ワンちゃんマグネット

お盆を過ぎたら少しは涼しくなるかなぁ~と期待したが、甘かった…
ついつい冷たいものに手が伸びちゃいます

今日はペットマグネットのご紹介

野々市にあるドッグサロン「AWARD」さんのお客様からペットマグネットのご注文をいただきました。
いつもありがとうございます

プードルのルフィくん

IMG_2337.jpg

こちらの写真、アワードさんでトリミング後に撮ったらしいです
イケメン(イケワン?)なルフィくんですね~

P1080112.jpg

ご自宅用とプレゼント用の2個

パールビーズはピンク系とブルー系というご希望でした

ちょっとしたプレゼントに喜ばれています
1個からでもご注文受け付けていますよ~

外出が続いたので、明日からは作業場で製作に没頭します




にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります
ポチッとして下さった方、ありがとうございます。

ペットマグネット

予想通り、ちょっと雪が降りましたなので、寒い朝でした

贈り物として喜んでいただけるペットマグネット

昨日紹介させていただいたあんじゅちゃん(シーズー)のペットフレームのご依頼者H様の愛犬もシーズーちゃんという事で、お友達ワンコもシーズーちゃんが多いそうです。

お友達ワンコがとても多くて、そのペットマグネットのご依頼を頂きました

マグネット1

マグネット2

マグネット4

マグネット6

マグネット7

マグネット8

マグネット3

マグネット5

シーズーちゃんの他にチワワちゃんとウエスティーちゃんもいますよ〜

マグネットの場合、サイズの関係上なくなくカットしなければいけないこともあります(耳の一部など)とっても可愛い画像ばかりなので、いただいた画像も一緒に紹介させていただきました。

12794388_1169260243093627_446589429726682012_n.jpg

パールビーズの組み合わせもいろいろ出来るので、その子のイメージに合ったマグネットが出来ますよ~

皆さんに喜んで頂いたようで嬉しいです
H様、たくさんのご注文をいただきましてありがとうございました。





にほんブログ村

ランキングに参加しています。どの子も可愛い~のポチッを押していただけると嬉しいです
ポチッとして下さった方、ありがとうございます。

パールビーズのマグネット

北陸地方の「あるある」で、冬なのに雪が降らない!冬なのに天気が良い!となるとラッキーと思う前に「怖い」と思ってしまう…
一日中雪かきしなきゃいけないほどの大雪は勘弁してほしいけど、やっぱり冬らしい冬がそろそろやってきてほしいもんです。

先日、ペットマグネットのオーダーをいただき、新しいサンプルを作ってみました

12510476_935034039912530_344879846979747539_n.jpg

パールビーズを使うことによって以前のキラキラマグネットより、柔らかで上品な可愛さが出たかなぁ〜
イメージしていた以上にキレイに仕上がったので良かったです。

以前のマグネットと変わったことは、ビーズともう一つ真ん中の写真のサイズが少し大きくなっています。
なので、より可愛いお顔が目立っていいかな

サンプルはまず一番上が我が家のてんちゃん。そして時計まわりでSweet's home*さんのみるちゃん、aisaicaさんのQooちゃん、身体のメンテナンスでお世話になっているT先生のくろべえくん。

てんのサンプルは、兄にデレデレの顔の画像を使いました。みんなのマグネットと並べるとてんが一番地味になっちゃった

こちらのマグネット、1月17日のイベントで展示させていただきます。他にもワークショップが楽しめるブースもありますので、お気軽にご来場下さい

IMG_20160104_0001.jpg




にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります
ポチッとして下さった方、ありがとうございます。

ペットマグネット

今日は昨日の暑さに比べれば涼しい方でしたが、作業するとエアコンが入っていてもじんわりと汗が出る感じでした

週末のワークショップも控えておりますので、体調崩さないよう気を付けたいと思います

今日はペットマグネットのオーダー品の紹介を

P1070102.jpg

ミニチュアダックスのクーちゃん

ご依頼を下さった(有)中川建設のHさんからクーちゃんに合う色を聞いてビーズを選びました
Hさん、そしてクーちゃんママさんに喜んでいただけました。良かったぁ~

意外と細かな作業が多いペットマグネットですが、わんこたちの写真を見ながらの作業は楽しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります

甘めなラッピング?

現在、大変細かな作業に取り掛かり中

フィルムを切り終えた見て「こんなに細かくて大丈夫か?」とドキドキです。でも不安よりもワクワク感で作業出来ているのでとても良い状態です
ぜひ完成品を楽しみにしていて下さい(ちょっとハードル上げ過ぎたかな

ここからちょっと前の話(バレンタイン)になります。

以前、T様からのご依頼でバニラちゃん(ロングコートチワワ)のペットフレームを作らせていただきました

バニラちゃんのペットフレーム

先日、再び「Noriten」にお声をかけて下さりペットマグネットのご依頼をいただきました

バレンタインの贈り物ということで甘めなラッピングにしてみました

P1060756.jpg

ご依頼者のT様にもバニラちゃんのご家族さんにも喜んでいただき、私にとってもハッピーバレンタインとなりました

去年に続き『Sweet's home*』から感謝チョコをいただきました素晴らしいお味でしたよ。絶品です
写真を撮る前に食べてしまいました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです

≪健康ゴト≫

昨日から「踏み台昇降運動」を始めました。まずは無理なくということで好きな曲・1曲分ぐらいからでと思い音楽スタート

ところが、その曲のテンポが思っていた以上に早くてビックリ5分ぐらいだと思うんですが、かなりハードな運動でした。でも音楽付きだと意外と楽しく続けられそうです
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR