可愛いペン立てが続々と~♪

暑中お見舞い申し上げます
もう毎日毎日暑くてたまりませんね何をするにしても通常の倍、時間がかかっているように思います。

先日のイベント(26日)のおしゃれペン立て作り、自分で言っちゃいますが大盛況でした

若干の空きもあり、余裕に構えていたら午後に当日参加者さんが次々と来られて大慌てとなる私(余裕に構えていた罰だ…
親御さんにも手伝っていただき、乗り切ることが出来ました

午前中はまだ余裕があり、写真を撮ることが出来ました

10301193_721101588033468_5165536016168388996_n.jpg

11013466_721101584700135_2754140467583741332_n.jpg

姉弟ちゃんで参加して下さいました。グラスアートの窓部分は私が事前に作って、貼るだけとなっているんですがお好きな色を選べるように何種類か用意しました。
意外だったのが、お姉ちゃんがブルーの窓を選んで弟くんがピンクの窓を選んでました。

庭に敷き詰める石も個性が出ますね。

11693947_721101611366799_8401101849929302371_n.jpg

こちらは大人の方の作品です。お家のブルーの色がとっても涼しげで私の好みと一緒でした。
お庭は芝生部分を敷き詰めるのが大変だったと思いますが、細かな作業を頑張ってました。

そして午後の部

11796416_721211544689139_3127789249352014129_n.jpg

写真を撮る余裕がなくなり一部となっています。その他にも素敵な作品が完成していましたよ~
こちらは仲良し女の子たちが作ってくれた作品です。

タイルの貼る位置やお家の色、庭と全く違うものが出来るのが面白いです。

結局、予備で準備していた分含め12個の素敵な作品が完成しました。
イベント終了後に親御さんを通じて「楽しかった」とのお声をいただき、嬉しかったです

私もイベント、楽しみましたよイベント前から楽しみにしていた『にゅうば菓子舗』さんのどら焼きをゲット

11752488_721211538022473_5733643292682094690_n.jpg

素敵な出逢いに感謝です

裕美さんお手製のしそジュース、めちゃめちゃ美味しくて連呼してたらお土産にいただいちゃいました。

11796362_721211564689137_5948446843963203269_n.jpg

感涙です

ワークショップにご参加下さった皆様、イベントにお声をかけて下さった裕美さん、一緒にイベント出店された皆様、今日はありがとうございました。

これで夏休み工作依頼が終わりかと思いきやまだまだ続きます。
明日、4日、6日、8日、9日。
明日の準備がまだなので、これから急いでやります


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります
ポチッとして下さった方、感謝致します。

皆様のブログへなかなか訪問出来ず、申し訳ございません。
私の癒しでもあるので、ちょっと落ち着きましたらゆっくりと拝見させていただきます。
皆様、暑い日がまだまだ続きますのでお身体に気を付けて下さいね。

夏休みイベントのお知らせ

何かあっという間に過ぎていった日々だった今週…

子供(大人も)が楽しめるイベントが明日となりました。

11668287_757343077710549_1990520683_n.jpg

11304278_703164023160558_1546358219_n.jpg

11667945_709258069217820_44949247_n.jpg

予約されてる方々は当日お気を付けていらして下さいね
午前はまだ空きがありますので、当日の参加も大丈夫ですよ~

おしゃれ好きな女の子は可愛いプリンセスバッグが作れますよ
癒されるハンドマッサージや美味しいどら焼きの販売もありますので、お気軽に遊びにいらして下さいね




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります
ポチッとして下さった方、感謝致します。

楽しいお教室


梅雨が明けたはずなのにムシムシしてる暑さは何だろう~暑いなら暑いで夏らしいカラッとした暑さに早くなって欲しい

今日は出張教室の日〜

お教室をさせていただいている場所の洗面所のミラーがN様の次の課題です。

10430827_719449544865339_5349545009771413762_n.jpg

かなり大きいです大きさは160×90。

11751765_719449541532006_6562298444825620702_n.jpg

デザインはN様のご希望を聞いていろいろイメージして描きました。
グリーンのフィルムで仕上げる予定です。

難しいミラーのうえ、施工レベルの大きさなので私も頑張ってサポートします。
今日はフィルムをひたすら切った2時間でした。

11745416_720024798141147_1826428375584379382_n.jpg

先は長いけど徐々にカタチが見えてくるとテンション上がってきますよ〜
どんな仕上がりになるかとっても楽しみです

A様はコツコツ作ってきたキャンディポットが完成しました。

11755277_720024794807814_8692458187308656959_n.jpg

ご自身でデザインされたカラフルな風船がとっても可愛いです
フタの部分にはスワロフスキーで36何か意味があるそうです

お教室後の美味しいランチ時間は大好きなわんこ話や今後の楽しい企画会議です

11781663_720024828141144_6686397718628439859_n.jpg

とっても楽しい1日だったんですが、一つ残念なことが…
N様愛犬・Qooちゃんが暑さのため、お家で留守番ということで会えなかった


にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります
ポチッとして下さった方、感謝致します。

ペットマグネット作り

猛暑が続いていましたが、今日は雨

20日(祝)、私の住んでる市が全国で一位となる気温だった
その日は『牛乳猫』さんにてペットマグネット作りで店内にいたため、ニュースになってるほどの暑さは感じなかった。でも、店内に入ってくるお客様は汗だくで「暑い暑い」の連呼でした。

屋内でも熱中症になるらしいので、日頃からあまり水分を獲らない私は気をつけなきゃいけないなぁと最近は水を持ち歩くようにしています。皆さんもこれから夏本番ですので、体調管理に気を付けていただきたいなぁと思います。

では、ペットマグネット作りの紹介です

11754247_717681095042184_1885093118346131291_n.jpg

お好きな色のキラキラビースを選んでいただき、デコレーションするといったとってもシンプルな作業
でも皆さん、愛犬・愛猫への思いを語りながらどんな色合いがいいかと結構悩まれていました。

11169937_717800901696870_7297590227723196966_n.jpg

しまっちちゃん。あえてこの画像を選ばれていました。
ほぼすべてのビースの色を選んでとっても明るく可愛いマグネットが出来ました
しまっちちゃんのペットフレームのご依頼もいただき、感謝致します。

11703205_717800908363536_4723514030054928869_n.jpg

『牛乳猫』さんの新入り・いちごちゃんのマグネット。イチゴ色を考えて選ばれていました。
もうこの寝顔がたまらんほど可愛いです

11753725_717800918363535_5948302031158883780_n.jpg

こちらは起きてる時のいちごちゃん爽やかな色合いのビーズで仕上がりました。

1478955_717800888363538_8172002374099827475_n.jpg

14歳のミニチュアダックス・ハリーくん。実は病気で寝たきりな状態だそうです。
ハリーくんのお守りにとマグネット作りに参加して下さいました。
今は大好きなご家族の皆様のそばで落ち着いているようです。ハリーくん、一日でも長くご家族の皆様と一緒にいられるといいね。

そしてこの日お仕事で参加出来なかった方が昨日プチアトリエに来て、愛猫・あっきーちゃんのマグネットを作られました。
お互いの愛犬・愛猫話など盛り上がり、画像を撮り忘れちゃいました

ペットマグネット作りたい、作って欲しいという方がいましたらメールフォームにてご連絡下さい。
プレゼントとしてもとても喜ばれます




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります
ポチッとして下さった方、感謝致します。

プチアトリエ再開~

昨日、何とか「Noriten」プチアトリエを数年ぶりに再開することが出来ました

しばらく作業場&在庫置き場となっていましたが、過去の作品から最近の作品を展示出来るようになりました。

11059984_716347955175498_7776625435996851354_n.jpg

暑い日々を少しでも涼しげな気分になるようなフレームを選んでみました。

11401375_716347918508835_7047461476766585807_n.jpg

背面がミラーになっているガラスショーケースには小物作品を展示お気に入りのスペースです。

10924628_716347958508831_247289433069161750_n.jpg

そしてこちらで打ち合わせ~
日頃は傷がつかないようにシートをひいて作業しているテーブルです。

再開して最初のお客様は、ご自身の自宅でサロンを開く予定のE様。
サロンに飾るミラーのオーダーをいただき、どんなデザインがいいかなどの打ち合わせでした。

実物を見ながら説明する方が伝えやすかったです

E様、昨日はありがとうございました。

11752558_716347925175501_5867755332878914280_n.jpg

グラスアート作品を見たい方、ちょっと体験してみたい方、ぜひ遊びにいらして下さい
もれなく私のおしゃべりがついてきますよ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります
ポチッとして下さった方、感謝致します。

お店の看板フレーム

台風の影響でかなりの猛暑だった北陸地方ハンパない暑さの数日間でした。

そんな中、外出用事とプチアトリエの仕上げで汗だくな状態でしたが何とか無事に本日お客様を迎えることが出来ます。
たいしたおもてなしは出来ませんが、数時間だけでもゆっくりとしていただける空間にしたいと思います。

プチアトリエも完成し、雑用も片付いたのでやっとで作業に取り掛かることが出来ます。
お待たせしているオーダー品を出来るだけ早くお客様の元へ届けられるよう頑張ります

もう3ヶ月前の話になってしまいますが、『Sweet's home*』さんからのご依頼で今年3周年を迎えるリラクゼーションサロン『crare(クラーレ)』さんへの贈り物を作らせていただきました

crare1.jpg

クラーレさんとは何度かイベントもご一緒したり、お店の方へも行かせていただいているので好きそうな色だったり、雰囲気はだいたい「こんな感じだろうなぁ」とデザインさせていただきました。

文字部分はブラックのフィルムを切り取りだけでは、さみしかったのでリードで縁取ることで華やかな感じが出たと思います

『Sweet's home*』さんにも『crare』さんにも喜んでいただけてとっても嬉しかったですありがとうございました。
クラーレさんは玄関入ってすぐのところに飾って下さっています。

そのクラーレさんも26日のイベントに出店されます。

11668287_757343077710549_1990520683_n.jpg

とても心地よいハンドマッサージが500円で出来ますよ~クラーレさんの人柄にも癒されること間違いなしです

お家ペン立て工作の予約状況をお伝えしておきます。

午後の部は有難いことに満席となりました。ありがとうございます。
午前の部は残り4席ありますので、ぜひご参加下さいませ~

大人の方の参加も大丈夫ですよ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります
ポチッとして下さった方、感謝致します。

ポメラニアンのペットフレーム

朝から暑い…自分でも「うるさいなぁ」って思うほど暑い暑い言ってる

ただ座っているだけで汗をかく…そんな中、今日はプチアトリエの片付け&展示を終わらせる予定です。
生活感は多少残るものの、イイ感じになってきているのでテンション上がってます

17日に打ち合わせ、22日にペットマグネット作りでお客様が来る予定となっています。
落ち着いていただける空間になるよう頑張ります

またまた久しぶりのペットフレーム紹介
FBでペットフレームページを作って数をカウントしているんですが、現在96フレーム目。1フレーム2匹入っている場合もあるのでわんにゃんの数はもうすでに100いっていると思います。

100フレーム目は果たしてどの子なんだろう?

今日は96フレーム目のポメラニアンのラッキーちゃん

IMG_0074.jpg

ポメラニアンはラッキーちゃんで2つ目なんだけど、やっぱり難しい~
ヨークシャテリアの次に難易度が高いかな?

最近、難しい難しいばかり言っている気がします。自分のこだわりが強くなってきたのかな…
もっともっと頑張ります

こちらのラッキーちゃんのフレームは約半年前にお渡しした作品。紹介したいペットフレームがまだたくさん控えています。
お楽しみに



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります
ポチッとして下さった方、感謝致します。

夏休み工作体験のお知らせ

今日は台風の影響なのかめちゃめちゃ暑い
皆さんのところはどうですか?熱中症に気をつけましょうね、お互いに

26日の夏休み工作イベントのお知らせです。

11668287_757343077710549_1990520683_n.jpg

分かりやすいようにチラシをでっかく載せてみたんですが、ちょっと大き過ぎましたかね

11667945_709258069217820_44949247_n.jpg

私の工作は、お家のペン立て作りですよ~

お家の色を塗って、窓やタイルを貼って、組み立てて、お好みでお庭を作ります。
現在の予約状況は午前1名、午後2名、午前午後未定2名です。

材料の準備のため、早めのご予約をお願い致します。


だいぶ先になると思っていたプチアトリエが今月に再開する事となり、現在片付け真っ最中~

IMG_0584.jpg

何かに使えるって思ってよけてた箱が大量~

アトリエといっても自宅の2階なので、かなり生活感がありますが初期の作品から最近の作品たちを飾って頑張ってアトリエっぽく出来たらいいなぁ~
実際に作品を見ながらの打ち合わせが出来そうなので楽しみです

打ち合わせのお客様が17日に来られます。あと少しだぁ~頑張れ



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります
ポチッとして下さった方、感謝致します。

お家のペン立て作り

今月26日に中川建設さんにて行われる夏休み工作のワークショップに参加させていただくこととなりました。私は男の子担当ということで「何がいいかなぁ~」とかなり悩みました。グラスアートのワークショップって結構女の子向けというか可愛いデザインの物が多いのでグラスアートとは別で考えようと思いました。

そして主催者さんと打ち合わせして、サンプル作り

10897952_703113649832262_8813163410133508560_n.jpg

久しぶりにアクリル絵の具を出して、塗り塗り〜
美術の時間や専門学校時代を思い出し、ちょっとテンション

最初に塗った色はオレンジとブラウンを混ぜた色

11304278_703164023160558_1546358219_n.jpg

でも、これだとちょっと男の子感がないということで色をチェンジ~

11667945_709258069217820_44949247_n.jpg

色で印象がだいぶ変わるので、お好みのお家が出来ます

ワークショップ内容はお家の色塗り、組み立て、庭作りといったところでしょうか?
基本、工作なので切って貼っての作業なので簡単です。

ただ、こだわりが強い子は結構時間がかかるかなぁ~
私は小学校のころからこだわりはあったけど、時間も気にする性格なので一応時間内に仕上げようとして中途半端なものが出来上がっていた記憶があります。それも個性だね。

詳しい日時、内容は明日にでもチラシとともにアップしますね。

材料の関係上、要予約のワークショップですので気になる方はチェックしてみてください。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります
ポチッとして下さった方、感謝致します。

シトラスケーキ

四十九日を過ぎたからといって、特に気持ちの変化はなく…
でもいつまでもメソメソしててもダメだぞ~っててんに怒られそうなので、お仕事頑張ってます

今日は打ち合わせ~
ここ最近、夏休みの工作(?)のためのワークショップの依頼が続きバタバタしてます。また確定次第、お知らせさせていただきますね。

先月の話になりますが母の○○歳の誕生日に「誕生日プレゼント、何がいい?」と聞くと「Yちゃんのケーキ」と毎年必ず欲しがる母。

「Yちゃんのケーキ」とは?

IMG_0486.jpg

『Sweet's home*』さんのレモンケーキ。
レモンムースにカスタードクリーム、そしてオレンジもうこのバランスが絶妙なんです

柑橘系が大好物の私も好みの味~
先日のお教室でも生徒さんに差し入れで持って行きました

お菓子作りは苦手な分野なので、スイーツはお店で買うに限ります
何度か挑戦したことはあるんですよ。スポンジケーキ、クッキーと…「上手く出来た~」と満足したことが一度もないので向いてないんだと思います



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります
ポチッとして下さった方、感謝致します。

四十九日

四十九日。

てんとお別れした5月からどうしてもカレンダーをめくれずにいます。

IMG_0585.jpg

てんの体調のことで連絡を取り合ってた家族とのメールも消せずにいます。
もちろんてんの遊び場はそのまま。

まだまだ時間がかかります。

そしてずぅ~といた場所にはてんのコーナーを作ってあります。

IMG_0586.jpg

たくさんある写真からてんらしさが出ているものを選び、フレームを作りました。皆さんからいただいたもの、てんを思い作ったもの、我が家の庭に咲いている花など。

てんが大好きだったフードも今日は多めにね。

四十九日、てんがいなくなって寂しさのあまり泣く日だったり、てんのわがまま娘っぷりエピソードを思い出しては笑ったり…

常にてんのことを思ってた日々でした。何をするにしてもてんがいた時は…てんだったら…

てんを思い出した最後は必ず「ありがとう」の言葉が出てくるよ。楽しく笑いの絶えない日々を本当にありがとう、てんちゃん。これまでもこれからもかけがえのない存在です。

IMG_0398.jpg

この写真は最後の日、私と一緒に横になっている時に撮りました。これが最後の一枚になるなんて思ってなく…

載せようか迷いましたが最後まで私を見つめて頑張ってくれたてんの姿を皆さんに見ていただきたく載せました。

最期の最期まで私を見ていてくれてありがとう~最期の時まで私を見ていたてんちゃんの姿を思い出すと涙が止まりません。
てんが私へ向けてくれてた愛、私は同じぐらい返していたのだろうか?

てんから受けた愛情が日に日に増して感じてるよ。てんのことを語り出したら止まらなくなるので今日はここらへんでしめましょう。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります
ポチッとして下さった方、ありがとうございます。

ペットミラー完成~(生徒さん作)

昨日は不定期の出張教室の日~なぜに不定期かというと生徒さんのMさんとAさんのお仕事上、個人経営されている方々のため時間が出来た時に「この日にお願いします」との連絡が来ます

MさんもAさんもとてもセンスがよく、器用なのでオリジナル作品に毎回挑戦してます

昨日は愛犬・Qooちゃん(マルチーズ)のペットミラーが完成しました。3レッスンで仕上げることが出来ましたよ~
これまでは下絵は私が用意してたんですが、今回は下絵から描いていただきました。

IMG_0568.jpg

Qooちゃんの顔は「さすがに描けません」ということで、ペットフレームの下絵を使いました。

P1070353_201507040948087fa.jpg

でも、Qooちゃんの色はMさんが薔薇などとのバランスを考えてピンクの部分をシルバーのフィルムを使っています。

そしていつもお教室の時にいてくれるQooちゃんとの2ショット

IMG_0570.jpg

ほんの一瞬で動いちゃうので、ちょっとピンボケですが撮れて自己満足です

そしてもう一枚

11667310_709704889173138_4884209571250091435_n.jpg

ミラーに映るQooちゃん
初めは私のそばにいて、誘導してもどうしても私の身体の一部が一緒に入っちゃってたんですが何とか一瞬撮れました。
後ろのイイ感じの照明で、ピンボケではありますが素敵な写真が撮れてこれまた自己満足です

そしてお教室後、恒例のランチタイム

IMG_0571.jpg

昨日は本格カレーをいただきました。生春巻きのサラダもあったんですが、食べてから撮ったので一つお皿が空いてます

辛いものはちょっと苦手なので、辛さレベルはミディアム。私には丁度良かったです

Mさん、Aさんは生徒さんではあるんですが私より年上でお店を経営されている方々。お教室では先生と呼ばれていますが、お教室以外ではいろいろとアドバイスをいただいたり、助けてもらってます。
私のこれからの活動の幅を広げようといろいろお声をかけて下さってます。

感謝ですね。本当に私は幸せ者です
皆様からの期待に応えられるよう、これまで以上に頑張らなきゃですね

次回の作品テーマも決まったので(お二人とも大作です)、また楽しいお教室になりそうです。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります
ポチッとして下さった方、感謝致します。

ピークの誕生日?笑

今日はとっても良いお天気~だけど、気温が上がるとの予報なので水分補給をしっかりとせねばです。

さて、今日は私ゴトの話で4月の『わんにゃん物語』イベント中に一つ歳を重ねました。

イベント中に誕生日を迎えるというのは、たくさんの方に祝っていただくという有難いことでもあるんですがイベントに来て下さった方にも贈り物をいただいちゃって何だか申し訳ない気持ちにもなりました。
こんなにもたくさんの方に祝っていただくのも今年がピークなんだろうなぁとも思ったり…

とっても幸せな一日でした

そしてfacebookでも、誕生日メッセージをたくさんいただきました

その一部を紹介させていただきます。

11149260_686277811498668_2618233237263530123_n.jpg

てんが最初にお世話になった獣医さんで働いているYさん。車嫌いのため途中で獣医さんを変わっちゃいましたが、その後縁あって再会して私のイベントやワークショップに参加して下さってます。わざわざ編集して素敵なメッセージをくれました。
ご縁に感謝です

11159960_422613001253635_1301312531144475974_n.jpg

こちらは一昨年あたりからお仕事で大変お世話になっているアートファクトリーのYさんがわざわざコーギーオムライスを作って画像を送って下さいました
Yさん宅には現在ミニチュアダックスちゃんが7わんこいて、お仕事とは別にわんこつながりでもあるんです。
あまりの可愛さに画像を見た瞬間、キャァ~と叫んじゃいました

11174763_673663542777273_8985993693985446849_n.jpg

そしてこちらはお客様から差し入れかと思いきや「お誕生日おめでとう~」とわざわざイベント会場に持って来て下さいました。
いつもいつも気にかけて下さるSさん。
イチゴ大福ともう一つは八朔大福(だったと思う)でどちらもとても美味しかったんですが、八朔は初めての味でビックリ&感動でした。

こちらで紹介していませんが、他にもたくさんのメッセージ&プレゼントをいただきました。本当に本当にありがとうございました

一生忘れない誕生日になりました。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります
ポチッとして下さった方、感謝致します。

てんちゃん用の一輪挿し?

7月1日、1年の半分が過ぎたってことですね。梅雨の時期、憂鬱になりテンション
なかなか気持ちが上がっていきませんが、月の初めということで気持ちを新たに頑張ってまいりましょう~

今日は我が家用に作った一輪挿しの紹介です。

IMG_0553.jpg

我が家用というかてん用です

見た目なぜか男の子に間違えられたてんですが、女の子らしくお花大好きっ子だったんです
といっても、食べる専門~

初代犬はお花には興味はなく虫に興味津々な子だったんですが、てんは散歩中にお花のあるとこあるとこに行くので「あらら、女の子らしいわ」なんて喜んだのも束の間「ガブッ」と食べるではありませんか

ビックリ何でも食べるものだと思うてんちゃん。困った子でした

それからというもの散歩中にお花のそばにいくてんに「食べちゃだめなんだよ」「キレイなお花、一緒にみようね」と言い聞かせていました…が、食べれないと分かるとお花を素通り

やっぱり女の子らしさはないようです
でも、お花を見る度にてんとの楽しい思い出が思い出されるので常にお花は飾ってます。
そのために一輪挿しを作りました。

私がイメージするてんの色で作ってみたんですが、かなり派手目になりてんの賑やかしさと合っている気がします

P1040984_201507010920268eb.jpg

お花がないと分かっても何か食べられる物がないかお探し中のてん。
何があるか分からないので、私にとっては気が抜けない散歩でした。

てんちゃん、今頃思う存分食べてるんだろうね足腰のこともあるから、あまりおデブちゃんになっちゃダメだよ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります
ポチッとして下さった方、感謝いたします。
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR