ワークショップのお知らせ

久しぶりのイベント出店のお知らせです
ちょっと急きょ決まったもので、ワークショップ内容が定まらず…

牛乳猫さん、その他の出店者さんと一緒に「あれはどうだ、これはどうだ」といろいろご意見いただき、行きついたものがこちら

13096297_857980191012273_2581739279260803770_n.jpg

グラスアートのフィルムを貼り合わせて作るキーホルダー作り~

透明のフィルムを重ねればまた違った色が生まれてとってもキレイですよ〜

切って貼るだけなのでとっても簡単に作れます

キーホルダーの土台は、先日のペットキーホルダーと同じものなのでとてもしっかりした素材で大きさもソコソコあります。

イベント日は5月5日は子どもの日

子ども達がワクワクする様なワークショップや建築廃材を再利用しての積み木コーナー、フリーマーケットやフードコーナーもある家族で楽しめるイベントとなっております。

キーホルダー作り体験はワンコインとなっております。その他のワークショップも500円~となっておりますので、お気軽に遊びに来て下さい

5月5日(木)10時~16時まで
場所は大同建設株式会社(石川県能美市寺井町た48番地)




にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら励みになります
ポチッとして下さった方、ありがとうございます。

初のドッグカフェ

今日はあいにくの雨~でも気分はウキウキ~

理由はずっと行ってみたかったしっぽカフェさんへ行く日だったんです
昨年の「ねこばっか+ワン」というイベントで知り合ったIさんと愛犬・このはちゃんとお会いしてきました。

暖かくなったころにぜひお会いましょうと昨年末から言っていて、念願叶いました

IさんとTタッチ先生のTさんとわんこトークが止まりません

しっぽカフェさんでランチ

13062490_858085587668400_6937848629009232589_n.jpg

本日のワンプレート

13087469_858085687668390_1426528589917182020_n.jpg

スイーツの種類がとてもたくさんでいろいろ悩みましたが、オレンジショコラケーキにしました。
食事もスイーツもとっても美味しかったです

食事をしていたら知り合いのワンちゃんたちにも会えました(画像はありません、すみません)
よくわんにゃんイベントに来て下さる方です。

13092050_858085717668387_5615694634193848790_n.jpg

こちらがこのはちゃん
見た目はマルチーズちゃんですが、チワワとトイプードルのミックス
以前にペットフレームを作らせていただきました。

13094178_858085794335046_5786138961322636998_n.jpg

私たちが美味しいもの食べるたびに「私のは~」の前のめりになるこのはちゃん。
ちゃんとIさんがご飯を持参して、食べていましたよ~

しっぽカフェさんには、わんちゃん用のご飯もあってビックリ

しっぽカフェさんの愛犬・ラブちゃん(ゴールデンレトリバー)にも会えて幸せ

13062283_858085931001699_3902757133992015397_n.jpg

13100943_858085874335038_5809573281237382904_n.jpg

とっても穏やかで、初めての私でも快く触らせてくれたよ~
お店のご夫婦さんも素敵でいろいろお話させていただき、ペットフレームも置かせていただけることになりました。

ラブちゃんのフレーム、どんな感じに仕上がるかな。

たくさんのワンちゃんが遊んでいる風景はつい笑顔になっちゃいますどのワンちゃんもしっぽカフェさんが好きなんだなぁ〜と感じました。

連れて行くわんこがいないのが残念ですが(てんがいたとしても騒がしくて無理だろうなぁ~)、可愛いわんちゃん会いに行く回数が増えそうです。




にほんブログ村

ランキングに参加しています。可愛いワンちゃんにポチッとしていただけると嬉しいです
ポチッとして下さった方、ありがとうございます。

ペットキーホルダー

今日はaisaicaさんでペットフレームの受け渡しでした
こちらもプレゼントということで、紹介はまた後日~

その後は、牛乳猫さんで5月5日の子供の日に行われるイベントの打ち合わせでした。
急に決まったイベントだったもので、何が出来るのか「あれはどうか、これはどうか」と絞り出しています
とりあえずサンプル作りだぁ~

さて、今日はリニューアルしたペットキーホルダーのご紹介です。

H様からのご依頼品。

ト音記号の子は天国へ旅立ったさくらちゃん
四ツ葉のクローバーとドット柄の子はもうすぐで4才になるつくしちゃん

13087633_1194385513914433_5869363299350597725_n.jpg

13051776_1194385527247765_1800930403476150507_n.jpg

結構しっかりとした素材で、サイズも大きめなので身体全体の写真が入りますよ~
グラスアートにも適した感じなので、これからいろいろ使えそうです

こちらが送っていただいた画像です。

キーホルダー1

キーホルダー2

キーホルダー3

つくしちゃんはおてんばさんのようです。うちのてんと一緒だぁ〜

H様、ありがとうございました。



にほんブログ村

ランキングに参加しています。可愛いシーズーちゃんにポチッとしていただけると嬉しいです
ポチッとして下さった方、ありがとうございます。

続きを読む»

にゃんこのフレーム

今日は午前中にオーダー品の受け渡しが2件ありました…が、1件は都合によりキャンセルで明日に変更~予定が空いていて良かったぁ

2件ともプレゼントの品なので、贈られてからこちらで紹介させていただきますね
喜んでいただけますように…

さて、今日は久しぶりのペットフレーム紹介

にゃんこのタマちゃん

12784437_1710457919177822_2135981674_n_201604261932425aa.jpg

ご依頼者様のご希望はこちらの写真でお願いしますとのことでした。
ちょっとピンボケでしたが、参考に他の画像も送っていただきました。

12769364_1710457939177820_174931217_n.jpg

12784299_1710457895844491_2079878789_n.jpg

12784377_1710457909177823_1225298491_n.jpg

目というか瞼というか、その部分に特徴があるのかなぁと感じました。

13007359_1190459734307011_9156017628204556895_n.jpg

毎回言っていますが、ワンニャン用のフィルムが欲しい〜
毛色にピッタリ来るフィルムもあるんですが、複雑な色や模様の時は頭を悩ませます。

タマちゃんの色も濃淡や模様が難しかったです。
フィルムも実は何枚も色を重ねています。

受け渡しの時に喜んでいただけたのでホッとしました。良かったです




にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります
ポチッとして下さった方、ありがとうございます。

自宅レッスン日

ご無沙汰です…いつもになく長めのお休みをいただきました(お休みとはブログ更新のことで、仕事は通常通りこなしてました

お休みをいただいていた理由はいくつかあるんですが、まずは熊本地震後、何を投稿していいのかいろいろ考えてしまい、なかなか更新出来ず今日まできました。
地震発生してから毎日毎日地震速報が流れて「いつになったらおさまるのか」と自然災害を恨んでしまいます。

震災に遭われた方々が少しでも心落ち着く時が一日でも早く来ることを願うばかりです。

他の理由として、納期ギリギリのオーダー品の製作に追われていました。何とか急ぎの品は完成して、無事お渡しすることが出来ました。その作品紹介も徐々にしていきたいと思います。

さて、今日は自宅レッスンの日でした

Kさんの愛犬・レオくんのティッシュボックス。
今日が2歳のお誕生日で、春生まれだから桜にしようかどうしようか悩まれていました

春生まれだけど、ヒマワリのイメージらしく明るい感じになりそうです

13062242_1001659216583345_8381400118631828677_n.jpg

サイド部分にはモンステラ
モンステラってデザインする時に結構人気の植物です。

11218070_1001659223250011_8650365784915629074_n.jpg

レオくんはヨーキーとマルチーズのミックスということで、毛色のフィルム選びに苦労されていました。
私が作るのとはまたちょっと違って、Kさんの愛情がこもった作品に仕上がりそうです

Kさんとの教室はとっても楽しいんです
わんこ話はもちろん、グルメの話から、グラスアートやデザインの話といろんな話で盛り上がります。

次の教室は5月。レオくんがどう仕上がるかワクワクです


ブログを休んでいる間もこちらへ訪問して下さった方々、応援&拍手ポチを押して下さった方々、とっても嬉しかったです
ありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。




にほんブログ村

ランキングに参加しています。久しぶりの更新に応援ポチっをお願いします
ポチッとして下さった方、ありがとうございます。

どこにピントを?

昨日発生した地震のニュースを知ったのは、1時間後でした。震度7という数字に言葉が出ませんでした。
実際に体験したことはありませんが、自分の想像している以上の揺れではないかと思います。

一日経った現在も余震が続いている。それも大きめの余震だそうです。

熊本県、九州地方の方の皆様、大丈夫でしょうか?
熊本県にブロ友さんがいるんですが、すぐにその方、ご家族、わんちゃんたちの安否が心配になりました。
その後、ブログで皆さん無事であることを知り、一先ず安心しました。

でも、被害に遭われた方、亡くなられた方などのニュースが飛び込んでくるたびに改めて自然災害の恐ろしさを思い知らされます。
いつ自分の身に起きることか…予想なんて出来ません。
常にその心構えをして、防災準備をせねばです。

今日はいつものような記事を投稿する気持ちになれず、こんな感じになっちゃいました。

P1070969.jpg

本日の仕事移動中に撮ったたんぽぽ
手前のたんぽぽにピントを合わせたつもりが全然違ってた

もっと違っていたのがこちら

P1070970.jpg

どこにピントを合わせてるんだぁ~
なぜに葉っぱ?

私は特別な撮影技術はないんで、カメラまかせ
きっと私のデジカメは葉っぱをメインに撮りたかったんだろうなぁ



にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります
ポチッとして下さった方、ありがとうございます。

ふくろうのティッシュケース完成!

今日は自宅レッスン日~

ふくろう好きなお友達への誕生日プレゼントにコツコツと製作されてきました

そして今日で完成~

12963534_994207430661857_2382420858590688012_n.jpg

まず正面に可愛い親子のふくろうが木にいます。

そして手前の側面には、森をイメージして様々なグリーンのフィルムで仕上げました。

そして裏面には、親子のふくろうのシルエット。あえてシルエットにして、ブラックよりは柔らかなイメージのマーブルフィルムを使いました。ジブリのト○ロみたいで可愛いんですよ~

そして奥の側面には、プレゼントする相手のお名前を筆記体で入れて一つのデザインにしてみました。

上部分は、ピンクのグラデーションフォルムで暮れゆく空をイメージされたそうです。


あのぉ~なんで画像が一つしかないんだ!と言われそうですが…全部撮ったのになぜか保存されていないという残念な話。
生徒さんがたくさんいろんな角度から撮影されていたので、今度送っていただこうかな~

さて、昨日のMさんの次はミラーで、Kさんはご自宅用のティッシュケースを作られます。

デザイン、頑張るぞ~

※何やら投稿の途中から絵文字が使えなくなったので、地味~な投稿となりすみませんでした。
明日には復活しているといいなぁ~





にほんブログ村

ランキングに参加しています。可愛いふくろうにポチッと押していただけると嬉しいです

窓施工、無事終了~

窓施工、無事に終了しました~

今年の冬、能美市にオープンした精肉店「赤べこ」さんの焼肉スペースの窓にグラスアートを施工しました。

P1070960.jpg

こちらの窓は赤べこさんの開店祝いの贈り物として生徒のMさんがデザインされました。
フィルムの色選びに一番苦労されていました。

背景のブルーのグラデーションフィルムは白山の山をイメージしたそうです
そして赤べこは、あえてイラストっぽくせずにシルエット風にデザインしました。

リード線はブラス(ゴールド)を使っています。

P1070964.jpg

角度を変えて見るとキラキラして見えるんです。上手く撮影が出来ず申し訳ない…
キレイなんですよ~

窓を施工して開店祝いの贈り物ってMさんの気持ちが素敵だな~と
いつもいつもMさんの心遣いに頭が下がる思いです。

赤べこの店主さん、奥さんにとても喜んでいただけて良かったです

P1070967.jpg

窓施工のあとは、aisaica(Mさんのお店)で次回の打ち合わせ~
手作りの梅サワー、美味しかったです

明日は自宅レッスンの日。
ふくろうのティッシュケース、完成かな~




にほんブログ村

ランキングに参加しています。赤べこ可愛いのポチッを押していただけると嬉しいです
ポチッとして下さった方、ありがとうございます。

窓施工

今日は、生徒Mさんの知り合いのお店へ行ってきます
遊びにでも、食事でもありません。

お仕事です

以前にも(だいぶ前だと思う)チラッと記事にしたんですが、店内の窓にグラスアートを施します

P1070879_20160411090058d5c.jpg

この写真を撮った時は、まだ新しい窓~
でも、あれから結構月日が経っているのでまずは窓拭きからスタートかな

では、準備がありますので今日はこれで失礼します

天気が心配でしたが、作業時間には回復しそうでホッとしました




にほんブログ村

ランキングに参加しています。窓施工、頑張れ~のポチッを押していただけると励みになります
ポチッとして下さった方、ありがとうございます。

わんこには伝わるんですね

先日、PCメールを整理していたら6年前の画像が出てきた

その頃は年に1回決まった場所で展示会をさせていただいておりました。
その時にカメラを勉強されているという方が作品を撮らせて下さいと見に来て下さった

その時、別件で仕事が入っており、私は会場にはいなかった。
するとその方が「撮らせていただきました。撮った画像を送らせていただきます。」とメールが届き、直接お会いしてお礼を伝えたかったんですが、しばらくして引っ越されてしまいました

送っていただいたメールには嬉しいお言葉が…
一部紹介させていただきます。

「ひとつひとつの作品に温かみがあって、nori☆tenさんのお人柄がとてもよく伝わってきて作品の大ファンになりました。
短時間のなかでパパッと撮影したので、作品の雰囲気がうまくとれたかどうかわかりませんが、よさそうなのを何枚かおくります。」

私もまだまだ未熟だった頃、このように感じていただけたことがとっても嬉しく励みとなりました。

かがみ

この写真、とても気に入っているんです。鏡の中にピントを合わせた感じが好きですね~

ピアノ

この作品はピアノケースがメインだったんですが中に入っているミニブーケを撮って下さってる~

このミニブーケ、飾りとして作っただけだったんですがこれが意外と好評でこのブーケ付きでお嫁に行きました。
花屋で働いていていた友人に教えてもらって作ったリボンの薔薇…難しかったなぁ~
好評だったけど、もう作れない

フレーム01

このにゃんこ、笑っているように見えますか?実は眠っている顔を作ったんですが、皆さん「笑っている顔が可愛いね~」と言って下さったので訂正はせずに「ありがとうございます」と答えてました

そして何といって驚きの写真がこちら

犬

展示会の会場の看板犬・アンディーくん。
なぜ驚きなのかというと、アンディーはとにかく警戒心が強くてデリケートなわんこ。

お客様がいる時は接客したりしてとにかくまわりをよく見て動くわんこなんです。そんなアンディーの寝顔を撮影出来たなんて
それもこんな穏やかな寝顔~

何度も会っている私でもなかなか眠っている姿は撮れませんでした

きっとその方の優しく穏やかな雰囲気がアンディーにも伝わったんだろうなぁ~と。
本当にふわぁ~とした優しい方だったんです。

九州の方へ引っ越されたと聞いたんですが、お元気でしょうかね。きっとその人柄でまたたくさんの方に愛されていると思います

Mさん、ありがとうございました。



にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります
ポチッとして下さった方、ありがとうございます。

悩みが解決~

今日は珍しくつぶやきます。

人間は悩む生き物だとよく言います。そう思います。

悩んでもすぐに気持ちを切りかえられる人とそうでない人。
私は後者です。

悩むととことん悩み、自分でより複雑にしてるんじゃないか~?って思うこともしばしば

そして悩みを一つ一つ解決せずに蓄積されていき、苦しくなって爆発する。これがいつものパターン
爆発したからといって解決にはなっていない。自分のパターンが分かっていても、変わろうとしない。
負のサイクルがグルグルグルグル

そのパターンの爆発が昨日起きたのだ。またいつもの負のサイクルに入るかと思いきや昨日は違ったんです。

このままじゃダメだ~と思い、誰かに相談しようと考えたらある方の顔が浮かびました。

悩みを聞いて欲しいとメッセージを送ると「今から会おう」との返事が
とにかくこの方は、どうしよう、う~ん、え~っと、という間がない。決断が早い。

のんびりタイプの私にはついていくのに必死だ

あるカフェで待ち合わせして、すぐに私の悩みを一つ一つ聞いてくれた。
そして一通り話し終えたら、その一つ一つの解決を出してくれた。

それが全て的確
モヤモヤした気持ちが、驚くほどスッキリした。

その方には本当に感謝感謝です。頻繁に会う方ではないんだけど、節目節目で的確なアドバイスを下さる恩人です。

お忙しいのにも関わらず夜遅くまで付き合っていただき、感謝です。

次お会いした時にはよい報告が出来るように精一杯頑張ります

12472764_836741176469508_1255360059013070545_n.jpg

幸運を呼ぶおさるさん。おさるさんのものを身に付けると良い事がある~というTV情報
これが意外と当たっていて、このおさるさんを身に付けてから良い事が結構あったんです。

それで昨日の悩み相談の時も身に付けていって帰ってきたら…ない
どこかで落としてしまったようだ。

すごく気に入っていたので残念でしたが、きっとたくさんの幸運を運んできてくれて「あとは自分の力で頑張らなね」って言っているのかなぁと。
無理矢理思うことにしました

また可愛いおさるさんに出逢えるといいなぁ~

今日はいつもと違った投稿になりましたが、最後までお付き合い下さった方、ありがとうございます
心機一転、頑張ります。





にほんブログ村

ランキングに参加しています。悩みは付きものだ~のポチッをお願い致します
ポチッとして下さった方、ありがとうございます。

春のアトリエ

4月に入ってアトリエに飾ってある作品もちょっと変更〜

季節ものはあまり作らないですが、桜の作品もあります。

12932590_989262111156389_4516906786351099647_n.jpg

「春爛漫」

ピンクとブルーのフィルム、そして一部にスワロフスキーを使ってキラキラっと

12919922_989262131156387_1689039898531353322_n.jpg

ショーケースにもいろいろ飾ってます。

12928422_989262117823055_3964496290734115379_n.jpg

「空高く」

虹とシャボン玉をイメージした作品

Noritenのアトリエではオリジナルのデザインでグラスアート体験が出来ます。

12974489_989262144489719_5629290800556946743_n.jpg

母の日に一輪挿しもいいかも〜




にほんブログ村

ランキングに参加しています。春らしい作品にポチッを押していただけると嬉しいです
ポチッとして下さった方、ありがとうございます。

あまりに早いお別れ

今日は悲しいお話…

先日、チャオちゃんの話をさせていただいたんですが、虹を渡ったという報告を受けました。

お世話になっているT先生の愛猫・くろべえくんが昨年虹を渡り、

IMG_201604051923215fa.jpg

そのすぐ後にひょっこり庭に現れたチャオちゃん。

160207_213104.jpg

くろべえくんの寂しさを癒やすように、人懐っこく先生に懐いてきた子。茶色の男の子ということでチャオ(茶男)と名づけ、家族となった。

先月、「くろべえの時みたいに、チャオのペットフレームも作って欲しい」とご依頼をいただき、なかなか取れない画像を撮影していただきました。

これからたくさんの楽しい時間を過ごすはずの先生とチャオちゃん。お別れがこんなに早くくるなんて…悲し過ぎます。
先生の溺愛っぷり、そんな先生が大好きだったチャオちゃんを知っているだけに辛いなぁ~

もうすぐで1歳を迎えるところだったのに…
どうしてそんなに早くお空にいっちゃったの~きっと先生の心のよりどころ、支えだったはず。

あまりに突然のことに、現実として受け止めれない自分もいる。

受け入れられないけど、今私に出来ることは先生の心に寄り添えるチャオちゃんの作品を作ること。
チャオちゃん、可愛いフレームを作るからね。

今ごろはくろべえくんとお空で会えてるかな…




にほんブログ村

ランキングに参加しています。きっとお空で会えているよ~のポチッを押していただけると嬉しいです。
ポチッとして下さった方、ありがとうございます。

自宅レッスン日

今日は自宅レッスン日

フクロウのティッシュケース、細かなところはサポートして完成に近づいてきましたよ~

12439418_988155977933669_995898443527685439_n.jpg

フクロウがとっても可愛く仕上がって、生徒さんと一緒にテンション
後は森の緑部分と上部分で完成です。

どのようなティッシュケースになるか、お楽しみに

完成後の次はご自身のワンちゃんでティッシュケースを作りたいという事で、まずは私が下絵を描きました。

12472722_988155984600335_5648087131249641247_n.jpg

下絵もこの時点ではまだ仮です。私が作るのではなく生徒さんが作るということなので、最小限の線にした方がいいのか、まだ悩み中~

12924433_988156014600332_991108143372970567_n.jpg

マルチーズとヨーキーのミックスでレオくん
人が大好きだけど、ワンコが苦手なところがてんと一緒~

今までで一番小さなスペースにペットフレームをすることになるのでちょっとハードな作業になりますが、頑張りましょう〜




にほんブログ村

ランキングに参加しています。フクロウ親子、可愛いのポチッを押していただけると嬉しいです
ポチッとして下さった方、ありがとうございます。

充実した休日

今日は午前中にお友達のKさんからお誘いいただいた「smileももCafe」へ行ってきました
場所はKさんのご自宅なので、アットホームな感じで和む空間でした。

12512398_844555185688107_9055082055193601709_n.jpg

Kさん手作りのバナナガトーショコラとパティシエさんの焼き菓子、オレンジとレモンのハーブティー、とっても美味しかったです美味しいものをいただくと顔が綻んじゃいます

12670360_844555219021437_924885571220733262_n.jpg

これまでにいろいろなイベントで私の作品を購入して下さっているKさん。お宅のいろいろな場所に飾って下さっていました。
嬉しい~

12592279_844555259021433_2128690159502672170_n.jpg

その後はSさんの中国式マッサージ、ツイナ体験をさせていただきました。日ごろ溜まっていたものがほぐれていって、とっても気持ち良かったです
ガチガチな身体でした

これからちゃんとケアしていかなきゃなぁ…

そして午後からは母と小松市民ギャラリー「ルフレ」でキーボード演奏会を聴きに行って来ました。

12919712_844555332354759_8863069995567023972_n.jpg

これから母にも夢中に楽しめるものに出会えるといいなぁ〜

12963502_844555319021427_8084422465582131323_n.jpg

隣の公園でちょっとだけお花見でも天気が微妙で、微妙な写真です

人が多くて早々と退散してきました

久しぶりに休みらしい休みを過ごせました。
充実した1日でした



にほんブログ村

ランキングに参加しています。天気は微妙でも桜はいいねのポチッを押していただけると嬉しいです
ポチッとして下さった方、ありがとうございます。

おしゃれカフェ

今日は金沢市にあるおしゃれカフェ「Pit21」さんでナチュラルクラフト作家のしずくさんと打ち合わせ〜

12472452_844050305738595_728067007269662375_n.jpg

知り合いの方が働いているカフェで、約1年前にワークショップのご依頼で伺って以来でした。いつ伺ってもおしゃれ感を味わえるお店です

12931147_844050309071928_8884781272675652136_n.jpg

打ち合わせ前に腹ごしらえ~アボガトと何かのピクルスがサンドされているもの。美味しかったです

食後は打ち合わせに入るかと思いきや、しずくさんとすごく共通することがたくさんあって、話が脱線しまくり〜

ある作品をグラスアートで作りたいということで、何回かのレッスンを受けていただいて作品を製作することになりました。

7月のイベントで出品するということなので、まだ時間はある。ゆっくりと進めていきましょう~

しずくさんらしい素敵な作品が完成するまでサポートさせていただきます。





にほんブログ村

ランキングに参加しています。おしゃれカフェにポチっとしていただけると嬉しいです
ポチっとして下さった方、ありがとうございます。

ミニチュアダックスのフレーム

数年前に一度挑戦した消しゴムはんこに再びチャレンジしてみました~
彫る作業はもともと好きだったので、刺繍同様無我夢中に

その話はまた別にしましょうかね

ちょっと続いていますが、ペットフレームの紹介です

ミニチュアダックスフンドの美空(そら)ちゃん、理凛(りりん)ちゃん、大翔(やまと)くん

12272907_524077644417641_1448182450_n_20160401192542b45.jpg

美空ちゃんは理凛ちゃんと大翔くんのお母さんです。

みんな美形ですね〜親子なのでやっぱりお顔が似てる。
その中でも特徴を見つけてそれぞれ表現してみました。

1916195_1178966195456365_3264422014894576402_n.jpg

名前&背景は、おまかせな部分が多かったかな。
最初にわんちゃんたちを仕上げて、雰囲気を見て名前の書体&背景の感じを決めました。

先月のわんにゃんイベントで直接お渡ししたんですが、フレームを見た瞬間、N様(ご依頼者様)の目に涙が見えてちょっとビックリしました。
私はかなり涙もろい人間なので、すぐに貰い泣きをしちゃうんですここで私が泣いちゃダメだとグッと堪えました。

フレームを見た瞬間感動して、フレームの中にも美空ちゃんや理凛ちゃんや大翔くんがいるような感じがしたそうです。
とっても嬉しいお言葉です

これからも皆さんの心に寄り添える作品づくりをしていこうと改めて思いました

N様、ありがとうございました。





にほんブログ村

ランキングに参加しています。可愛いダックスの親子ちゃんにポチッとしていただけると嬉しいです
ポチッとして下さった方、ありがとうございます。
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR