愛情たっぷりのシェパードのフレーム

ペットフレームの紹介です(過去の作品です)

以前にシェパード2匹ライくんとアリスちゃんのペットフレームのオーダーをいただきました()ライママさん。

大切なお友達の愛犬が虹を渡り、「ペットフレームを贈りたいので作って下さい」とのご依頼を受けました。

P1030825.jpg

ライくんとアリスちゃんと同じシェパードのりょうくん。私の大好きな犬種です

とっても素敵なショット
いつもペットフレームのオーダーの際、画像を送っていただくんですがどのわんこ、にゃんこたちも素敵な表情をしているんですよ。

その目線の先には大好きな飼い主さんがいるんだなぁと思おうと、グッとくるものがある
ペットフレーム製作中はわんこ・にゃんこが飼い主さんを想う気持ち、飼い主さんが愛犬・愛猫を想う気持ちを大切に取り組んでおります。

愛がいっぱい詰まったフレームをこれからも作り続けていけたら、私は幸せです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります

シェパード ペットフレーム

今日も良いお天気でしたが、一日中作業場に缶詰め状態でした

急ぎのオーダー分が無事仕上がり、ホッとしました。

でもまだポストカード作品が…

それにしても何でいつもギリギリになっちゃうんだろう~作業計画表でも作らないかんなぁ


それではここからは、またまた久しぶりのペットフレームです。

以前のブログ友達(現在はFB友達)のライママさんからのご依頼で、シェパード犬2匹

ライくんアリスちゃん1

右がライくん 左がアリスちゃん
私、シェパードが大好きなんです走る姿や警察犬の姿を見ると何でか分からないけど涙が出ちゃうんです。

カッコ良くて利口で

ライくんアリスちゃん2

今でもFBで2匹の姿を見るとテンション上がっちゃいます
ほんとカッコイイなぁ~

ライママさん、ありがとうございました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいです
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR