スイッチのオンオフ

今日はオーダー品の受け渡し日でした。
その作品はまた後日紹介させていただきますね😊

3月最終日。
月末という事で3月の分の帳簿をつけなきゃいけないのになぜか掃除のスイッチが入ってしまい、夜にドタバタと片付け始めてしまった😅

でもそう長くは続かず、急に電池切れ(笑)
帳簿付けもしないままブログ更新してるダメウーマンです(流行りにのってしまった😅)

201703312058046bf.jpg

今日はもうスイッチが入りそうもないなぁ〜

最近、作業が続いているせいか急に別の事がしたくなる。気分を変えたいのかなぁ。

先日も片付けが始まり、懐かしいものが出てきた❗️

20170331205826f53.jpg

うん十年前に母の日プレゼントに描いたチューリップの水彩画。

片付けは忘れていた思い出が飛び出してくるので、たまにはイイかもね🎵




にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッの応援、励みになります😊宜しくお願いします🎵

おばバカ万歳

先日久しぶりにお休みを取り、母とお出かけ〜🎵
母の合格のお祝いにランチしてきました😊

20170329210746ff3.jpg

彩り野菜とグリルチキンのドリア。
美味しかったぁ〜🎵

そして約2ヶ月ぶりのあずきなに会ってきた💕

前は慣れるまでに1時間かかったきなこだったけど、今回はすぐに遊んでくれてちょっと甘えてくれた〜

20170329210813812.jpg

20170329210935290.jpg


嬉しくて「きなちゃん、きなちゃん」ばっかり言ってたらあず姉さんが拗ねた😅

20170329210839b53.jpg

どっちが頭でどっちが足か分かりませんよ〜あず姉さん(笑)

そんなあず姉さんはきなちゃんの面倒もみて優しい子。
私たちが帰る時もお見送りしてくれました🐱

2017032921102716c.jpg

201703292110036ea.jpg

仲良くご飯、食べてます。

癒しの子たちです✨
おばバカ万歳❗️



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。可愛いあずきなにポチッとお願いします🎵

小骨に注意

今日はちょっとどうでもいい話を😅

先週の土曜日に久しぶりにウナギを食べた。
美味しかった😊

が、奥歯の奥(一番奥ってことです)に小骨が挟まり、自力で取ろうと試みるも全くダメで、もしかしたら明日になれば自然と取れるかなぁと期待した。

次の日の朝、期待は裏切られた…

歯医者に行こうにも日曜日。しばらく様子を見てたら運よく取れるかと再び期待❗️
また裏切られた…

挟まった時は結構出ていた骨も小さくなっていて、正直あるのかどうかも微妙な感じだけど、スッキリしない。
ネットで調べたら、大体は自然と取れるらしいが場所が悪かったのだろう。
自然と取れるのを待っている間にも細菌などで余計悪化しても嫌だったので、今日飛び込みで歯科医院に行ってきた。

なんと2時間待ち。
予約ではなく飛び込みでだったので仕方ないとは思っていたが、ここまで待つとは思っていなかった。

今日はやけに子供連れが多いなぁと思っていたら、春休みだった😅
やっとで自分の番がきて、小骨をポンと取ってすぐ終わるかと思いきや意外と厄介な小骨さんで歯医者さんでも見つけられず…
もしかしたらいつの間にか小骨は取れていたのか?

取れたかどうか微妙な感じで診察?治療?は終わって会計を待っていたら、現れましたよ、小骨さん!
それも結構な長さの!
それでも自力で取れなかったので再び診察台へ。

小骨さんにいろいろと振り回された4日間でした😅
これで今日から安心して眠れます(笑)

しばらくウナギは食べたくないなぁ〜

と、本当にどうでもいい話を最後までお付き合い下さり、ありがとうございました😊
皆さんも魚の小骨にはお気をつけ下さいね。

20170328210117d8a.jpg

この画像は今回の記事とは全く関係ありません。
先日、打ち合わせの時に食べたスイーツです🎵

美味しいものをいただくためには、歯は大切に❗️



にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。小骨取れて良かったねのポチッを😊グラスアートとは関係ありませんが(笑)

可愛いコーギー

今日、オーダー品の受け渡しを予定していたN様が体調を崩されてキャンセルとなりました。N様、病院に行ったらインフルエンザとの診断が❗️何やらインフルエンザAもBも流行っているとか…

皆様もお気をつけ下さいね。
私も気をつけなきゃ。

バッタバタと過ごしていた3月。ビックリする事にもうすぐで4月❗️
手帳を見ないといつどこで何をしていたかが分からないほど、忙しくさせていただきました😅

そんな3月のあたまに、大好きなコーギーちゃんに会ってきましたよ🎵

待ち合わせ場所はしっぽカフェさん。

2017032720283835f.png

陽菜ちゃん。
この日は小型犬のワンちゃんが多くて陽菜ちゃんと遊んでくれるワンちゃんがいなくてつまらなそうだったね。

とにかく陽菜ちゃんはお友達わんこと遊ぶのが大好き🎵
特に同じコーギーでコギプロするのが得意のよう(笑)

退屈そうな陽菜ちゃんと私も頑張って遊んでみましたが、やっぱりわんこがいいみたい😅

2017032720285343b.png

ちょっと遊んで、私たちはランチタイム🎵
陽菜ちゃんママさんとは何かと共通点が多く、いろんな話で盛り上がりました。

その時の陽菜ちゃんは…

2017032720292562b.jpg

つまんな〜いと横になっちゃった😅
話が長くてゴメンね。

今回、陽菜ちゃんと先代犬の花さんのペットフレームを作らせていただく事になり、打ち合わせもしっかりしましたよ😊
久しぶりのコーギーフレーム。
可愛く仕上がるよう頑張ります❗️

それにしてもここ最近、コーギーのオーダーが続きます。
コーギーの数で10頭分です。
引き続き、頑張ります❗️



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッの応援、励みになっております😊宜しくお願いします🎵

ティーカッププードルのフレーム

さて、今日は昨日の続きでティーカッププードルのフレーム紹介です✨

ティーカッププードルのサスケくん、ねねちゃん、姫ちゃん、ゆずちゃん、茶々ちゃん、一茶くん、エールくん

20170326190140a6a.jpg

横長のフレームに7わんこ🐶
毛のボリュームがあり、横一列は難しかったので上下に配置させていただきました。
サスケくん→ねねちゃん→姫ちゃん→ゆずちゃん→茶々ちゃん→一茶くん→エールくんで年齢順に並んでます。

7わんこという数もですが、何といってもモコモコ感と毛色がとっても難しく大変でした😅
写真(画像)を元に作るんですが、撮影時の光りの加減などで毛色が実物と異なって見える事があったり、全く同じ色のフィルムがなかったりするので、一番近い色を選んでお作りしています。

201703261902050cb.jpg

サスケくん
アフロカットで特にモコモコ感が重要でした。色も濃淡を表現しにくかったので、ちょっと立体感を出すために薄いイエローを使いました。

20170326190231dd1.jpg

ねねちゃん
濃淡が付いていないように見えますが😅、微妙に付いてます。
もっとブラウンの濃淡フィルムが欲しい。

201703261903035b1.jpg

姫ちゃん
毛色でいうと一番難しかったです。実際の色も変わった色らしく一応ブラウンらしいです。
そっくりな色で表現出来なくてちょっと悔しい部分ですが、ご依頼者様と打ち合わせして決めました。

20170326190332f9c.jpg

ゆずちゃん
毛を結んでいるとひとつの特徴として表現しやすいです。特にプードル系の子たちは🎵
ティーカッププードルで全てが小さいので、パーツも細かくてちょっと難しかったです。

2017032619040354a.jpg

茶々ちゃん
ゆずちゃんと同様、結んでくれているとデザインしやすいです。毛色はゆずちゃんより濃いめです。
身体の大きさは、そんなに大きな差はないんですが一応体重を元に大きさも変えてあります。
茶々ちゃんは小さい方ですね。

2017032619042867b.jpg

一茶くん
ブラックで目の形がちょっと分かりにくかったですが、他の画像も参考に作りました。
こちらも微妙ですが、濃淡つけてます😅

201703261904586c5.jpg

エールくん
一番年下でまだ1歳になってない。毛色は茶系ですが、ねねちゃんのレッドとはまた違って変わった色でした。
こちらはベストな色のフィルムがあって良かったです🎵

ペットフレーム製作を続けてきて、難易度の高い犬種って分かってくるんですが、プードル系はベスト3に入ります。
その犬種を今回7わんこ❗️大変ではありましたが(笑)、いろいろ勉強にもなり難易度が少し下がったかなぁと。

ご依頼者様にとても喜んでいただき、ホッとしています。
ありがとうございました😊

こちらのご依頼者I様のご紹介で、ティーカッププードルと黒ラブ、ビーグルのオーダーもいただいております。
早くお渡し出来るよう、引き続き製作を頑張ります。


明日受け渡し予定が延期となったので、1日製作になります。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッの応援、励みになっております😊宜しくお願いします🎵

お世話になった獣医さん

今日はペットフレームの受け渡しでてんが大変お世話になった中川獣医さんに行ってきました😊

201703252044591c7.jpg

先生も奥さんもお変わりなく、久しぶりでちょっと緊張している私を笑顔で迎えて下さりとっても嬉しかったです。
何かと病院にお世話になっていたので、てんとの思い出がいっぱい❗️今日はいっしょについて来てたかな、てんちゃん🐶

グラスアートを始めた頃作らせていただいたマスコットの看板

20170325204333032.jpg

わんにゃんの作品を今でも院内に飾って下さっていて、本当に本当に感謝です✨

201703252044005a6.jpg

201703252045307e9.jpg

中川獣医さんでペットフレームを知って下さり、ご依頼を下さったI様と待ち合わせてお渡しさせていただきました😊
ティーカッププードル7頭❗️

ひとつのフレームの中に入ってます。
そのフレームの紹介はまた明日🎵

何かきっかけがないと伺えなかった中川獣医さんに行く機会を下さったIさんに感謝いたします。
今日はありがとうの一日でした✨



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッの応援、励みになっております😊宜しくお願いします🎵

自宅レッスン日

今日はペットフレームの受け渡しでした😊
そのお話は明日出来るかな🎵

先日の自宅レッスンの話。
先月作った愛犬レオくんのハンディーミラーは娘さん用だったので、今回は自分用に作られました。

20170324214606ea8.jpg

チェック柄がポイントになって可愛い〜❤️

Kさんからいただいた手作りのウェルカムボード、アトリエに飾ってます✨

2017032421464686c.jpg

可愛くてお気に入りです😊
いつか作品展の時に使いたいと思っています🎵

Kさん、ありがとうございます。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッの応援、励みになっております😊宜しくお願いします🎵

ミニチュアダックスのフレーム

今日も1日製作でした😅
明日、ペットフレームの受け渡しに行ってきます。

ご依頼者さんとランチなんですが、久しぶりのお店〜
楽しみなんだけど、まずペットフレームを気に入っていただけるかドキドキです。

という流れで、ペットフレームの紹介です🎵

ミニチュアダックスのロンちゃん

2017032320284867d.jpg

県外の方なので、何度かメールで打ち合わせをさせていただきました😊
ロンちゃんの毛色がとっても難しく大変でしたが、出来るだけ近い色を選んで作りました。

とってもそっくりと喜んでいただけました🎵
ありがとうございました✨


まだまだ製作の日々は続きます。
頑張れ〜と自分にエールを送ってみる(笑)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッの応援、励みになっております😊宜しくお願いします🎵

ニャンコプレート

今日も1日アトリエで製作でした😅
明日も1日製作で、明後日受け渡しです。
ドキドキです!かなりハードなペットフレームですよ。

喜んでいただけるよう頑張って仕上げます。

さて今日はニャンコプレートの紹介です。

20170322211240cc4.jpg

うちの子の色で作って欲しいとのご依頼をいただき、ひとつはお顔のみでもうひとつは名前入りでした。

黒猫ちゃんです。

20170322211306908.jpg

20170322211332d2c.jpg

名前入りの方には「ダイアン」

リボンは赤色🎀

うちの子の色で作って欲しい方、お作りしますよ😊
わんこバージョンも犬種別で考え中〜🎵

可愛いイラストチックな感じで作れたらいいなぁ〜と思っています。
まずはサンプルでコーギーだな(笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッの応援、励みになっております😊宜しくお願いします🎵

まとめ投稿

天気予報通り、今日は冬に逆戻りなほど寒かったです。
かと言って、冬用のコートで出かけるのもどうかと思うし…😅
微妙な天気は困りますね〜

今日はグラスアートでもなく、ペットフレームでもないお話を🎵

先日のしっぽカフェさんでのレッスンでホワイトデーのプレゼントをいただきました😊

201703211925271a8.jpg

可愛いクマさんのお菓子です。
もったいなくてまだ食べてない…賞味期限、気をつけなきゃ❗️

201703211925546c0.jpg

楓ちゃんママさんから名古屋限定お菓子をいただきました🎵
限定ものってちょっと得した気分になります。

2017032119271357b.jpg

20170321192648e0b.jpg

先日、ダイエットアカデミー自然食品さんでゲットした無農薬キウイが食べ頃になったのでいただきました😊
とっても美味しかったです✨

好きなものを安心していただけるなんて幸せじゃ❤️

20170321192737395.jpg

そしてインスタで見つけて、ずっと欲しかったコーギー表紙の学習帳〜
保存用と使用用に2冊買ったけど、何に使ったらいいんだろう(笑)

とりあえず名前の欄にてんの名前を入れなくっちゃ🎵



にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。今日はグラスアート記事ではありませんが、ポチッの応援をよろしくお願いします😊

ペットフレーム短期レッスン

昨日の続きです😊
先日のシッポカフェさんでのレッスン日でバーニーズのサラちゃん、オールドイングリッシュシープドッグのハクちゃんのフレームが完成しました〜

20170319233040263.jpg

バーニーズのサラちゃん
前回のウィリアムくんと同じでシンプルな仕上がりです。
この後にフラワーアレンジで最終仕上げです❗️

2017031923310741b.jpg

オールドイングリッシュシープドッグのハクちゃん
四ツ葉のクローバーとシロツメクサ、そしててんとう虫🎵
黄色のてんとう虫がとっても可愛くて素敵なフレームになりました。

生徒さん、前回の先代犬のフレームより技術は上がっているんですが、同じ子を作るわけではないので違う難しさがあり大変そうでしたが😅とっても素敵に完成しました。

一足先に完成した楓ちゃんママは、キャンドルホルダーを3個作られました✨

20170319233142481.jpg

そしてこの日は可愛い付き添いワンコ、サラちゃんと楓ちゃんも一緒のレッスンで楽しく癒された時間でした。

201703192332062d8.jpg

20170319233243415.jpg

サラちゃんも楓ちゃんもとってもお利口でしたよ。

一応、ペットフレーム短期レッスンは終了〜
生徒の皆様、お疲れ様でした。そしてありがとうございました😊

ありがたいことに引き続きレッスンをする事が決定❗️
次回はペットマグネット作り🎵
楽しい皆さんとまたご一緒出来る事がとっても嬉しいです。

シッポカフェさんのランチは本日のプレート〜

201703192333069d2.jpg

とっても美味しかったです😊



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッの応援、励みになっております😊宜しくお願いします🎵

シーズーのライト

レッスン日が続くとついつい更新が止まっちゃいますね😅
しっぽカフェさんでのレッスンを2回に分けてお話ししますね〜

3月頭に一足先にシーズーの楓ちゃんが完成しました❗️
前回も楓ちゃんを作られたんですが「大作を作りたい」とのご希望により全身の楓ちゃんでライトバージョンです✨

20170318194030149.jpg

20170318194059b6b.jpg

お洋服は写真ではストライプなんですが、花柄で作られました。
背景はステンドグラス風がご希望だったので、楓ちゃんの可愛い感じの色合いをチョイスしてみました。

ライトを点けた感じと消した感じも雰囲気が違うので2パターン楽しめますね🎵

20170318194127493.jpg

大作の楓ちゃん、完成おめでとうございます😊

明日はサラちゃんとハクちゃんも完成のお話です✨

会える時と会えない時があるラブちゃん

20170318194155864.jpg

この時は会えて嬉しかったぁ〜🎵
おネンネしてる時にナデナデしちゃった😅ゴメンね。

また会えるといいなぁ〜



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッの応援、励みになっております😊宜しくお願いします🎵

フレンチブルドッグのフレーム

今日もアトリエで作業の1日でした❗️
そして明日はシッポカフェさんで短期レッスン最終日です。
皆さんの愛犬フレームが可愛く完成するよう精一杯サポートさせていただきます😊

さて、今日は久しぶりのペットフレーム紹介🎵

フレンチブルドッグのしんのすけくんとこじろうくん

ブラックがしんのすけくん

20170315185404062.jpg

ホワイトがこじろうくん

201703151853351cf.jpg

それぞれ少しだけアートっぽくして欲しいとのことで、しんのすけくんにはブルーでこじろうくんにはイエローを入れました。

リード線もそれぞれ変えて、しんのすけくんにはアンティークでこじろうくんにはブラス(ゴールド)

他の犬種の場合、修正する事が多い鼻の穴とシワをあえてリアルに表現しました。フレブルの特徴ですからね🎵

細かな打ち合わせがありましたが、完成品を喜んでいただけたのでホッとしました😊



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッの応援、励みになっております😊宜しくお願いします🎵

お花のフォトフレーム

ご依頼品の紹介がたまってます😅特にペットフレームはどこまで紹介したかだいぶ遡らなくてはならないほど…
順番に紹介させていただきますね。

まずは先月のお話。
Hさんからフォトフレームのご依頼でした😊

20170314185313f18.jpg

お花の依頼で人気の花は、薔薇、カサブランカ、百合、カラー、ひまわり、桜かなぁ〜
これまで作った中で表現するのが難しかったのは、エーデルワイスとクリスマスローズでした😅

グラスアートと花はとっても相性が良いと思います✨

続けてHさんから、オーダーをいただきました。
着物柄の牡丹、薔薇、パンジーでデザインします。

どんな作品に仕上がるかお楽しみに〜🎵



にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッの応援、励みになっております😊宜しくお願いします🎵

もう雪は降らないかなぁ

良いお天気が続いてますね〜😊
雪はもう降らんのですかね。

20170313200710ae0.jpg

雪といったら我が家のアイドル・てんちゃんです❤️
雪を食べることがとにかく好きで、お腹ピーピーになるんじゃないかと心配するほど食べたね〜
でも一度もピーピーになることはなかった。

お空でも雪は食べれてるかな❓

気のせいかもしれないけど、てんちゃんがお空にいってから温暖であまり雪が降ってないような…
冬が苦手だったけど、雪は好きな変わった子でした(笑)


以前にインスタでいただいたキウイをアップしたのを覚えていたダイエットアカデミー自然食品(小松市三日市町)のCさんから「美味しいキウイが入荷したよ」とのご連絡をいただきました🎵

2017031320073751b.jpg

こちらは以前にアップしたキウイ。

私がキウイ好きだというのを覚えてくれてたことに感動〜🎵
フルーツ全般好きですが、甘い果物より柑橘系の酸味のあるものの方が大好き❤

キウイも熟れ期が美味しいのかもしれないけど、ちょっと硬めで酸っぱい時に食べるのが好きです。

毎年ギリギリになってしまう確定申告提出後、ダイエットアカデミーさんにキウイをゲットしに行ってきました。
食べるのが楽しみ〜

確定申告も無事に終え、明日納品の品も出来てホッとひと息😊
明日からまた製作製作の日々ですが、頑張ります。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッの応援、励みになっております😊宜しくお願いします🎵

レッスン作品

もう1ヶ月前の話になっちゃいますが、自宅レッスンのお話です😊

生徒のHさんはピアノの先生で、教室に飾るリース型のアクリルプレートを作られました。

20170310213719636.jpg

デザインは「明るく楽しい感じのイメージ」というご希望でした✨

20170310213749d0a.jpg

鍵盤の色はそのままで、音符や丸をカラフルのして明るさを出しました。流れるようなデザインにする事で楽しさを表現出来ていたら嬉しいです🎵

201703102138252df.jpg

下の小さいプレートにはリード線のみで楽譜を❗️

リード線はブラックを使い、プレートの縁取りはブラスを使っています。

とてもキレイに仕上がりました✨

ピアノ教室に来られる生徒さんが楽しい気持ちでレッスン出来てくれるといいなぁ〜



にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッの応援、励みになっております😊宜しくお願いします🎵

ありがとうの日

今日は3月9日
語呂合わせで「ありがとうの日」らしいですね😊

サンキューだからですね🎵

という事で、過去の作品になりますが😅

2017030919195282e.jpg

Thank you

モノクロの花に一部カラーを入れた作品。
こういう作品はこれが最初で最後だったな(笑)

百合にはイエロー
バラにはピンク

フレームの色を花に合わせたりしてます✨

2つともお嫁にいきました🎵ありがとうございます😊

そしてやっぱりこの子

2017030919201524f.jpg

毎日笑顔をありがとう〜〜😊



にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッの応援、励みになっております😊宜しくお願いします🎵

疲れた時は甘いもの

ビックリ‼️朝起きたら雪が積もってた〜
でも、昼前には融けてたけどね。

現在、大変なご依頼の製作中〜😅
それ以外にもいろいろな事がありすぎて…ちょっと疲れ気味です。

疲れた時には甘いもの🎵
今年はバレンタインにチョコをいただきました。

2017030822200352d.jpg

オシャレなパッケージ✨
ギター型の箱がカッコイイ〜
大好きな紅茶もいただきました🎵

20170308222032093.jpg

中も可愛いチョコレート❤️
美味しくいただきました。

201703082221017f9.jpg

まるまるチョコっていうものよりクッキーだったりする方が実は好み🎵
でも、どれも美味しくいただきました〜

ホワイトデーにお返しを考えなきゃ😅


今週はずっとアトリエで製作です。
明日も頑張ります😊




にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッの応援、励みになっております😊宜しくお願いします🎵

花粉症?

バタバタしてて気付いたら3月の2週目に入ってた😅
またちょっとブログ更新が止まってしまった…

更新されていないのにいつもご訪問して下さる皆様、ありがとうございます😊
本当に励みになっております。

ここ最近、クシャミも鼻水が続き「もしかしてとうとう来たか、花粉症〜」と花粉症疑惑がありました。

20170307202707c3f.jpg

でも私は根拠のない自信から(笑)花粉症にはならないと断言していたので、認めたくない。
きっとこれは違う、違うと言い聞かせていました。

それでも鼻水、クシャミが続くので仕事が進まない…認めるしかないのかなぁと思い出したら状況が変わってきた。
腹痛、寒気、発熱と症状が出てきたので薬を飲んで横になったら、すぐに熱が下がった。
すると鼻水、クシャミもおさまった。

ただの風邪でした。花粉症もあるかもしれないけど、まだ認めません(笑)

気温が上がったり下がったりしているので、季節の変わり目は体調をより気をつけなきゃいけませんね。

20170307202735de6.jpg

あず姉さんときなちゃんのラブラブショット❤️
仲良しで何よりです🎵


まだまだ忙しい日々が続きますが、体調管理をしっかりと頑張ります❗️




にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております。ポチッの応援、励みになってます😊宜しくお願いします。
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR