イロトリドリ~春~6人展 

ブログ更新が止まっているにも関わらずこちらへ訪問していただいた皆様、本当にありがとうございました

イベント初日の様子など紹介したかったんですが、急な仕事の依頼が入ってしまいバタバタしていました

やっとでイベントのお話がアップ出来るぞ~

まずは初日…たくさんのお客様に来ていただき、知り合いの方やいつも見に来て下さる方とも直接お話出来て嬉しかったです

2日目…お昼過ぎまで私一人で対応することになりました。平日にも関わらずたくさんの方がいらして下さり、接着やレジ係りなど大忙しでした。

3日目…会いたいと思っていた方々にお会い出来て嬉しかったです

そして本日4日目…日曜日ということ、そして出展者が揃って会場にいたのでとても賑やかな空間でした。

接客やレジ係、ワークショップとやることがたくさんあって賑わっている会場の写真が一枚も撮れていない他の作家さんや会場となっているラブシンヤさんのFBやブログではいろいろと載っているんですが…

とりあえず、イベント会場の様子を(オープン前に撮ったものです)

イロトリドリ1

イロトリドリ2
イロトリドリ3

イロトリドリ4

布花・シルバーアクセサリー・ペット洋服・プリザーブドフラワー・お菓子、そして私のグラスアートの6人です。

心配だったワークショップも初日から体験して下さった方がいたり、本日はお子様連れの方が来て下さっていたのでワークショップは大忙しでした

その話はまた別で紹介していきますね。

あと2日…また素敵な出会いがあるといいなぁ~

出来るだけブログ更新しますので、また遊びに来て下さい。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR