出産祝いのティッシュケース

以前にご依頼をいただきました出産祝いの贈り物

朝顔の季節に誕生されたということで

P1040709.jpg

ティッシュケースです。

P1040710.jpg

後ろの面に何もしてないのはなぜ~?と思ったそこのあなた
その面には生まれた赤ちゃんの名前を入れました~

今後、お子様が成長する度にご両親には「この時期に生まれたんだよねぇ」と思い出してもらいたいですね。
そしてお子様には「私の名前が入ってる」と喜んでもらえたら嬉しいなぁ~

そしてこちらは先月に誕生されたということで

P1060570.jpg

こちらのティッシュケースを作らせていただきました。
赤ちゃんが男の子ということで「バス」と10月生まれなので「10」のナンバーを入れてみました。

P1060571.jpg

後ろの面には、名前入り。よく見ると分かっちゃうかなぁ~
名前入れる前に撮影するのを忘れてしまいました

とても喜んでいただけたようで、ホッといたしました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります

ほっこり芸術鑑賞

腰痛もかなり良くなり、外出もスムーズに出来るようになってホッとしました

なので今日は、明日まで開催されている『水墨 淡彩画・写真展』を観に「湖蔵屋」さんへ行ってきました

まず入って見上げると、ドド~ンと大作が2点

P1060576.jpg

ひきで撮った方がどれほど大きいかが分かったかなぁ~ほんと、圧巻でした

そしてお店の入口には写真作品

P1060578.jpg

和紙で出来たランプがとてもいい雰囲気で、素敵な展示スペースとなっていました。

2Fのギャラリーに上がると

P1060574.jpg

P1060573.jpg

二人展ならではの展示方がとても面白かったです。いろいろ参考になりました。

水墨画の「春を待つ」という作品がとても気に入りました(この画像の中に写ってますよ~

P1060572.jpg

私のお気に入り「ゆず茶」を飲みながら、とてもゆったりと鑑賞できました
今回は特別のゆずジャム入りです。とっても甘く果肉まで入っていて美味しかったぁ~

しばらく身体がぽかぽかしてて温かかったです

帰宅後は、来年の干支「午」のデザインを考えました。上手くいくかなぁ~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです

ステンドグラス風のペットフレーム

ステンドグラス風のペットオーナメントのオーダー品(去年の話です)

長寿猫のジジちゃん(もともとノラ猫だったので正確な歳は分らないですが、20年以上は確かなようです)

そのジジちゃんが一昨年虹を渡ったというお話を聞き、飼い主さん(ご依頼者さん)のジジちゃんへの特別な思いがとても伝わってきました。

自分も経験あるだけにそういうお話はグッときて、泣いちゃうんですよ~

ご依頼者さんには現在トイプードルのモカちゃんがそばにいて賑やかな感じですが、ジジちゃんのこととなるとさみしくせつない表情をされるんですね。

もう本当にジジちゃんへの愛がとても大きくて話が尽きない感じでした。

その思いを受け止めて、ジジちゃんを作らせていただきました。ご依頼者さんの気持ちも一緒に作品に出来たらと思い、「Kさんのお好きな花を一緒にデザインしましょうか?」と提案したところ「嬉しい~じゃぁ、スミレがいいかな」と。

真っ白なジジちゃんとパープルのスミレがとてもキレイに出来ました

jijichan1.jpg

ステンドグラス風な感じの画像は

jijichan2.jpg

このようになります。

窓に飾って撮影したんですがどうも光り加減が上手くいかないなぁ~

でもちょっとは伝わるかな?

ご依頼者さんのお宅ではキレイに光りが入っていたので良かったです

「この目、この目、ジジちゃんの目そっくり!これを見てるとジジちゃんがそばにいるみたいで嬉しい~」とほんとに喜んでいただけて、とても嬉しかったです。
Kさん、いつもありがとうございます。

久しぶりのにゃんこのペットフレームでした


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります

辛い腰痛

昨晩、私の持病になるのかなぁ?またまた腰痛が

久々に辛いレベルのものがやってまいりましたよ。あぁ~辛かったぁ、焦ったぁ

原因はてんの世話と冷えかなぁ?と思っています。

仕事上、長くは休んでいられないので奇跡的に明日の朝、楽になっていて欲しいという思いで寝ました

そして今朝、奇跡的な回復ではありませんでしたが温めたことがよかったのかかなり楽になっていました。
でもまだちょっと辛かったので、今日一日ゆっくり休んでいたらだいぶ良くなりホッとしました

私とは逆にてんの状態がかなり良くなっているので、ある意味てんに助けられましたでもまだてんも完全ではないので、お互いに無理せずにがんばっていこうね

相変わらずのカメラ嫌いで後ろ姿ですが、

P1060356.jpg


P1060364.jpg

てんも私も元気です


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります

キャバリア(トライカラー)のペットフレーム

まだ紹介していなかったペットフレームを

昨日の記事にもチラッと紹介しましたが、以前にパピヨンとトイプードルのミックスのなっつちゃん()のペットフレームのオーダーをいただきました「C*happy」さんから再びご依頼がありました。

今回はキャバリアのレノちゃん

「Noriten」ではキャバリアは2匹目ですね。初の種類の時はもちろん緊張しますが、1度作ったからといって慣れというものは全くありません。
なぜなら、同じ種類でもその子その子全く違う表情ですから作る時は常に初心にかえります。

P1060464.jpg

前回のキャバリアの毛色はブレンハイム(調べました)という赤褐色と白でしたが、今回はトライカラー(赤褐色と黒と白の3色)

可愛いレノちゃんがちゃんと表現されてるかな?

P1060465.jpg

今回も誕生日プレゼントということで、ラッピング犬種は違いますが、わんこ柄のリボンです

「C*happy」さん、お友達わんこへ誕生日プレゼントを贈られるなんて素敵ですそして「Noriten」のペットフレームを気に入って下さり、このように再びオーダーをいただけたことを嬉しく思います。

飼い主様はもちろん、このように贈られる方にも喜んでいただける作品をこれからも作り続けていきます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります

パピヨン 2つのペットフレーム

日曜の夜から昨日まで、延々と雷が鳴っている北陸地方でございます一日にどれくらいというよりも1時間にどんだけ鳴るのよというぐらい延々と鳴っていました。

その影響で、てんちゃんは連日の寝不足可哀そうに…

昨日にいたっては、地響きのようなドドドドォ~という音にピカピカと休むことなく光る雷に「パソコンは閉じよう」と更新を断念しました

「もう勘弁して」と言いたいところですが、何やら今日も北陸地方は荒れるという予報で

なので、今のうちに更新します。

イベント続きでなかなかペットフレームの紹介が出来ずにいた、初のパピヨンです

以前、「C*happy」さんからのご依頼でプレゼントとしてパピヨンとトイプードルのミックスのペットフレームを作らせていただきました。その記事をご覧になった方から「パピヨンのペットフレーム」のオーダーをいただきました。

名前は寿羅(ジュラ)ちゃん

寿羅ちゃんの画像を送っていただいた時には、お姫様のように可愛くて思わず「可愛い~」と叫んじゃいました。でもすぐに冷静になり「初のパピヨンで、この可愛らしさを表現できるのだろうか?」というプレッシャーが押し寄せてきました

寿羅ちゃんママさんと何度かメールで打ち合わせをさせていただいたんですが、寿羅ちゃんママさんの寿羅ちゃんへの愛情がすごく伝わってきて「その愛情を出来る限り、ペットフレームで表現しよう」とプレッシャーをはねのけて心をこめて作らせていただきました

今回、寿羅ちゃんママさんからはリアル系とアート系の2つのペットフレームのオーダーをいただきました。
まずはリアル系から

P1060509.jpg

寿羅ちゃんの写真、可愛いでしょう~顔のアップということで拡大したんですが、元の画像は素敵なドレスを着てる「まさにお姫様」という感じでした。

そしてアート系は

P1060507.jpg

「ピンク系で」ということで、ブラウンに合う感じのオレンジピンクっぽいフィルムを使いました。そして全体的なバランスを見て、アンティークのイエローを入れて明るい感じにしました。

パピヨンの特徴でもあるフワフワとした毛並みが上手く表現出来たのか心配なところでしたが、寿羅ちゃんママさんに大変喜んでいただいてホッといたしました。

寿羅ちゃんママさんのブログで紹介して下さっています。作り手としてこのような感想を聞けるというのは、とても嬉しく有難い気持ちでいっぱいです。

ブログはこちらです→「ジュラ♪ジュラ♪」

寿羅ちゃんママさん、ご紹介いただきましてありがとうございました。


※「Noriten」からのお知らせ
有難いことに、現在ペットフレームのオーダーを数件いただいております。大変お待たせしてすみません。
現在、コーギー・キャバリア・ビーグルを製作中です。今月中にはお渡し出来ると思いますので、もうしばらくお待ち下さい。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります

2度目の参加イベント

本日、プチおうちショップ「copain」(コパン)に2度目の参加をさせていただきます。今年の3月に初めて参加させていただいた県外のイベントです

今回、「季節柄、もしもキャンドルホルダーやオーナメントの作り置きがありましたら」とお声をかけていただきました

有難いことですねぇ~
とても嬉しくて「ぜひ参加させて下さい」と一つ返事で

P1060529.jpg

クリスマスっぽくもあるし、おうちのデザインなので季節関係なく飾ってもOKかなぁ~っと

そして前にも紹介しましたが、くまさんのしおり

P1060534.jpg

クリスマスツリーのオーナメントにもなりますよ

県外の方に一人でも多く「Noriten」の作品を見て、手の取っていただけたらとても嬉しく思います

会場の方には行けませんが、ここから(石川県)楽しいイベントの成功を祈っております

o-21.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります

モダンなグラスアート?

先日、モダンなお宅に合う「フラワーベース&プレート」のご依頼をいただきました
モダンな感じの作品というものをこれまでに作ったことがなかったんですが、打ち合わせの時にお宅の内装画像を見せていただいてたのでそれを元にイメージしながら考えました。

「モノクロのみで作るのもいいなぁ」と思った時期があったので、いくつかデザインを考えて描き溜めてありました。その中から、お宅に合う感じのものを選んで少し変えながら作っていきましたね。

フラワーベースを置くプレートのデザインを大胆な感じにしたので、フラワーベースの方はシンプルにしてバランスをとりました。

P1060556.jpg

ご依頼者様のご希望で「スワロをアクセントに!」ということで、プレートの方にはブラックダイヤモンドを付けました。

P1060558.jpg

そしてソファの色がオレンジだということでフラワーベースの方にはサンというオレンジのスワロをアクセントに

P1060559.jpg

フラワーベースとプレートをセットで飾ってもいいですし、プレートの方は立てることも出来るので自由な発想でいろいろなディスプレイを楽しめると思います

ご依頼者様にも、モダンなお宅の方にも喜んでいただけてホッとしました良かったぁ~

初挑戦でドキドキでしたが、新たな作品が生まれて嬉しいですね。楽しかったです
M様、この度は本当にありがとうございました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります

オリジナル看板~苺の馬車~

昨日の記事の続きみたいになっちゃいますが、イベント会場でもありました『Sweet's home*』Yちゃんからのご依頼で作らせていただいた看板を紹介します

春に開催した「イロトリドリ~春~」で展示した『苺の馬車』

苺の馬車

これを見たYちゃんが「このデザインで看板を作って欲しい」とのオーダーをいただきました

私もかなり気に入ってるデザインだったので、とっても嬉しかったです

そして完成した看板がこちら

P1060500.jpg

『Sweet's home*』さんのロゴはそのままで
お店に入る扉にかけてくれてます。

P1060498.jpg

奥にチラッと写ってるのが、店主のYちゃん。頑張ってスイーツを作ってるのを隠し撮りしちゃった感じ?

Yちゃんとは高校からのお友達なんですが、実は幼稚園も一緒だったという縁です。高校時代にお互いの夢を語った仲です
Yちゃんはその頃からお菓子作りが上手で夢も自分のお店を開くことでした。夢、叶ったね~

その頃の私の夢はインテリアコーディネーター。専門学校も行って一応内装会社にも就職したけど、まぁいろいろありまして今に至ります。

夢を叶えるためには「続けること」だと思い、たまに不安や迷いもありますが自分を信じて続けていこうと頑張っています。


オリジナル看板のオーダーも受け付けています。メールにてご相談下さいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります

sweet展、最高~☆

2013年11月9日(土)10日(日)に『Sweet's home*』さんにて開催されたイベント「Sweet's×sweet展~vol.5~」の様子を、かなり遅れましたがアップします(2日連続でカメラを忘れたせいです

可愛いスイーツと手作り雑貨のゆったり、ほんわり空間の楽しい2日間

P1060542.jpg
P1060546.jpg

一日目はとても天気がよく、お客様も開店から途切れることなく来て下さいましたお昼過ぎには窓際に飾られたサンキャッチャーから虹が

P1060549.jpg

お昼はいつもお世話になっているM様のお手製ベジランチ

P1060541.jpg

忙しい時にでも手を汚すことがないよう、とても考えられていました。とても美味しかったです(3個ペロリでした)ベジパワー、たっぷりといただきました

そして今回のイベントではプリザーブドフラワーの作家「Shima」さんとのコラボワークショップをしました。

ジェルキャンドル作り

1376206_405403706252358_168291472_n.jpg

こちらは「Shima」さんの見本です。

私のグラスアートが施されたガラス器をベースに、プリザのアジサイをたっぷり使ってキラキラ可愛いジェルキャンドルを作りましょうということで、以前から興味があったので私も体験しちゃいました。

P1060547.jpg

こちらが私の作品。パープルとピンクでグラデーションっぽくしたかったんですが欲張り過ぎてキツキツに見本のように、少し空間を持たせた方がキレイだということに作ってみて気付きました

そして私の先輩も体験(ガラス器はリクエストで丸三つ

P1060550.jpg

手作りって性格がかなり現れますね。M先輩、かなり器用で細かな作業をしていらっしゃいました。色選びもこだわりがあって素晴らしい~
私なんてO型丸出しの、かなり大雑把な感じでした

P1060551.jpg

M先輩好みの渋めな色合いで、素敵なキャンドルに仕上がっていました

一気にアップしたので長文となりました。かなり遅れた記事ですが、見て下さってありがとうございます。
「Sweet's home*」さんのスイーツも何種類かゲットしましたが、カメラを取りに行く前に全部食べちゃったシフォンもバターケーキも焼き菓子もどれも最高に美味しかった

太らない身体だったら、いくつでも食べたいよ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです

てんのこと


昨日、朝一で獣医さんへ行ってきました。

最近、いろいろ気になることがありすべて先生に聞く!聞く!聞く!質問攻めです。
あまりの必死さにちょっと先生が戸惑っておられました(落ち着きましょう

チビの頃からいろいろな病気にかかっているてん。

横顔も

遊ぶ

また一つお薬が増えました。
でもてんの身体に合わせたお薬で様子をみていきましょうという先生のお言葉に少し気持ちが軽くなりました。

帰り際、奥様から「こんな小さな身体でたくさんの病気をかかえながらがんばってるね、てんちゃん」とお声をかけていただき、泣きそうになりましたいつもありがとうございます。

ちなみにてんの体重6.8kgでした。だいぶ前は7.8kgあったのでビックリ
コーギーを飼われている方はこの体重にかなり驚かれているのではないでしょうか?でもてんの身体のサイズからいってこれぐらいでいいそうです(焦ったぁ~

昨日は爪を切ってもらったり、お耳の掃除、骨格の触診、血液検査とてんにとってかなりハードな一日となりました。車中ではずっと吠えてるし…

帰宅後は、かなりお疲れ(この表情で分かるかな?)

P1060555.jpg


これから一日一日、一緒に頑張っていこうね、てん。

数日前からてんのことが気になっていた私は、ちょっとホッとして気が緩んだのか体調を崩してしまった。座ってても天井がグルグル回るし、吐き気はするし、おなかはピーピーだし…

もっと私がしっかりしなきゃ!これからこんな状態じゃダメだぞぉ~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります

モノクロ作品

先日、お祝い品のオーダーをいただきました

いままでにない感じのご依頼なので、ちょっと戸惑いましたがご依頼者M様と打ち合わせをしてイメージを膨らませてデザインを考えました。

M様から最初に聞かれたのが「モノクロ作品って作ったことありますか?」ということでした。

初期のころに、男性への贈り物としてモノクロのものを作ったことがありましたがここ最近はめっきり減ってしまいました。

一番最近で言えば、「Noriten」の作品展で展示したフラワーベース

monokuro1.jpg

ブラック、グレーのマーブルフィルムを使った作品です。結構、好評でした

今回のご依頼でも同じかたちのフラワーベースを使いましたが、また違った感じの作品になりますよ~
近々、紹介しますのでお楽しみに


にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです

どんな未来を描くのかな?

「Sweet's×sweet展」2日目、悪天候の中ご来場下さった皆様へ 本当にありがとうございました
お店に入ってくる皆様が「あったか~い」と暖をとられていた様子から外がかなり寒いんだろうなぁというのが伝わってきました

2日間、美味しいスイーツと可愛く素敵なハンドメイド作品に囲まれてとても幸せでしたありがとうございました

え~っと、すみません…また画像なしですなぜなら2日連続でカメラを忘れちゃいました

今日から通常の仕事モードへ!

P1060522.jpg

「出産祝いのフォトフレーム」

これからいろいろな色で描いていってねというメッセージをこめて
どんな未来を描くのか楽しみですね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります

sweet展 イベント初日

現在開催中の『Sweet's×sweet展~vol.5~』に出展しています

1379187_366765110124906_1418844214_n.jpg

今回はプリザーブドフラワーの作家「Shima」さんとコラボワークショップを企画。早速、第一号として体験してきました。とっても楽しかった

と、画像付きで紹介しないとなんのこっちゃですよね~紹介したいのは山々なんですが、カメラをお店に忘れてきちゃったぁなんてこった、なんてこった…

なので、事前に撮ってあった作品の紹介を

今回はクマちゃんのしおりを作っちゃいました。

P1060534.jpg
同じデザインですが、フィルムをすべて柄物にこれからの季節にぴったりの柄です。

P1060535.jpg
こちらは再びリバーシブル。英文字柄とドット柄のクマちゃん。

しおりとして使ってもOkですし、クリスマスツリーのオーナメントとしても使えそうですよ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります

スイーツのグラスアートミラー

イベント準備、今回ばかりは間に合わないんじゃないかと心配していましたが無事に昨日搬入が出来ました

「Noriten」の作品展、第一回に出品してとても好評だったハンディミラーちょっとしたプレゼントに丁度いい大きさみたいで、まとめてご購入して下さった方もいらっしゃいました。

そして第二回、第三回と恒例のように出品していたんですが、あまりに作り過ぎてデザインのアイディアが底をついてしまった

それからしばらくハンディミラーをお休みしていました。しかし去年のイベントで手鏡を出品したところやはりプレゼント用に買われていく方がいらっしゃったことを知り、「久しぶりにハンディミラー、作ってみようかな」と思いました。

P1060532.jpg

スイーツ店でのイベントなので、初挑戦「スイーツのハンディミラー」
右がショートケーキで真ん中がコーヒーカップ

そして左が私の大好物のモンブランです
この他にもいろいろなデザインのハンディミラーを展示します。お楽しみに

搬入後は、久しぶりのベジランチ

P1060536.jpg

ベジカレー、めちゃめちゃ美味しかった~食後はいっぱい笑ってテンション上がりっぱなしでした帰宅後、テンションが上がった状態でてんに絡んだもんだからビックリ顔でした

笑うって身体の内面から元気になる気がしてとてもスッキリしました~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです

グラスアートの木製テーブル?

あっという間の11月今年もあと2ヶ月だと思うと今年は怒涛の1年だったなぁと(ってまだ終わってはないんですが

すでに年末の大掃除のことを考え始めてる自分がいるでも年末までのスケジュールを見てみると…出来るのかが心配

でも掃除は開運の一つでもあるので、仕事の合間をみてちょこちょこ進めていきます。

今月は2つのイベントが入ってるので、現在は作品づくり追い込み中
本日どこまで進められるかがかかってるので、頑張ってまいります。

では、秋らしい作品を(2年前の作品展で展示したもの)

P1040870.jpg

木製テーブルの天板部分にリードだけのグラスアート上にのってる素敵な花はいただきもので作品ではありません

かなりお気に入りの一品です


にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります

ミニチュアダックスのペットフレーム

昨日、「ギャラリー・雑貨 心」さんへペットフレームを届けに行ってきました

わんこはミニチュアダックスのプーちゃん

P1060503.jpg


直接飼い主様にお渡しすることが出来て良かったです。お宅ではないのでプーちゃんに会うことは出来ませんでしたが、プーちゃんのお話をいろいろ聞かせていただいてとても楽しかったです

ウチの初代犬の名前を同じということもあってとても親近感がわきましたやっぱりわんこやにゃんこなどの話になると、あっという間に時間が経つほど話が尽きません。

プーちゃんのフレーム、とっても喜んで下さりホッとしました最近はペットフレームを作らせていただくことが増えてきて、写真ではありますがわんこやにゃんこを見ながらの作業はとても幸せです

まだ紹介出来ていないペットフレームもありますので、これからも楽しみにしていて下さいね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります

キルト展&パステルアート

今日は天気もよく、運転していてもとても気持ちが良かったです(車内は暑いぐらいだったかな)

まず向かった先は先日ペットフレームを作らせていただいたエルくんママのドッグサロン()にシーズーのトミーくんのペットフレームの打ち合わせ
今回はフレームではなく違う素材にグラスアートを施します。完成はもう少し先ですが、お楽しみに

P1060515.jpg

エルくんの作品、店内に飾ってくれています。どうもありがとうございます

その後は、「ギャラリー・雑貨 心」さんへペットフレームの受け渡しに
そちらの紹介はじっくりと…明日アップしますね~

「ギャラリー・雑貨 心」さんでは現在「一松愛子クリスマスキルト展」が開催されています→

P1060516.jpg
P1060517.jpg
P1060518.jpg
P1060519.jpg

クリスマス一色で、見ているだけでワクワクしちゃいます使われている生地のセンスがとても素晴らしく、感動~

小物雑貨も販売しており、とても人気です。11月22日まで開催されてるので、興味のある方はぜひ

しばらくそちらでお話していたら、パステルアート作家・花音さんとお会いすることが出来ました。
以前から気になっていた作家さんだったので、少しの時間でしたがお話出来て嬉しかったです。

P1060520.jpg

花音さんの作品です。ギャラリー心さんの愛犬・なっちゃんです。可愛い~
花音さんのブログはこちらです→

とっても充実した1日でした。本日出逢った皆様に感謝です

明日のペットフレーム紹介はミニチュアダックスですよ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR