waiwaiまつり

イベント後、筋肉痛と疲れで月曜日は倒れてました(笑)
完全に運動不足だ…

ちょっと遅れましたが、イベントのお話😊
ハニベ巌窟院で開催された『waiwaiまつり』に参加させていただきました。

お天気にも恵まれて、イベントスタートと同時にたくさんの人が来て下さいました。

2017110722161783b.jpeg

キャンドルホルダー作りのワークショップもお子様から大人の方までたくさんの方が体験して下さいました✨
ありがとうございました。

201711072213507b2.jpeg

光りが入るとよりキラキラ

20171107221423043.jpeg

好きな色合いです🎵

落ち着いた頃に他のブースを回ることが出来ましたが、すでに完売しているお店もあり大盛況でした❗️

20171107221700c34.jpeg

20171107221730b19.jpeg

ちょっと遅めのお昼に、ホットカフェモカと唐揚げ〜

お友達や知り合いの方がたくさんブースに立ち寄って下さり、嬉しかったです🎵

屋外イベントは久しぶりでしたが、気持ちよくとっても楽しかったです😊

20171107221533f3a.jpeg

イベントにお声をかけて下さったハニベ巌窟院さん、イベント中に優しく話しかけて下さった地元の皆様、今日はありがとうございました。

20171107221750324.jpeg

搬出の時、トンボが!
結構近づいても逃げませんでした😅



にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッの応援、励みになっております😊宜しくお願いします🎵

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR