ポメラニアンのペットフレーム

朝から暑い…自分でも「うるさいなぁ」って思うほど暑い暑い言ってる

ただ座っているだけで汗をかく…そんな中、今日はプチアトリエの片付け&展示を終わらせる予定です。
生活感は多少残るものの、イイ感じになってきているのでテンション上がってます

17日に打ち合わせ、22日にペットマグネット作りでお客様が来る予定となっています。
落ち着いていただける空間になるよう頑張ります

またまた久しぶりのペットフレーム紹介
FBでペットフレームページを作って数をカウントしているんですが、現在96フレーム目。1フレーム2匹入っている場合もあるのでわんにゃんの数はもうすでに100いっていると思います。

100フレーム目は果たしてどの子なんだろう?

今日は96フレーム目のポメラニアンのラッキーちゃん

IMG_0074.jpg

ポメラニアンはラッキーちゃんで2つ目なんだけど、やっぱり難しい~
ヨークシャテリアの次に難易度が高いかな?

最近、難しい難しいばかり言っている気がします。自分のこだわりが強くなってきたのかな…
もっともっと頑張ります

こちらのラッキーちゃんのフレームは約半年前にお渡しした作品。紹介したいペットフレームがまだたくさん控えています。
お楽しみに



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります
ポチッとして下さった方、感謝致します。

ポメラニアンのペットフレーム

今日は久しぶりに腹痛に襲われ、全く動けず…

疲れで体調を崩すことはあっても風邪は滅多にひかない私なので、このような腹痛は風邪とは関係なく突然やってくるのだ。前ぶれがないので、ビックリするよ

ひと山越えれば、なんてことはなく現在も通常通りですしかし、そのひと山のせいで今日の予定はすべて狂ってしまいテンション

まぁ、元気になったからいいっか

さてさて、こちらも久しぶりのペットフレームの紹介です

初めてのポメラニアン
A様からのご依頼で中サイズのアクリルフレームで全身のリアル系でした。

P1070134.jpg

虹を渡ったポメラニアンのジュリーちゃん

「左前足がちょっと曲がっているので、まっすぐにして欲しい」「下のクッションは花柄で」とのご希望でした。

それ以外はおまかせだったのですが、ポメラニアンは今回が初やっぱり初めての犬種は難しいもんですね。

顔の輪郭を取るべきか、リード線はどこまで入れたら自然に見えるのか、毛色の濃淡もどれぐらいがベストなのか…
下絵にかなり時間がかかり、何度かA様にデータを送りチェックしていただきました。

下絵のが出てからは作業は意外と速いよ~

直接お渡しすることが出来て喜んでいただき、ホッとしましたA様、ありがとうございました。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR