黒ラブのペットフレーム

さてさて今週は何かと忙しくなりそうです

ビッシリと予定が詰まっている中でもオーダー品の製作は進めていきます。一つ一つコツコツと

まずは明日、先日お話しました2匹のにゃんこのペットフレームを届けに行ってきますまたこちらで紹介しますね。

今日はわんこのペットフレームの紹介をしましょう(過去の作品です)

P1030842.jpg

黒ラブのイブちゃんですこのイブちゃんはブログから伝わってくる感じが大人っぽかったのでワインレッドのフィルムを使用してみました。

ワインレッドのフィルムに合わせて、トランプ柄のシールをデコデコ

飼い主さんにとても喜んでいただけました。

「Noriten」のペットフレームはリアル系とアート系の2パターンに対応しています。
(リアル系とアート系と言ってもわんこの輪郭などのベースは写真のままになります)

このイブちゃんはアート系になります。
アート系というのは輪郭は写真のままとなりますが、毛の色や毛並みがちょっと変わった感じになります。
上手く説明できないんですが、私が写真から伝わるわんちゃんやにゃんこのイメージを色で表現する。

他には猫(ミックス)のくろべえくん→

リアル系というのはお借りする写真そのままをグラスアートで製作します。
毛の色、毛並みなど出来るだけ近いものを選びます。

参考画像はチワワのバニラちゃん→

過去のペットフレーム、まだ紹介しきれていないのでこれからもお楽しみに


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります
スポンサーサイト
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR