ダックスのワイヤー 初挑戦

野々市市にあるドッグサロンアワードさんのお客様(D様)からペットフレームのオーダーをいただき、先日無事にお渡し出来ました

ダックスのワイヤーという毛質のわんこ。Luaくん(ウィートン色)Kaiくん(ワイルドボア色)

P1060977.jpg

とにかく今回は毛質といい、毛色といい、グラスアートで表現するには難題続きでした特にKaiくんの色がグラスアートのフィルムでなかったので、ライトグレーとライトブラウンを重ねて使いました。

初めてのタイプでドキドキでしたが、D様にとても喜んでいただきホッとしました贈り物のご依頼だったのですが、LuaくんとKaiくんの飼い主様も「超大喜びで感謝されました」とのご報告をいただき嬉しかったです

アワードさんで受け渡しをさせていただきました。新しくペットフレームのカタログも置かせていただき、オーナーさんに感謝感謝です。

P1060983.jpg

看板犬のエルくん、最初はとっても歓迎してくれてたのに「じゃぁ、写真撮ろうかな」とカメラを構えた途端に避難しちゃった

でもエルくんママさん(オーナーさん)に「行っておいで」と言われ、ちょっと緊張気味のエルくん。

P1060982.jpg

また会いに行くからねぇ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります
スポンサーサイト
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR