ゴールデンドゥドルのフレーム

今年もあと11日。まだまだ何かと忙しく、掃除には取り掛かれていませんが今出来ることを精一杯やっていこうと思います

さて、今日はペットフレームのご紹介です。

初めての犬種・ゴールデンドゥドルのBellくん

12391981_1112661188753533_3833513441659447132_n.jpg

モコモコ感を出す事、目の大きさ&形に気をつけて製作しました。
先日のスタンダードプードルのモコモコ感とはまた違うんですね~

目の形もちょっと影になっている部分をよく見て、一番近い形を探します。

背景に入れる花は、以前作ったペットフレームのエーデルワイスをご希望されました。
あとは、首輪部分をキラキラにして欲しいとのことでした。

他に送って下さった画像も参考にさせていただきました。

Bellくん2

Bellくんママさんにとても喜んでいただけてホッとしました

明日もペットフレームの紹介です。Bellくんと一緒に暮らしているわんこです


にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります
ポチッとして下さった方、ありがとうございます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR