キャバリア、ミックスのペットフレーム

お久しぶりのペットフレーム

P1060839.jpg

愛羽ちゃんはキャバリア。

P1060840.jpg

くるみちゃんはミックスなんですが、さて何と何のミックスでしょうか?

正解は(早っ!
キャバリアとトイプードルです。
耳の部分がキャバリアで顔がトイプードルかなぁ~

お誕生日プレゼントのご依頼でした

現在、数件のペットフレームのオーダーをいただいております。一つ一つ丁寧に仕上げることを心掛けておりますので、もうしばらくお待ち下さいませ。
出来るだけ早くお届けできるようがんばります


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります

2わんこ・キャバリアのフレーム

(昨日のことは一つ前の記事にアップしました)

またまたジグザグ天気がやっていましたね

雪の花が咲いたと思ったら、快晴…そして明日は雨予報。体調を崩さないように気をつけなきゃ

さて、ペットフレームの紹介と参りましょう。

以前にペットフレームのオーダーをいただきましたT様のお友達からのご依頼でした

(T様の記事はこちら→

犬種はキャバリアでめるちゃんとえるちゃん

P1060789.jpg

めるちゃん
毛色はブレンハイム(赤褐色と白)
模様に特徴があったので、とても表現しやすかったです。

P1060790.jpg

えるちゃん
毛色はルビー(赤褐色)
他のフィルムに比べて、濃淡の少ないブラウン。フィルム選びが重要となってきます。

H様から送られてきた画像にとても助けられました下絵がとても描きやすくて、イメージ通りに仕上げること出来ました。

H様、この度はどうもありがとうございました
H様のブログでも紹介して下さっています→♪キャバリア♪えるとの生活


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります

キャバリアのペットフレーム 再び

ブログ更新、順調ですこの調子でこまめに発信していきたいと思います

北陸地方、年末年始は雪の予報だったはずなのに、雨風はあったものの雪は例年ほど積もっていない。現在なんて青空すら見えているのだ。

どういうことだろう昨年末からまだ雪かきをしていないということに少々驚いている。
雪かきしてもしても積もっていく冬に慣れてしまってるせいかぁ

まぁ、天気が良いというのは気持ちがいいものですがいつ「ドカっ」と雪が降るのかと思うと怖い気もするなぁ~
とにかく何でも適度が宜しいかと思いますよ。

さて、作品紹介と参りましょう。

再び「C*happy」さんからのペットフレームのご依頼がありました(前回の記事→

キャバリアのコニーちゃん

IMG_3198.jpg

P1060567.jpg

今回、ちょっと毛の色がピッタリとくるフィルムがなく一番近い色を選びました。ペットフレームを始めて、ブラウン・グレー・ブラックのグラデーションフィルムを注文することが多くなりましたね。

出来る事なら、もっと細かなグラデーションのフィルムが欲しいところですね。

「C*happy」さんのおかげでキャバリアをたくさん作らせていただきました。ありがとうございます

今年もいろいろなわんこ・にゃんこに出逢えるといいなぁ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります

キャバリア(トライカラー)のペットフレーム

まだ紹介していなかったペットフレームを

昨日の記事にもチラッと紹介しましたが、以前にパピヨンとトイプードルのミックスのなっつちゃん()のペットフレームのオーダーをいただきました「C*happy」さんから再びご依頼がありました。

今回はキャバリアのレノちゃん

「Noriten」ではキャバリアは2匹目ですね。初の種類の時はもちろん緊張しますが、1度作ったからといって慣れというものは全くありません。
なぜなら、同じ種類でもその子その子全く違う表情ですから作る時は常に初心にかえります。

P1060464.jpg

前回のキャバリアの毛色はブレンハイム(調べました)という赤褐色と白でしたが、今回はトライカラー(赤褐色と黒と白の3色)

可愛いレノちゃんがちゃんと表現されてるかな?

P1060465.jpg

今回も誕生日プレゼントということで、ラッピング犬種は違いますが、わんこ柄のリボンです

「C*happy」さん、お友達わんこへ誕生日プレゼントを贈られるなんて素敵ですそして「Noriten」のペットフレームを気に入って下さり、このように再びオーダーをいただけたことを嬉しく思います。

飼い主様はもちろん、このように贈られる方にも喜んでいただける作品をこれからも作り続けていきます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります

キャバリアとコーギーのペットフレーム

お友達のわんちゃんのバースディプレゼントに何がいいかと検索していたところ、「Noriten」のブログにたどりついて下さったT様。

贈り物とご自宅用のペットフレームのご注文をいただきました

まずはT様の愛犬・テリーくん

テリーくん 画像

キャバリアは今回が初初めての種類はドキドキします

テリーくん ペットフレーム

キャバリアの特徴でもあるお目目の大きさ、毛並みが結構難しく何度も下絵を描き直しました
ちょうど良いフィルムの色を合わせる作業が一番かかったかも~

そしてT様のお友達のわんちゃんは我が家と同じコーギーのモコくん

モコくん 画像

良いショットですよね~

モコくん ペットフレーム

同じコーギーでもやっぱりそれぞれ違いがありますね~毎回、いろいろと発見がありペットフレームの面白さにハマっていってます

モコくん ペットフレーム2

プレゼントということで「Noriten」の方でラッピングさせていただきました

テリーくんとモコくん

最後に2ショット
可愛いテリーくんとモコくんの写真を見ながらの作業はとっても楽しく癒された時間でした

T様、ありがとうございました。
T様のブログでペットフレームを紹介して下さっています→




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR