プレゼント企画のお知らせ

昨日、ブログを更新した後にチラッとのぞいたら30000カウント

IMG_0094.jpg

画像がちょっと見づらいね。ごめんなさい…

30000カウントまでまだまだ先だなぁ~と思っていたのでビックリ
ということで、30000カウント記念としましてプレゼント企画をやっちゃいます

つたない文章で不定期になりつつある私のブログに遊びに来て下さっている皆様へささやかなものですがプレゼントさせていただきます

petm1.jpg

何度か登場しているペットマグネット
今回は抽選ではなく、感謝の気持ちを込めまして希望者全員にプレゼント

「一度、ペットマグネットいただいているわ」という方も今度はご自身が選ばれた画像でお作りいたしますので、遠慮なさらずご参加下さいね。

参加条件は
①ブログを見て下さってる方
②作品を大切にして下さる方
③メールでご連絡がとれる方

誰も応募してくれないかも~と心配もあり(小心者ですみません)、応募期間を1週間とさせていただきます。
「ペットマグネット」が欲しい~と思った方、是非ともご参加下さい

応募方法はメールフォームにてメッセージとマグネットにして欲しい画像の添付をお願い致します。
画像は出来るだけ大きいサイズでお願いします(小さいと印刷の際、荒く仕上がりますので)
ご応募、お待ちしております




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります
ポチッとして下さった方、ありがとうございます。

プレゼント企画のお知らせ

先日もチラッとお知らせしましたが、久々のプレゼント企画をやりたいと思います
昔からずっとブログを見に来て下さってる方、新しいブログで出逢った方、「Noriten」を応援して下さってる方への感謝の思いです

PCトラブルで幾度となくブログが変更しているんですが、以前はよくプレゼント企画をやっていました。
今の新しいブログでもカウントが10000の時に考えていたんですが、イベント続きでタイミングを逃してしまいました

ということで、20000カウント記念としまして「Noriten」作品をプレゼントしたいと思います

気になるプレゼント品は…まだ内緒
ヒントは以前に登場したにゃんこ作品です

20000カウントを突破しましたらまたお知らせいたします
気になる方はチェックしていて下さいね(一人も応募がなかったらどうしよ~

rose.jpg

我が家のバラです



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR