芸術スイーツのグラスアート

先日、ミニチュアダックスのフレームの記事()でもチラッとお話しましたがサプライズプレゼントの作品の紹介をしたいと思います。

アートファクトリー」のM様から「3月にスイーツのお店を開くお友達へスイーツ関連のグラスアートをプレゼントしたいなぁ」とのご依頼でした。

開店される方の一番お気に入りのスイーツの画像をお借りしました。

sweets1.jpg

芸術作品ですどんなお味なんだろうと気になっちゃいます
ぜひ、オープンしたら食べに行こうかと思っていたら場所が「札幌」だそうで
いつか行ける機会があるかな?

手前がパンプキンで奥が紫芋のお味だそうです。より食べたくなっちゃう~

さて、食いしん坊話はここまでとして作品の紹介を

P1060777.jpg

スイーツそのものが芸術なので、その雰囲気を壊さないように仕上げました。フィルムの色も全く同じというものがなかなか無いので、全体的に色調を合わせる感じで選んでみました。

デコレーション部分はスワロを散りばめて華やかに

ご依頼者M様、そしてお友達の方にも喜んでいただけてホッといたしました

M様へ この度は、「Noriten」にお声をかけていただきましてありがとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります

スイーツフレーム

「Noriten」では写真をもとに作るお馴染みのペットフレーム

てん 中

たまにオーダーが入る人物フレーム

人物フレーム ウェディング編3

とあともう一つスイーツフレームというものを一度だけ作ったことがあります

P1030840.jpg

こちらのブログで何度も登場する『Sweet's×home*』のようこちゃんの誕生日プレゼントとして、彼女に内緒で画像をお借りして作ったものです。(もう何年も前の話ですが…

なぜ、こんな昔の話をするのかといいますとある方からスイーツフレームのオーダーが入ったんです

現在、元となる画像もお借りしている段階なんですがイメージするフレームがなかなか見つからず…
先日額縁屋に行って不発だったのはこの件でした。

今から違う額縁屋に行って探してきますもし不発なら、ネットで探すしかないかなぁ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR