シェルティーのフレーム

昨日は一日中製作でした次々と完成していく嬉しさはあるんですが、ご依頼者様に喜んでいただけるか考えるとドキドキします。

今日は先日受け渡しを終えたペットフレームの紹介です
贈り物のご依頼だったので、なかなか紹介出来ずにいました。

シェットランド・シープドッグ(シェルティー)のウイリアムくん

ウィリアムくん

シェルティーの特徴である首まわりから胸にかけての飾り毛は女の子より男の子の方が豊かだそうです。
まだまだ知らないことがたくさんあるなぁ~

10157350_1164242446928740_189293416063768010_n.jpg

シェルティーは、ウイリアムくんで2つ目です。
同じ犬種をいくつやっても、慣れることはありませんねぇ~

わんこもにゃんこも長い毛並みの種類は難しいです

男の子なので、フレームの色をダークブラウンにして背景には大理石風のフィルムを使ってカッコイイ感じに仕上げてみました

この背景がとても好評だったので、ちょっと違うパターンであるペットフレームに使ってみました。
その紹介も後日させていただきますね。

わんにゃんイベント、とうとう明日です。
午後から会場の準備です。午前中に製作の続き、頑張ります

12721681_1681594548760756_502615874_n.jpg

遊びに来てね~




にほんブログ村

ランキングに参加しています。ウイリアムくんにポチッとお願い致します
ポチッとして下さった方、ありがとうございます。

シェルティのペットフレーム

今日は午後からペットフレーム(正しくはペットオーナメント)の受け渡しに行ってきます喜んでいただけるかなぁ~ドキドキ

今はブログ更新しながら、同時進行で今後のイベントについての打ち合わせ(メールにて
頭の中がゴチャゴチャしてきそうなので、ちゃんと整理して記録しておかなきゃ。

さて、今日はペットフレームのご紹介です
初めての犬種、シェットランド・シープドッグのフレンディくん

P1070560.jpg

大切な方への贈り物としてご依頼をいただきました

送っていただいた画像では耳の部分が立っているのか垂れているのかが分からず、もう一つ画像を送っていただきました。

10859752_654752854636239_493346731_n.jpg

どの写真も可愛い、フレンディくんです

毛の長い種類は短い種類に比べてちょっと難しいんですが、フレンディくんの場合は毛の流れがグラスアートで表現しやすかったので良かったです

ご依頼して下さったN様、フレンディくんのご家族の皆様に喜んでいただけたようでホッとしました

ちょっと落ち着いていたペットフレームのオーダーもまた少しずつ動き出しました。有難いことです。
丁寧な作業はもちろんで、出来るだけ早くお渡し出来るよう心を込めて作らせていただきます。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります
ポチッとして下さった方、ありがとうございます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR