初ワークショップ

とうとう「イロトリドリ~春~6人展」が明日スタートいたします。

正直な話、まだ準備中です

なぜにこんなにもギリギリでバタバタしているかと言いますと、今回初めて私、ワークショップをやるんです

展示分の作品は昨日の搬入ですべて

がしかし、ワークショップの準備が初めてのことなので何が必要で段取りは?などちょっとパニック状態

そんな状態の中ですが、ワークショップの紹介をしておかなきゃね。

ワークショップ「カラーデコアート」

デザインされた部分にベースとなるビーズ、花や蝶々のパーツをデコします。
イベントのタイトル「イロトリドリ~春~」にかけて何種類かの色から楽しく選んでいただきたいです。
「色を楽しむ」体験になればいいなぁと思っています。

母の日やお世話になっている方へのプレゼントに一言メッセージをそえることも出来ますよ。


カラーデコアート1

完成品ですが、あくまでサンプルです。選ぶ色が違えば何通りものが出来ますよ~

カラーデコアート2

ビーズを上手く敷き詰められればキレイに仕上がります。

カラーデコアート3

この色の中からお好きな色を選んで

カラーデコアート4

お好みのアクリルパーツをデコる

四つ葉のクローバーのベースのデザインは一緒でも選ぶ色やパーツでオリジナルフレームが出来ます。
作業的には難しいことはしないのでお子様でも体験可能(だと思います

カラーデコアート体験 800円(材料費込)

興味のある方はぜひ体験しに来て下さい。会場でお待ちしております

イロトリドリ DM


にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります

コメントの投稿

非公開コメント

ぐは~

800でこんなに素敵な作品を体験できるなんて~
うぅ。
大阪でのワークショップでしたら絶対に駆けつけるのに~(>_<)

ワークショップ初開催とのこと、課題も色々で大変そうですが
沢山の方に楽しんで頂けるようお祈り&応援させて頂きますねv-352
 

ゆかちんさん

コメントの返事が大変遅くなりすみませんでした。

初のワークショップなので800円ぐらいかなぁっと。今回、初挑戦してみてとても勉強になったし新たなアイディアが生まれました。

これからどんどんワークショップに挑戦し、楽しいイベントになるよう頑張ります!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR