お礼とお知らせ

先週末、26日27日の2日間金沢駅東口もてなしドームにて行われて『ねこばっか+ワン♪』無事に終了いたしました

2日間、とてもたくさんの人がご来場下さりました。この場を借りて御礼申し上げます。

私がこのイベントへ出店した理由は、ペットフレームをより多くの方に知ってもらうことでした。

12036396_753220161488277_4010880758671187606_n.jpg

今回のイベントでありがたいことに数件のオーダーをいただきました。イベント前にいただいてるオーダーを優先とさせていただきますので、お待ちいただくことを了承していただきました。皆様、ありがとうございます。

1日目で焦ったのが、ペットフレームのチラシを手に取られる方がたくさんいて用意してあった分がほぼなくなってしまいました。
なので2日目はたっぷりと用意していきました。皆様にとても興味を持っていただけたこと、ペットフレームを知っていただけたことが何よりも嬉しいことでした

『ねこばっか+ワン♪』の主催者様、スタッフ様、素敵なイベントに参加させていただきましてありがとうございました。
てんを失い、イベントへの出店を悩んでいた私にお声をかけて下さった牛乳猫さん、感謝の言葉しかありません。
そして一緒にイベントへ出店されていた皆様、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。


もう一つのお礼はひろた美術での『グラスアート展』

12039681_748681615275465_4657858229024121533_n_20150930104151342.jpg


昨日、無事に終了致しました。
約2週間、たくさんの方々に見ていただき、またコメントも書いて下さり感謝申し上げます。

最後の最後まで良くして下さったひろた美術様、お世話になりました。ありがとうございました

12039345_753955788081381_3570145609189605086_n.jpg

次回は全て新作で展示が出来るといいなぁと思ってます。
ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました

まとめてのお礼記事となり、申し訳ないです。ゆっくりとお話したいところですが、次のイベント準備に入っておりブログ更新がかなりヤバくなっています

長い記事となりましたが、最後にイベントのお知らせです
今週末10月3日(土)4日(日)の2日間、中川建設さん(小松市福乃宮町)にて「インテリアフェア」を開催致します。

インテリアフェア

グラスアートの特性を生かし、ステンドグラスとはまた違った作品を展示します。

リビング扉、タイル、表札、鏡、照明、小物雑貨など

新築やリフォームをお考えの方、インテリアやグラスアートに興味のある方はぜひ実物を見にいらして下さい

3日のみ糀の調味料でキノコたっぷりの簡単!感嘆!無添加お料理教室を開催します。定員10名要予約(残席5席)

ガスとIHを使い比べられます。
グラスアートでテーブルデコして召し上がれ‼️
グラスアートを使ったリフォームの御相談受け付けます。

デザインプラン&コーディネート担当『お客様係』中川裕美

2015年10月3日(土)~4日(日)の2日間
両日10時~16時まで
会場は中川建設1Fキラキラルーム

2日間ともイベント会場にいますので、お時間のある時にでもお気軽にいらして下さいね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります
ポチッとして下さった方、感謝致します。

ゴールデンレトリバーのペットフレーム

ペットフレームの紹介です

ゴールデンレトリバーのフィリオくん

お友達のワンちゃん(フィリオくん)の一周忌に贈りたいとのご依頼をいただきました。

IMG_0458.jpg

ボールの好きなワンちゃんだったので咥えているお顔の写真をお借りしましたよ

贈られた方、そしてフィリオくんのご家族の方にも喜んでいただけたようでホッとしました
いつも目に入るリビングに飾って下さるそうで、嬉しいです

ここで改めてイベントのお知らせです。
今週末、26日(土)27日(日)の2日間金沢駅東口もてなしドームにて『ねこばっか+ワン』というわんにゃん大好きな人にはたまらないイベントが開催されます。

ブースは約100店舗(だと思う)
私は今回ペットフレームの展示で参加させていただきます。展示販売はなく(小物雑貨はいくつか持って行こうかな)、受注となります。

ペットフレームの実物を見てみたい方、詳しいことを聞いてみたいという方、もしお時間がありましたら遊びにいらして下さい。
両日とも出店しています。

IMG_0770.jpg

たくさんのわんにゃん作品が並びますよ~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります
ポチッとして下さった方、感謝致します。

小さな秋

現在開催中の「グラスアート展」にたくさんの方々が見に来て下さり、またお名前とコメントまで書いていただきまして感謝申し上げます。

12038011_751273145016312_2799248463716776156_n.jpg

10月3日4日、中川建設さんにて開催させていただく「インテリアフェア」のフライヤーも出来上がったので置かせていただきました

12033009_751273148349645_4482862565186970487_n.jpg

ちゃんと撮影したつもりがピンボケ~いつも通りの私です

12047014_751273175016309_1075576888258252008_n.jpg

2007年に両親の結婚記念プレゼントに作ったものです。まだ教室に習い始めて間もない頃の作品…リード線の順番などがあやしいぞ~
まぁこれもひとつの歴史だね(ってちょっとかっこつけてみました)

11225269_751273178349642_3822655390811864965_n.jpg

ギャラリーに小さな秋、見つけました
ひろた美術さんのお心遣いに感謝です。

29日まで開催していますのでお気軽に見ていって下さい。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります
ポチッとして下さった方、感謝致します。

黒猫フレーム

久しぶりのペットフレーム紹介です

4月の「わんにゃん物語」でペットフレームを知ってオーダーを下さったN様。

にゃんこのジジちゃん
女の子だけど黒猫だったので魔女の宅急便に出てくるジジと同じ名前をつけたそうです。

IMG_0464.jpg

黒毛の中に混じった白毛を表現するのはちょっと難しかったので、雰囲気が出るように模様の入ったブラックのフィルムを使いました。

まわりには女の子らしくピンクの丸を入れてみました

IMG_0479.jpg

実際にジジちゃんとの2ショットを後日送って下さいました
嬉しい~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります
ポチッとして下さった方、感謝致します。

選ぶ楽しさの贈り物♪

年に2回、毎年お礼の品としてオーダーして下さるT先生。

おまかせの時もあれば、お題を出される事もあり、毎回勉強になっています

今回はワークショップ用のフォトフレームを気に入って下さり、即決でした。

12002056_750321198444840_8802502111428566790_n.jpg

12043138_750321211778172_2324890321578955017_n.jpg

バラと鳥の2パターンで、フィルムの色やリード線の色を変えてみました。自分の好きな組み合わせを選ぶ楽しさを感じていただけたら嬉しいです

バラは定番ですが、鳥は私のお気に入り~ハート4つで四つ葉のクローバーにしてみました

12039683_750321241778169_8515010518199507800_n.jpg

T先生の愛犬・ラミちゃん。
今年で4歳になるとのことで、ちょっと大人になって落ち着いたラミちゃんにちょっと淋しさを感じてしまいました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります
ポチッとして下さった方、感謝致します。

命日と月命日

昨日は初代犬・プーちゃんの命日。
1999年9月19日に悲しいお別れをしました。

IMG_0004_2015092009101690d.jpg

しばらくてんの手足を見てきたので、プーちゃんの足の長さがとても新鮮です(てん、ごめんね)

IMG_0001_20150920091029919.jpg

プーちゃんとはよくかくれんぼをしました。プーちゃんもてんもおもうつぼ子ちゃんだったので、いろいろ騙しては遊んでました

12009553_749749751835318_2382029257941183398_n.jpg

プーちゃんはてんと比べて、写真嫌いではなかったので写真がたくさんあります。
13年分の思い出、これからも忘れないよ~

そして19日はてんの月命日でもあります。

プーちゃんがいない寂しさをてんが笑顔に変えてくれました。プーちゃんには心の優しさ、てんには笑顔をもらっていました。

12003277_749749748501985_4981803975067507664_n.jpg

ありがとうね。プーちゃん、てんちゃん



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります
ポチッとして下さった方、感謝致します。

お揃いのペットフレーム

昨日はペットフレームを届けに行って来ました

ボーダーコリーのボーちゃんとロングコートチワワのノアンちゃん

1625593_749264235217203_878174786046279635_n.jpg

昨日9月18日はボーちゃん3歳のお誕生日〜ハッピーバースデー
元気いっぱいのボーちゃんにまたまた激しい歓迎を受けました嬉しかったよ~

12047084_749264241883869_5026074046445020329_n.jpg

ノアンちゃんはかまってかまってアピールが凄かったなぁ
あんなに歓迎されるとずっと一緒にいたくなっちゃいます。

12039681_749264265217200_1332972086280855785_n.jpg

ペットフレームで人気急上昇のガラスオーナメント

犬種が違うので、それぞれのペットフレームはまた改めて紹介させていただきますね。
お揃いな感じで仕上げてみました~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります
ポチッとして下さった方、感謝致します。

グラスアート展 初日~

ドタバタな日々でした火曜日に「グラスアート展」の搬入をして、そこから中川建設さんへ移動~

昨日はグラスアート教室の生徒Mさんのお店がランチを始めるということで、お祝いに行ってきました

そして今日は、本日からひろた美術 寺井店にて「グラスアート展」スタートということで11時~14時ぐらいまでギャラリーにいました。

12039681_748681615275465_4657858229024121533_n.jpg

2007年〜2014年の作品を展示しております。

若干、だいぶ前の作品は恥ずかしい気もします
お近くに来られた際にはぜひお立ち寄り下さい。

12009624_748681618608798_5848045541286071120_n.jpg

展示は29日までとなっております(水曜定休日)

12006110_745026068974353_2661220916805184725_n.jpg

ひろた美術さんでお教室をやられている先生や生徒さん、お客様にも見ていただきました。
グラスアートはまだまだ珍しいようで「ステンドグラス?」と聞かれちゃいます

頑張ろう~

それから高校からの親友Mちゃんが久しぶりに見に来てくれて、2人だけの同窓会みたいでした。
そしてブログに度々登場する牛乳猫さんとMさんも見に来て下さいました。わんにゃん作品以外の作品を見るのが初めてということもあり、じっくりと見ていただけました。

雨という悪天候の中ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました
そしてひろた美術さん、29日までお世話になります。

次のイベントやオーダー製作のため、常にギャラリーに居られません。申し訳ございません。
ちょこちょこと顔を出すかもしれないので、もし会うことが出来ましたら気軽にお声をかけて下さいませ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります
ポチッとして下さった方、感謝致します。

楽しいお教室

先日の出張教室のお話
最近、私の都合で月一教室となってしまい申し訳ないです。
10月のイベントが終えれば少し調整出来そうかな…

洗面台ミラーの半分が今日、完成しました〜

11904747_745641052246188_2934752215249289680_n.jpg

女性側が出来たんですが、反対の男性側はちょっとデザインを変えることになりました。
女性と男性では平均身長が違いますからね。

全体の完成がとっても楽しみですあと、2~3回で出来るかな。

そして夏の間しばらく会えなかったQooちゃんに今回は会えました〜
大歓迎っぷりに私も興奮しちゃいました

12002776_745641055579521_7121174021306672313_n.jpg

お教室中はお利口さんに作業を見つめてくれてました。偉いな~Qooちゃん。
また次も会えるといいな




にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります
ポチッとして下さった方、感謝致します。

連日の宣伝活動

牛乳猫さんにもグラスアート展のハガキを置かせていただきました

11139984_745952465548380_6015010999123718198_n.jpg

みるく店長といちご係長はお祭り仕様で居ましたよ~店長はさすがでスムーズに動いていましたが、係長はまだ慣れてないのかいつもの機敏な動きよりは大人しかったような

見習いのバニラちゃんはハッピではなかったんですが、今日は3にゃんこともお祭り仕様のようです。

IMG_0770.jpg

ねこばっか+ワンでは、牛乳猫さんと一緒のブースで出店致します。みるくちゃんとバニラちゃんのペットフレームも展示します

11206034_745952468881713_2166343384222395216_n.jpg

そして、牛乳猫さんの窓に新たにいちごちゃんを追加するご依頼をいただきました。どこに入れようかな~
じっくり考えたいと思います。

そしてひろた美術さんでのグラスアート展情報~

昨日、最終打ち合わせでした。展示作品は20点。ほぼ額ものですが、ミラーやアクリル作品も展示しますのでお楽しみ

11987062_746021498874810_8245697015277392610_n.jpg

とっても大きな看板も準備して下さり、感謝感謝です

さて、今から搬入の準備をせねばです



にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります
ポチッとして下さった方、感謝致します。

グラスアート展

グラスアートを始めてからずっと、作品に使う額や画材でお世話になっている「ひろた美術 がくぶち屋 寺井店」さん。

この度、店内一部のギャラリースペースでグラスアート展をさせていただく事となりました

12006110_745026068974353_2661220916805184725_n.jpg

初期の作品から最近の作品まで展示させていただきます。期間中私は居ませんが、お近くに来られた際はお気軽に観ていってもらえたら嬉しいです

12003363_745026082307685_7817711604189761770_n.jpg

今日、最終打ち合わせに行ってきました。どんな感じになるかワクワクドキドキです

12004115_745046002305693_833270329790832075_n.jpg

先日、久しぶりにSweet's homeさんに行ってきました。

ねこばっか+ワンにSweet's homeさんの愛猫・みるちゃんのガラスオーナメントを展示させていただきます。
Sweet's homeさんもアイシングクッキーとにゃんにゃんシフォンケーキで出店しますよ〜

グラスアート展のハガキもしなぁ〜っと置かせていただきました

それから三日市のPLANETさんに移動してそちらにもハガキを置いていただきました。

そして心書教室中のきぬ工房神田さんへ移動~

神田さんの看板犬・元太くんのペットフレームもねこばっか+ワンに展示しますよ〜

11202809_745142062296087_435930286869477352_n.jpg

またハガキを置かせていただきました
元太くん、ありがとうね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります
ポチッとして下さった方、感謝致します。

元気いっぱいのシーズーちゃん

昨日はある用事の帰りにクラーレさんにお邪魔してまめちゃん(シーズー)に会う事が出来ました

いつも歓迎してくれるまめちゃん

11998879_744661055677521_7712109163210758784_n.jpg

てんがいなくなって運動不足の私の相手をしてくれました。

12003886_744661059010854_1033290569491357420_n.jpg

てんもペットボトルで遊ぶのが大好きで、まめちゃんも同じように遊んでいたので懐かしく感じました。
座布団はまめちゃん専用らしく、クラーレさんの息子ちゃんが名前を書いたようです

12002198_744661085677518_2041439544157755542_n.jpg

1歳のまめちゃん、若いって素晴らしく遊んでも遊んでも元気いっぱい
私の方が先にバテちゃいました

次会う時までには、もう少し体力つけておかなきゃなぁ〜

11407180_1008679145818405_4587658852491979522_n.jpg

4月のわんにゃん物語にてまめちゃんのフレームを作らせていただきました(紹介済みです)

IMG_0770.jpg

まめちゃんのペットフレームをこちらのイベントにて展示致します。また改めてイベントのご案内をさせていただきます。
わんこ&にゃんこ好きさん、集まれ~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります
ポチッとして下さった方、ありがとうございます。

ワクワクな事とは

昨日、作業の合間にペット鑑定をされているYさんのお宅に新しい家族が増えたということで会いに行ってきました

12003418_744074992402794_7229737039868327088_n.jpg
ロングコートチワワのセシルちゃん

11904735_744075005736126_6009954843173864595_n.jpg

初めは「誰だこいつ⁉」と様子を伺う感じでしたが

11995962_744075019069458_7091964055088089848_n.jpg

しばらくしたらペロペロと舐めてくれて一緒に遊んでくれました
まだボールの遊び方もおもちゃの遊び方も分からない子犬ちゃんですが、この数時間でたくさんの成長が見られました。

お部屋の散策やスリッパのカミカミ、私の靴下に興味津々

てんのにおいはもうないはずですが、手をずっとペロペロと舐めてくれて嬉しかったです

11947594_744075032402790_1656562379430209050_n.jpg

まだ生後3ヶ月のセシルちゃん、これからの成長が楽しみです。また会いに来るね〜

10409554_744075049069455_698600057228718413_n.jpg

縁起の良いスイーツまでいただいちゃって、Yさんありがとうございました

先ほどまで10月のイベントのフライヤー入稿でドタバタほんと、デジタル関連に疎くて困っちゃうよ…

上手くいきますように



にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります
ポチッとして下さった方、感謝致します。

いつでもあの子を思い出します

先週末、町のお祭りでした

親戚に配るちらし寿司を前の晩から頑張って作った母。
私は見守っていただけでした

IMG_0749.jpg

いつもより食べ過ぎちゃうほど美味しかったです
てんにもおにぎり風にしてあげましたよ

てんのいないお祭りがとても寂しい…
てん中心に動いていた生活がまだ身体にしみついているので、ついついてんのことを考えてしまいます。

P1040311.jpg

お寿司作りをせっせと作っていた母と私に無関心なてんの姿が恋しいそれにしてもマイペースな子だったなぁ

神輿や獅子舞が来た時だけ、私に助けて助けてと甘えるてんちゃん。それももうないんだなぁとしんみりしちゃいました。

さて、今日も作業ですがちょっと途中出掛けてきます。
ワクワクなことなんですが、明日紹介出来るかなぁ~

昨日でフライヤー用の作品も出来上がり、あとはオーダー品とインテリアフェア作品づくりを並行して進めていきます



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります
ポチッとして下さった方、感謝致します。

ダックスちゃんのガラスオーナメント

おはようございます最近、雨の日も増えて気温がグッと下がりとても過ごしやすくなりました。

連日の作業もエアコンなしでも大丈夫になり、嬉しい~

さて、今日は人気のガラスオーナメント・ペットフレームの紹介です。

ダックス・ロングのチャッピーくん

IMG_0385.jpg

贈り物としてオーダーをいただきました

受け取られる方の好きな花や色などをお聞きして作りました。
半透明のレッドとピンクのフィルムでハイビスカス、名前は筆記体で仕上げましたよ。

ご依頼者様、そして受け取られた方に喜んでいただけたようで良かったです


本日は完全にこもります今日でインテリアフェアのフライヤーに載せる作品が完成します(の予定です

頑張るぞ~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります
ポチッとして下さった方、感謝致します。

インテリアフェアに向けて

10月に中川建設さんにて久しぶりの単独イベントを開催いたします

テーマはインテリア
「インテリアにグラスアートを取り入れ、より華やかな暮らしに」をコンセプトにいろいろな素材を使ったサンプル作品を展示する予定です。

まずはメインとなるリビングの扉のサンプル作りから~

11899840_873581399391128_8132989975974538991_n.jpg

実物大の扉はさすがにサンプルとしては用意出来ませんでしたが、この代用品をインテリアショップで見つけたのでイイ感じでサンプル品に出来そうです。

そして大事なデザインは…

11259508_873581392724462_4043105313789592263_n.jpg

モダンな感じに仕上げたいなぁ~と。
完成品はフライヤーに載せますので、こちらのブログでも紹介させていただきます。

まだまだインテリアフェアに向けてこもって製作です。今週後半は外出が続くので、前半はこもって作業を進めたいと思います。

ハードな1ヶ月になりますが、全力投球でいきます




にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります
ポチッとして下さった方、感謝致します。

芸術鑑賞

昨日、開催されると知った時から絶対に行きたいと思っていた「清川あさみ 美採集」を鑑賞してきました

11960271_742010959275864_2296217884359807355_n.jpg

数年前にTVで写真に刺繍という斬新な手法に衝撃を受け、清川あさみさんが私と年齢もそんなに変わらないことからとても興味がありました。

この度、実物を観る事が出来てとても嬉しかったです

11953276_742011009275859_8201707308045838367_n.jpg

泣いてる子の箱の中では映像を見ることが出来ました。

IMG_0737.jpg

造花にも刺繍がしてあり、その細かさに驚きました

IMG_0740.jpg

撮影が可能なものをいくつか撮りましたが、やはり実物に勝るものはありませんね。
独特の世界観の中でもやはり美女採集という作品は素晴らしかったです

大作はとにかく圧巻。有名女優さんの写真が使われているので、当たり前ですが撮影禁止。
本当に素晴らしかったです。

11935001_742010992609194_3819031363118377419_n.jpg

外にも作品があり、観る人がそれぞれに感じるようになっていました。

11949302_742011029275857_2199949499803435203_n.jpg

帰りに加賀市にある「ひるよる食堂 オオハタ」でとっても美味しい和食をいただきました

あぁ〜充実した1日でした。
たっぷり刺激を受け、製作にまたスイッチが入りました



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります
ポチッとして下さった方、感謝致します。

レース柄のペン立て

昨日に続き、誕生日プレゼントのお礼の品を紹介~

ソープカービングという芸術作品を作られているMちゃん。

<カービング…タイの伝統手工芸で果物や野菜を材料にして彫刻することを、「フルーツ&ベジタブルカービング」と呼びます。もともとは王様のための宮廷料理を飾るために始まり、700年の歴史があるといわれています。同じ手法で、石けんを材料にした彫刻を、「ソープカービング」と呼んでいます。基本として、カービングナイフ1本で彫り上げていくのが特徴です>

そのMちゃんからの贈り物はもちろんソープカービング…とここで画像を撮っていないことに気付く
とにかく言葉で説明していても上手く伝わらないと思うので、ちゃんと撮影してまた改めてアップしますね。

そのMちゃんに何を贈ろうと考えて…カービングの際に使うナイフなどの道具を入れるものはどうかと

IMG_0603.jpg

ペン立て用のアクリルケースにMちゃんをイメージしたフィルムを選んで作ってみました。
ブラックのレース柄がアクセントになってる?

我ながらイイ感じに出来たと自画自賛です

Mちゃんに喜んでいただけたようで良かったです。

こういうペン立てのワークショップもいいかも~なんて思っていたけど…今は製作が優先なのでまたいつか出来たらいいなぁと思っています。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります
ポチッとして下さった方、感謝致します。

ストライプのミニグラス

4月のわんにゃん物語というイベント期間中に誕生日を迎えた私に朝一でケーキを買ってプレゼントしてくれたMさん

そのMさんのお誕生日に何をプレゼントしようかと考えていた時、以前Mさんがグラスアートのミニグラスを自分の好きなモノトーンで作ろうか作ってもらおうかと話していたことを思い出したんです

なので、プレゼントはミニグラスに決定~

miniglass_20150902194127b08.jpg

ブラック、ホワイト、シルバーのフィルムでモノトーンに。
そしてストライプのものをよく持っていたイメージなので、一部ストライプにしてみました。

最近、グラスアートのフィルムも柄物がいろいろ出てきているんですがまだストライプはないので、ホワイトのフィルムの上に細く切ったブラックのフィルムを貼ってみました。

Mさんに喜んでいただけたようなので、ホッとしました



にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります
ポチッとして下さった方、感謝致します。

ブリティッシュショートヘアーのペットフレーム

9月です…何だかあっという間の8月でした。
夏休み工作が立て続けにあったからかなぁ~

8月中にしなければいけない事が出来ず、焦っている今とにかく今週もこもります

ちょいちょい外出予定はありますが、出来る限り作業に没頭したいと思います

今日もペットフレームの紹介です。
ブリティッシュショートヘアーのサッチャルちゃん

11140317_1057348287618157_5801843616484690289_n.jpg

サッチャルちゃんご家族のお友達N様からオーダーをいただきました。
サッチャルちゃんのお誕生日に贈りたいとの事でした

製作にあたり、サッチャルちゃんのブログを拝見させていただき、首輪の色や形をヒントに背景を決めました。

ご依頼者N様、そしてサッチャルちゃんご家族様にもとても喜んでいただけて良かったです

9月には2つのイベントがあり、10月にも2つ…とにかくその準備が大変です。
オーダーの製作もありますので、9月は休みなしで突っ走りますよ~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります
ポチッとして下さった方、感謝致します。
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR