コーギーフレーム パート1

今日、買い物途中にサンダルが壊れた!
先日も靴が壊れたばかり😅

買い替え時って事で諦めよう…

今日からまたペットフレームの紹介が続きます。
まずはコーギーフレーム3連発🎵

コーギー陽菜ちゃんママさんからのフレーム3つのオーダーをいただきました😊
ひとつはご自宅用、あと2つはプレゼント用です。

ひとつずつ紹介させていただきますね。

一つ目は、花さん&陽菜ちゃんフレーム✨
可愛い写真をたくさん送っていただき、どれにしようかとっても悩みました。

今回コーギーを計7頭作らせていただき、ひとつ気付いたことが…
コーギーって難しい😅

てんの作品をいくつも作っていたから得意犬種と思っていたら、そうではなかったようです(笑)

それぞれの特徴をどのように表現するか、大変でしたがまたひとつ勉強になりました❗️

20170805204343db0.jpg

陽菜ちゃんの眉部分を入れようかどうしようか迷いましたが、眉がないと陽菜ちゃんの雰囲気が出なかったので薄い色で入れました。

先代犬花さん、そして陽菜ちゃんのフレーム、とても喜んでいただけて良かったです😊

明日は、陽菜ちゃんの姉妹のフレームです❤️




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッの応援、励みになっております😊宜しくお願いします🎵

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR