カウちゃんのお店

ここ最近ブログを更新するたびに思う事がある…

私のブログってわんにゃんの登場とカフェネタが多い!

食べてばかりだって思われてるかも(まぁ実際に食べているんですが😅)

こうつぶやきながらも、またカフェネタです(笑)

先日、にゃんこ好きさんたちとランチ会でした🎵
場所は、入り口に看板ネコ・カウちゃんがいるお店「cafe Vent」

201709122150107ca.jpg

ちょっと涼しくなってきたので、カウちゃんの指定席で気持ちよく寝てました。

201709122150369a1.jpg

ボリュームたっぷりのサラダ

2017091221505915e.jpg

生姜が効いてるカレーライス
食べてるとジワジワと汗かいてきますよ〜

ランチ会はもちろんニャンコの話❤️
お店の店主さんも大のニャンコ好きなので、話が尽きません🎵

20170912215123cf8.jpg

帰る時にお店を出ると、指定席から出たカウちゃんが外でも寝てました(笑)

「カウちゃん、また来るね。バイバイ」と声をかけたら、ムクッと起き上がってお見送りをしてくれました。
嬉しくてまた近づいたらゴロンと寝て、ゴロゴロと鳴いてくれました🎵

来週、ペットフレームの受け渡しでまたカウちゃんに会えます❤️


カフェネタよりグラスアートの新作をアップ出来るように頑張んなきゃ😅



にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッの応援、励みになっております😊宜しくお願いします🎵

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR