わんフェス 後半

昨日の続きで、わんフェス後半の様子です😊

201709251957009b3.jpg

昨日の画像とちょっとダブりますが、ゆいちゃんとはるたくん姉弟
コーギー仲間さんからゆいはるちゃんって呼ばれているようです🎵

ゆいはるちゃんが待っていたのは、私も大好きな陽菜ちゃん❤️

2017092620273941b.jpg

そして陽菜ちゃんの妹・芹ちゃんの登場〜🎵

201709262028063b1.jpg

ブログなどでしかお目にかかれていなかった芹ちゃんに会えて私のテンションもMAX!
しばらくはコーギーワラワラ状態をニヤケ顔で眺めていました(笑)

そしてシッポカフェさんのレッスンでの生徒さん・はくちゃんママさんが遊びに来て下さいました😊

2017092620284920b.jpg

この子ははくちゃんの兄弟のネロくん
普段は滅多に目を合わせてくれなかったり、触らせてくれないらしいのですが、たくさんのワンちゃんが居て緊張しているのかお利口さんだぁ〜と驚かれていました!

20170926202924eeb.jpg

そうとは知らず、ネロくんの身体を触ったり、目線を合わせて写真を撮りまくる私😅
緊張のおかげで可愛いお顔のアップが撮れました🎵

でもネロくんは迷惑だったかなぁ(笑)
会えて嬉しかったぁ〜

ネロくんの話をしていると「あれ?」と。

20170926203639e68.jpg

この子たちのママさんとお会いする事が出来ました✨
聞くと午前中から種目にエントリーしていたらしく…気付かなかった(涙)

今回の参加ワンコは、一茶くん、エールくん、そして今年生まれたKANくんの若手くんたちらしい。

20170926203054d8f.jpg

手前の子がKANくん、真ん中の子が一茶くん、奥の子がエールくん

20170926203413e50.jpg

KANくん、一茶くんにガッツリ踏まれてます(笑)

20170926203456310.jpg

本人は気にしていないよう😅末っ子は強いなぁ〜

201709262035215ca.jpg

頑張って3わんこ撮影にトライしましたが、無理だった(笑)
KANくん、毛がモフモフ過ぎてどこにお目目があるか分からなかった…

20170926203549ead.jpg

そしてこの子は、姫ちゃんとは別のサスケくんのお嫁さん(名前聞くのを忘れちゃった😅)
サスケくんはモテモテで一夫多妻制です!

写真には撮りきれていないワンコともたくさん会えて、ふれあう事が出来ました😊
そして応援に駆けつけて下さった母、T先生、Aさんご夫婦、ありがとうございました。

イベントスタッフの皆様、出店者の皆様、お世話になりました。
ブースに立ち寄って下さった方、お声をかけて下さった方、チラシを手にして下さった方、ご注文を下さった方、この場を借りてお礼を申し上げます✨
ありがとうございました。

久しぶりのワンニャンイベント、とっても楽しかったです🎵



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッの応援、励みになっております😊宜しくお願い致します🎵

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR