ペットキーホルダー

今日はaisaicaさんでペットフレームの受け渡しでした
こちらもプレゼントということで、紹介はまた後日~

その後は、牛乳猫さんで5月5日の子供の日に行われるイベントの打ち合わせでした。
急に決まったイベントだったもので、何が出来るのか「あれはどうか、これはどうか」と絞り出しています
とりあえずサンプル作りだぁ~

さて、今日はリニューアルしたペットキーホルダーのご紹介です。

H様からのご依頼品。

ト音記号の子は天国へ旅立ったさくらちゃん
四ツ葉のクローバーとドット柄の子はもうすぐで4才になるつくしちゃん

13087633_1194385513914433_5869363299350597725_n.jpg

13051776_1194385527247765_1800930403476150507_n.jpg

結構しっかりとした素材で、サイズも大きめなので身体全体の写真が入りますよ~
グラスアートにも適した感じなので、これからいろいろ使えそうです

こちらが送っていただいた画像です。

キーホルダー1

キーホルダー2

キーホルダー3

つくしちゃんはおてんばさんのようです。うちのてんと一緒だぁ〜

H様、ありがとうございました。



にほんブログ村

ランキングに参加しています。可愛いシーズーちゃんにポチッとしていただけると嬉しいです
ポチッとして下さった方、ありがとうございます。

続きを読む»


ペットキーホルダー(ミニチュアダックス)

以前、M様からのご依頼で愛犬のプーちゃんを作らせていただきました

P1060503.jpg

そして今回はキーホルダー(ミラー付)のオーダーをいただきました。

P1070035.jpg

フィルムはグリーン系というご希望でした。フィルムの色に合わせたスワロをつけてキラキラに

これでお出かけの際でもプーちゃんと一緒
M様、この度はありがとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです

ペットキーホルダー その2

ペットキーホルダーのオーダーをいただき、にゃんことわんこを作らせていただきました

まずは、ペットフレームでも一度紹介していますくろべぇくん→

くろべぇくん キーホルダー1

いつ見てもカッコイイのぉ~

くろべぇくん キーホルダー2

男の子なので白黒のリードで枠を作り、ちょうどくろべぇくんの目線の先にキラキラブルーのちょうちょうを

ほんとにちょうちょうを見ているみたい

もう一つは華道のT先生の愛犬・ヨークシャテリアのラミちゃん

ラミちゃん キーホルダー1

先生宅に遊びに行くとまずラミちゃんがお出迎えしてくれるので、しばらくラミちゃんとお遊びタイム

若いからとにかく元気で私の方がすぐに疲れちゃう

ラミちゃん キーホルダー2

ラミちゃんのキーホルダーは赤をベースに仕上げてみました

ちなみにこの写真は私が実際に撮ったもの

ラミちゃんの目線の先はもちろんT先生です

お二人とも大変喜んでいただけて嬉しかったです。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります

ペットキーホルダー

3月も今日で終わり。明日から4月が始まります

次のイベント準備の中、久しぶりに腰をやっちゃいました

あぁ~痛い…

イベント準備中ではありますが、腰を痛めた原因は作業ではなく「てん」です

てんのお世話も体力勝負ってことですな。

無理のない程度に運動して筋力をつけていきましょう

キーホルダー5

去年、グラスアートとスワロフスキーでクロスのキーホルダーを作りました。裏はミラーになっています。
スワロフスキーの色に合わせてフィルムを選びました。

とってもキラキラしていてキレイイベントに出品したんですが、すべて完売
意外と男性の方に人気でした。

そして自分用にも何か作りたいと思い、こんなものを作ってみました~

ペットキーホルダー2

ペットの写真入りキーホルダー

左はもちろんてんちゃん(若いなぁ~)そして右は初代犬プーちゃんとプーちゃんの息子・太郎(一匹しか産まなかったんだよね)

てんのイメージカラーが赤なので、赤の模様入りフィルムとライトストーン
プーちゃんと太郎の方は虹を渡ったので、フィルムで虹と星のライトストーン

いつも一緒だからね




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR