ドッグカフェでレッスン

ブログをお休みしていた間のことを少しずつお話ししていきますね😊

シッポカフェさんでのレッスン!

20171102222007374.jpeg

サラちゃんママさん、サラちゃんのリボン入れが完成しました✨
お友達が作った羊毛フェルトと一緒に撮影〜

楓ちゃんママさんは、ブルー系の一輪挿しが完成しました✨

20171102222043bb3.jpeg

撮影が下手で申し訳ないですが😅、実物はとってもキレイなグラデーションですよ〜

20171102222108b41.jpeg

光りが入るとよりキレイですよ〜

2017110222213875a.jpeg

楓ちゃんはママが少し席を離れただけで、この待ちスタイル❤️
愛おしい姿です。

はくちゃんママさんは、クリスマスフレームに挑戦❗️次回で完成予定です。
(実はもう完成してます。また紹介させていただきます)

ランチタイムにボストンテリアのドレミちゃんが合流して、楽しいお話タイム&ドッグラン。

20171102222831366.jpeg

ドレミちゃん、良い笑顔!

20171102222903114.jpeg

普段から撮影慣れしてるドレミちゃん。
自らハロウィンセットに座ってモデル気分🎵

20171102222931c74.jpeg

20171102222959dc1.jpeg

楓ちゃんとの微妙な距離がツボりました(笑)

20171102223026ca9.jpeg

途中から看板犬のラブちゃん登場〜🎵
いつ会っても可愛い❤️

20171102223056aeb.jpeg

かえちゃんママさん、はくちゃんママさん、ドレミちゃんママさんからたくさんいただきました。
ありがとうございました✨


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッの応援、励みになっております😊宜しくお願いします🎵

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR