楽しい打ち合わせと買い出し

昨日、更新しようとしたら管理画面が開かず断念…
今日は無事に更新出来て良かったです😊

昨日は来月のイベントの打ち合わせと買い出しにaisaicaのMさんと金沢へ行ってきました〜

まずはaisaicaさんでランチ

20170929162051c71.jpeg

店内には所々ハロウィンが🎵

20170929162129ecd.jpeg

プレゼントしたワインボトルを飾って下さってます✨

20170929162027c96.jpeg

ランチのメニューはひじきの豆腐ハンバークと野菜を多く取り入れた副菜。
ボリュームたっぷりで美味しかったです🎵

移動して金沢へ
昨日はQooちゃんのトリミングデー

201709291623110dc.jpeg

トリミング前のQooちゃんです。

Qooちゃんのトリミング中にイベント用の買い出し❗️
ホームセンタームサシのアークオアシス、金沢駅の百番街、そしてイオンといろいろ移動しました。
どこのお店も今はハロウィン。
ハロウィングッズは見ているだけでも楽しい〜🎵

Qooちゃんのお迎えです。

20170929162151470.jpeg

フワフワ〜
トリミング前のQooちゃんも可愛いけど、まぁ何をしても可愛いQooちゃんです❤️

帰りに野々市のマルガージェラートで、ピスタチオと梨のダブルでおまけのトッピングはマスカルポーネ

20170929162220e08.jpeg

昨日の気温としてはちょっと寒かったけど、美味しかったです🎵

aisaicaのMさんには何から何までお世話になっていて感謝です✨
ありがとうございます😊




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッの応援、励みになっております😊宜しくお願い致します🎵

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR