ボーダーコリーのフレーム

今日も寒い1日でした。
午前中にアトリエ兼作業場の掃除をしたんですが、空気の入れ換えはあまりの寒さに一瞬でした😅
午後はまるまるデータ処理…ため込んでいたのでかなり時間がかかりました。
でも、掃除と処理で気分もスッキリ!

昨日のうさぎのアンちゃんフレームと一緒に注文をいただいたボーダーコリーのペットフレーム紹介です✨

ボーダーコリーのイズくん

2017012219313374e.jpg

片耳が垂れているところとお鼻の上に黒い模様が入っているところがイズくんの特徴という事で、こちらも打ち合わせを重ねて作らせていただきました😊

昨日のアンちゃんはブラス(ゴールド)のリード線でしたが、イズくんはアンティークのリード線で仕上げました✨
凛とした感じが表現出来たかな。

こちらも喜んでいただけて良かったです🎵
Y様、ありがとうございました。

Y様からは「イベント情報がありましたら教えて下さい。またお会いしたいと思っています」との嬉しいお言葉をいただきました。


これからまだまだ製作が続きます。
気を引き締めて頑張ります!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッの応援、励みになっております😊宜しくお願いします。

ボーダーコリーのペットフレーム

11月1日。1が揃った月初めは、いろんなことを心新たにスタートしようと思っちゃいます。
ということで、今日から心新たに頑張ります

以前にチラッと紹介しましたペットフレームを

ボーダーコリーのボークスくん(ボーちゃん)とロングコートチワワのノアンちゃん

12039681_749264265217200_1332972086280855785_n.jpg

犬種のカテゴリが違うので、それぞれに紹介させていただきますね。

まずはボーちゃん

12189935_1089371397749179_5326997161834252947_n.jpg

ボーちゃんは毛の色も独特で、模様も特徴的
とても表現しやすかったです。

男の子ということで、四つ葉のクローバーはグリーンとイエロー。
すべてグリーン系にしてしまうと重い感じになりそうだったので、イエローをちょっと

ボーちゃんの写真は、以前に直接会った時に撮らせていただいたものです
素敵な笑顔を見せてくれました。ボーちゃん、ありがとう

では、明日はノアンちゃんの紹介です。



にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります
ポチッとして下さった方、ありがとうございます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR