10月最後の日

お久しぶりです😊
更新の仕方を忘れるぐらい休んでました。

「ブログを休んでいた間、元気でしたよ〜」と言いたいところですが、そうでもなくちょっと体調不良が続いていて急きょ病院に行ったりしちゃってました。
が、回復しましたので10月ラストに更新です😅

体調不良だったとはいえ、イベントの仕事は休むわけにいかずいろいろと出掛けていました。

今日はハロウィンという事で、ハロウィンイベントの話をしますね✨

今月15日、公私ともにお世話になっているaisaicaさんでハロウィンイベントでした!

20171031204222d11.jpeg

私は「グラスアートでハロウィンプレートを作ろう」のワークショップで参加させていただきました。

20171031204301d2c.jpeg

背景にお好きな紙やシールなどを貼ってデコレーション✨
オリジナルプレートが出来ちゃいます🎵

20171031204422801.jpeg

ハロウィン用のお菓子も用意
参加してくれたお子様がお母さんと一緒にお菓子を選んでました。

20171031204551a79.jpeg

子供から大人の方までたくさんの方が参加して下さいました😊
ありがとうございました!

201710312044542da.jpeg

お昼にはaisaica特製ハロウィン弁当

2017103120452333d.jpeg

かぼちゃのご飯や紫芋とクルミのサラダなどどれもとっても美味しかったです❤️

20171031204337bf4.jpeg

看板犬Qooちゃんもハロウィンバージョン
どんな格好をしても可愛いなぁ〜

思った以上に好評だったハロウィンプレート、他のイベントでも展示販売させていただきましていくつかお嫁にいきました。
ありがとうございました✨


今回の体調不良で健康第一だということを身をもって感じました。
少しでも不調だと仕事が本調子で出来ない。
これからは今まで以上に身体に気を配り、頑張っていきたいと思います。
宜しくお願い申し上げます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッの応援、励みになっております😊宜しくお願いします🎵

休んでいた間、こちらに訪問して下さった皆様、ありがとうございました✨
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR