コーギーちゃんとデート

今日はオーダー品の受け渡しでシッポカフェさんに行ってきました😊
ドッグカフェでの受け渡しでも、ペットフレームの依頼品ではないんですよ〜

こちらも贈り物という事で、紹介はもう少し後でさせていただきます。

久しぶりの陽菜ちゃんとおデート❤️

2017111122431958b.jpeg

なかなかしっかりしたお身体で(笑)触り心地最高でした🎵
(画像は陽菜ちゃんママさんからお借りました)

20171111224437e68.jpeg

今日は遊び相手がいなくて残念だったね…

201711112243374e7.jpeg

HAPPY NEW YEARのセルフフォトスペースで可愛い陽菜ちゃんが撮れました🎵

201711112245124b0.jpeg

陽菜ちゃんママさんとランチしながらいろいろお話出来て楽しかったー❤️

20171111224530c53.jpeg

陽菜ちゃんはローストチキンに夢中!

20171111224548882.jpeg

陽菜ちゃんママさんから可愛いお土産までいただきました。ありがとうございます😋

「また会いましょう〜」とバイバイしてテールツリーさんへワークショップの打ち合わせ❗️

20171111224601676.jpeg

いろいろお話ししてたら楽しい事が出来そうな予感🎵
バニラチャイで暖まらせていただきました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッの応援、励みになっております😊宜しくお願いします🎵

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR