2

ポストカード展とは基本、テーマ・ジャンルは自由で絵画、写真、CG、イラスト、立体など、ポストカードサイズ(100mm×148mm)であればOKなんです(数も上限なし)

もちろん「Noriten」ではグラスアートでの参加です。

ポストカード展3

ポストカード展4

ポストカード展5

それぞれにいろいろな思いを込めた作品なんですが、自由に見ていただきたいのであえて作品説明はしないことにします。

ポストカード展は本日3日~5日まで金沢市民芸術村「里山の家」にて開催しています。お時間がありましたら、寄ってみて下さい

ポストカード展 DM


にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR