スタンダードプードルのフレーム

今日もペットフレーム紹介です😊

スタンダードプードルのリュウくん

2017010619533818a.jpg

しっぽカフェさんのリュウくん。以前、お手洗いのミラーにラブちゃんのグラスアートをさせていただきました😊

201701061955388a5.jpg

今回のリュウくんはペットフレームレッスンの皆さんと同じアクリルプレートで、シンプルにお顔とお名前で作らせていただきました。

アクリル板とアクリル板の間に紙を挟めるようになっているので、季節だったり気分によって色紙や写真などを変えてオリジナルフレームを楽しんでいただければ嬉しいです🎵
実際にマスターはカラーフィルムや折り紙などを入れていろいろ楽しんで下さっています。

201701061954015da.jpg

お店に飾って下さっているので、機会がありましたら見ていただけると嬉しいです🎵

しっぽカフェさん、昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します✨


今日は母の友人Nさんに贅沢弁当をご馳走になっちゃいました😅

20170106195421d59.jpg

ヤマト醤油味噌さんと芝寿しさんのコラボ弁当「糀べんとう」

とっても美味しかった〜

Nさん、いつもいつもありがとうございます!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッの応援をよろしくお願いします😊

スタンダードプードルのペットフレーム

例年に比べてまだまだ暖かい方ですが、徐々に寒くなってきています
これまで以上に体調管理をしっかりとして、年末に向けて頑張ってまいります

さて、昨日に続きペットフレームの紹介です

スタンダードプードルのサマンサちゃん

12391067_1110289228990729_1422380358128853477_n.jpg

サマンサちゃんのチャームポイントであるフワフワした耳部分はもちろん全体的にフワフワ感を意識して製作しました
色も真っ白にするより、薄いベージュを入れることでちょっと立体的に見えたり

首輪の色もご希望のイエローとオレンジのストライプにしました。

サマンサちゃんの画像を見せていただいての第一印象が穏やかな優しさを感じたので、それを出来るだけ表現しようと思いました。
優しさが一番伝わってくるのは、目。目の部分を縁取ろうか悩みましたが、あえて縁取りませんでした。
そしてハイライトも今回は入れずに…

こればかりは私の感覚なので、なぜに入れなかったかの説明はちょっと難しいです

そして名前は、再び心書アート作家・かんだかなえさんにお願いしました。ご依頼者さんからのご指名です

先日、かなえさんの店にお邪魔して書いてもらいに行ってきました。集中されている邪魔にならないようにいたら珍しく元太くんが近づいてきて舐めてくれました

しばらくしたらまたまた珍しく足にアゴ乗せしてくれてウトウトと〜

12342459_780079748802318_5812410993079704524_n.jpg

12348105_780079752135651_24161275102752527_n.jpg

珍しい珍しいと連呼してますが、本当に珍しかったんです。

気を許してくれたのか、それとも大好きなストーブの前に私の足があったからか…
でもその日はやけに引っ付いてきてくれた元太坊ちゃん温もりをありがとう~

そしてかなえさん、素敵な字をありがとうございました

ご依頼者様にもとても喜んでいただけて良かったです。F様、この度はありがとうございました。

今年虹を渡ったサマンサちゃんにも喜んでもらえたかなぁ~



にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります
ポチッとして下さった方、ありがとうございます。

※ペットフレームをご注文される方へ 
 「私もぜひ名前部分を心書アート作家さんで♪」とご希望でしたらこちらで受け付けておりますので、メールにてメッセージをお願い致します。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR