ヨークシャテリアのオーナメント

久しぶりのペットフレーム紹介です

ヨークシャテリアのJAZZちゃん

13095773_1209801405706177_1636885648311576018_n.jpg

ヨークシャテリアはこれまでにいくつか作らせていただきましたが、グラスアートで表現するのに一番難易度の高い犬種だと感じました。

毛のカットによってもまた違うんだろうけど、毛並みが難しくどこまでリアルに表現すればベストなのかの判断が重要かなぁ〜と。

背景にはクローバーと音符でデザインしました

こちらの素材はガラスオーナメントです

ペットフレームの紹介がたまっているので、しばらく続きます。お楽しみに~





にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら励みになります
ポチッとして下さった方、ありがとうございます。

ヨークシャテリアのペットフレーム

良いお天気が続いております
今日は午後からあるイベントの打ち合わせが入っているので、それまでは作業場にこもってペット時計の製作です

さて、しばらくペットフレームの紹介が続きますので飽きずにお付き合いください

ブロ友のクルーズママさんからペットフレームのオーダーをいただきました
クルーズママさんの愛犬はヨークシャテリアのクルーズちゃん

13歳とのことですが、とっても若々しく可愛らしいクルーズちゃん
ペットフレーム用の写真をいくつか送ってもらい、こちらで選ばさせていただきました。

P1070425.jpg

写真が入るタイプということでフォトフレームに
L判サイズが2枚入るようにしました。

ヨークシャテリアは以前にシルエット系のものを一度作ったことはあったんですが、リアル系はクルーズちゃんが初
テリア系は毛並みがとにかく難しくて、グラスアートで表現するにはどこまで線を入れていいのか悩むところなんです。

クルーズちゃんの可愛さを出来る限り表現することを一番に考えて製作しました。
先日、無事にクルーズママさんの手元に届いて喜んでいただけてホッとしました

ブログで素敵に紹介して下さってます(クルーズちゃんとのツーショットに感動

こちらです→クルーズママさんのブログ

クルーズママさん、ありがとうございました



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。皆様のポチッが私の励みになっています。ありがとうございます

ヨークシャテリア

これからの季節、手荒れがひどくて嫌になる

グラスアート作業をするとよりヒドイ気がするんだよなぁ~
ハンドクリームは手放せません。

最近はオーダー品、イベント用の作品をコツコツ作ってますこちらでも徐々に紹介していきますから。

シルエットバージョンのペットフレーム、こちらのヨークシャテリアでラストです。次からはリアルバージョンのペットフレームになりますのでそちらもお楽しみに

マミちゃん1

大変お世話になっている華道のT先生が以前飼っていたヨークシャテリアのマミちゃん

マミちゃん2

空いてるスペースに写真が入れられるようになっているフォトフレームです。実際に写真を入れて飾って下さってます
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR