ロングコートチワワのフレーム

今日もペットフレームの紹介です😊

ロングコートチワワのそらちゃん
プレゼントのご依頼でした。

201701041924389a7.jpg

黒い部分でもフワフワしているところには薄めのマーブル柄を使ったりして出来るだけ質感を表現してみました!

ご依頼者様にもそらちゃんのご家族にも喜んでいただけて良かったです🎵
虹の橋を渡ったそらちゃんもお空から見ててくれるかな。


1月の予定が徐々に埋まり始めてきています。
1月は2つのイベントが決まっています!

ワークショップ内容を早く決めなきゃいけないんだけど、レベルや金額などいろいろ考えなければいけない…
今週中にサンプル、頑張ろう〜




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッの応援をよろしくお願いします😊

ロングコートチワワのフレーム

しつこいようですが、まだペットフレーム紹介が続きますよ~
(若干、飽きられていないか不安を感じてる…

ロングコートチワワの京四郎くん

13512162_1236388193047498_3254622810046367978_n.jpg

ご依頼者B様から大切なお友達へのプレゼントとしてご注文をいただきました
お借りした写真がどれもモデルのようでビックリ

撮影に慣れている子なのかなぁ~
うちのてんは全くダメだったなぁ…

6191_167647950045504_436253940_n_20160629195220975.jpg

てんちゃん、フレームアウトしてるよ~
撮影している私にいつも怒っていました
撮ってないで一緒に遊んで~ってね。


ペットフレームのご依頼をいただく時に皆さん一番苦労されている写真撮影
無事に撮影出来てもその中からお気に入りの写真を選ぶのも大変のようです。

悩む気持ちよ~く分かりますよ。じっくり選んで下さいね




にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります
ポチッとして下さった方、ありがとうございます。

ロングコートチワワのフレーム

昨日に続き、ペットフレームの紹介です

今日はロングコートチワワのサスケくん

13254567_1214177251935259_3403492522237858999_n.jpg

今年、17才になるサスケくん(紹介がかなり遅れたのでもう17歳になっているかな)

ご依頼者のO様にとってサスケくんはなくてはならない息子くん。
そのサスケくんのフレームを作らせていただけてとっても嬉しかったです

名前部分はO様のご希望で心書アートのかんだかなえさんにお願いしました。
名前を書いていただいて、それをトレースしてグラスアートフィルムでカットします。

O様そしてご家族の皆さんにとっても喜んでいただき、宝物にしますとのメールもいただきました。
嬉しい~

この度は本当にありがとうございました


これからも皆様の宝物、喜んでいただける作品を作り続けていきたいと思います。




にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります
ポチッとして下さった方、ありがとうございます。

チワワのフレーム

良いお天気が続いてます私は春が大好きです

まぁ、4月生まれということも関係あるのかなぁ~

今日はペットフレームの紹介です
チワワのだいちゃん

12571346_1673073969638860_889883216_n_20160331190927936.jpg

お借りした画像です。

12472475_1175863735766611_2780375857716485418_n.jpg

だいちゃんはリンゴが好きらしく、一緒に入れて下さいとのご希望でした

名前部分は心書アート作家さんとのコラボですよ~

先日のわんにゃんイベントで直接お渡し出来た上、だいちゃんにも会えて嬉しかったです
とっても人懐っこくて可愛かったぁ〜

また会えたらいいなぁ




にほんブログ村

ランキングに参加しています。だいちゃん、可愛い~のポチッを押していただけると嬉しいです
ポチッとして下さった方、ありがとうございます。

ロングコートチワワのフレーム

「今シーズン最も強い寒気が25日にかけて日本列島に流れ込む影響で、日本海側を中心に大雪に警戒が必要です」との予報が…
こんな日は大人しく家で作業をしていたいところですが、実は今日ある芸能人の講演会に行くことになっているんです。

よりにもよってこの日に…
無事に辿り着けるよう祈ろう

その前に、その芸能人さんは来られるのだろうか…講演会の様子をこちらでお伝え出来ればいいなぁと思っています(写真は撮れないだろうなぁ~)

今日は、先日直接お渡ししてきましたペットフレームの紹介です。

ロングコートチワワのロッタちゃん

10706541_1596888483925559_440878665_n.jpg

11418385_1596888493925558_972621143_n.jpg

作品にする画像は上で、色の感じは下ということで数枚の画像を送っていただきました。

12553097_1129762067043445_7771068809338030534_n.jpg

ロングコートチワワちゃんの場合は、毛の表現がちょっと難しいです。全部の毛をリードで表現しちゃうと線だらけになっちゃうので、バランスを考えて入れています。

ブラックの色も光りのあたり具合でフィルムを変えています。

背景には、ハートのツタで女子力アップ

12507591_1129762250376760_5737020009747412713_n.jpg

ロッタママさんがコーヒーを入れて下さっている間に撮影しちゃった

12573906_1129762513710067_7828796012136433510_n.jpg

てんがいなくなってからワンコの匂いはほぼなくなっていると思うんですが、やけにロッタちゃんが私の体やかばんをクンクンと嗅ぐんです。何でだろうと思っていたら、いろんなところでわんこやにゃんこに会い触っているからかなぁと

お客様大好きロッタちゃんに癒された時間でした。ペットフレームもとても喜んでいただけて良かったです

さて、出かける準備をして金沢へ行ってきます




にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります
ポチッとして下さった方、ありがとうございます。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR