ジャックラッセルテリアのフレーム

今日は朝からちょっとビックリ
起きると何か違和感…しばらくフリーズ状態

めまいだグルグルまわるというより、フワフワしている感じだった。
熱中症かとドキドキして、水分をたっぷり取ってちょっと休んだら治った。
ちょっと焦った朝の出来事でした

今日は久しぶりのペットフレーム紹介

IMG_2230.jpg

ジャックラッセルテリアのチロルちゃん

ジャックラッセルテリアは2度目なんですが、犬種的には特徴があり表現しやすいんですが毛質がいろいろなタイプがあって細かな部分まではグラスアートで表現するちょっと難しいですね
チロルちゃんで詳しく言うと、口もとの毛の部分です。

IMG_1830.jpg

送っていただいたチロルちゃんの画像、とってもイイ笑顔

背景にはカラフルな丸をいくつかポンポンっと

名前の部分はグラスアートフィルムでカットしました。
カッティングは得意ですが、直線は緊張する~

チロルちゃんのご家族に喜んでいただけて良かったです
T様、ありがとうございました





にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります
ポチッとして下さった方、ありがとうございます。

ジャック・ラッセル・テリアのペットフレーム

初の「ジャック・ラッセル・テリア」のペットフレーム
先月のわんわん運動会で「賞品として『Noriten』さんのペットフレームを」とお声をかけていただいたご縁から作らせていただきました。

賞品が当たったO様に昨日、届けに行ってきました。

P1060475.jpg

写真の首輪は黄色ですが、O様のご希望が赤かピンクということだったので赤の首輪にしました。
とても喜んでいただきホッとしました
めいちゃん本人にも会うことができ、もうめちゃめちゃ可愛かったぁ~

ほんのちょっとお邪魔するつもりがわんこ話になるとどんどんトークが弾み、気付けばお昼…(前から感じていたけど私はかなりのおしゃべりさん?)

めいちゃんママさんもとても気さくな方でとても楽しい時間を過ごさせていただきましたまためいちゃんに会いたいなぁ~

O様(めいちゃんママさん)、ありがとうございました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR