コーギー愛ちゃん

昨日言ったばかりで、またカフェネタ(笑)
でも今回はお仕事兼ねてですよ〜

コーギー・愛ちゃんとはなちゃんのペットフレームをお渡しに金沢へ行って来ました。

一度行ってみたかったハスネテラスで待ち合わせ❗️
(指定の時間に余裕で着くはずが、思い違いで間に合うかちょっと焦りました)
テラス席はワンちゃんOKらしく、愛ちゃんも一緒でした🎵

本日のランチ、チーズパスタとマスカットのケーキをいただきました。とっても美味しかったです😊

20170913220139397.jpg

チーズパスタと自家製パンなど

20170913220208af8.jpg

マスカットのタルト
これ、めっちゃ美味しかった🎵

ランチ食べてても、スイーツ食べてても、どうしても私の視線は

20170913220424310.jpg

こうなっちゃいます❤️

どうしてもコーギーには特別な思いがあるから、愛ちゃんを見てはニヤニヤしてしまいました(笑)

ペットフレームと愛ちゃんのツーショットも撮らしていただき、とっても嬉しかったです😊

20170913220245249.jpg

愛ちゃん、こっち向いて〜

201709132203259e7.jpg

こっち、こっちだよ〜

20170913220359a0f.jpg

はい、可愛いお顔いただきました❤️
愛ちゃん、ありがとう〜

20170913220453ed1.jpg

愛ちゃんパパさんがちょっと席を離れたらずっとお利口さんだった愛ちゃんがクゥ〜ンって鳴いたの。
心配なんだね。

愛ちゃんパパさん、愛ちゃん、ありがとうございました😊

愛ちゃんとはなちゃんのペットフレームは別で紹介しますね。


今週、また可愛いコーギーちゃんに会ってきますよ🎵


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッの応援、励みになっております😊宜しくお願い致します🎵

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR