作品展無事に終了〜

昨日、牛乳猫さんでの作品展を無事に終えました。
移転オープンの第一回目として22日から5日間、作品を展示させていただきました😊

20170227192249b82.jpg

作品展を終えたギャラリーを見るとちょっと寂しい気分になるのは毎回の事です😅

20170227192315076.jpg

Noritenの作品を見に来て下さった方、来店の際「こんなの展示してあるの〜?」と見て下さった方、ご注文を下さった方、ありがとうございました✨

生徒さんたちの作品も紹介出来て良かったです🎵

20170227192336ba6.jpg

また作品展をする事が決まった時に生徒のKさんが手作りのウェルカムボードをプレゼントして下さり、とっても嬉しかったです❗️感動〜

20170227192358242.jpg

Kさんと娘さんとの共同作品のようです。
展示させていただきました😊ありがとうございます。

今回、記念すべき第一回目にお声をかけて下さった牛乳猫さん、ありがとうございます。

20170227192430e4e.jpg

みるく店長と見習いバニラちゃんのフレーム、お渡しする事が出来ました🐱

作品展をさせていただき、また一つ素敵な思い出が出来ました。感謝します。


明日で2月も終わり❗️
5月いっぱいまでオーダー品の製作が続きます。お教室も入ってきますので、それまではイベント出店の予定はありません。
今年もグラスアートコンクールの挑戦するので、製作の日々が続きそう〜
頑張ります😊



にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッの応援、励みになっております😊宜しくお願いします。

久しぶりの作品展

今日はしっぽカフェさんでペットフレームレッスンでした😊
レッスンしながらワンちゃんトークで楽しい〜🎵

レッスン後のランチタイムもいろいろな情報交換が出来て為になります❗️
今回は画像はありませんが、みなさん可愛く仕上がってきてます。
来週のレッスンも楽しみです🎵

昨日2月22日は、ニャンニャンニャンで猫の日🐱
そして度々登場していた牛乳猫さんの移転オープン日でした。

店内には素敵なギャラリースペースが設けられていて、オープニングイベントとしてNoritenの作品展をさせていただきます。

20170223193434e19.jpg

どんな感じで展示出来るのか、初めての場所は緊張するもんですね。
スポットライトでよりグラスアートのキラキラした感じが出てます✨

20170223193506736.jpg

展示期間は、22日〜26日の5日間です。
今回はちょっと早めの春を感じられる作品とペットフレームを展示してます。

今回は生徒さんの作品も写真ですが、紹介させていただいております😊

展示作品の中に昨年挑戦したコンクール作品があります。
それはまた別で紹介させていただきますね。

20170223193531cb7.jpg

みるく店長のチェックも無事終えました?(笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッの応援、励みになっております😊宜しくお願いします。

にゃんこイベント

昨日イベントが終わって更新しようと思ったらお腹の調子がおかしい…😅
ちょっと気を抜くと体調を崩してしまうなぁ〜最近。
気をつけよう❗️
今は大丈夫ですよ〜

ニャン・ニャンフェスタ2017、無事終了しました😊

201702192104588d7.jpg

私のブースです。

201702192101244d4.jpg

今回のイベント用に作ったペンケース、全てお嫁にいきました❗️正直、ビックリ‼️
お買い上げ下さった皆様、ありがとうございました。

またペットフレームのご注文を下さった方、足を止めて見て下さった方、ありがとうございました。

知り合いのワンちゃんも遊びに来てくれて嬉しかったぁ〜🎵

20170219210153e70.jpg

コイケルのラルくん
美犬くんでした。

20170219210210e6e.jpg

ロングコートチワワのノアンちゃん
人好きなノアンちゃん、撮影がブレちゃった😅

201702192102430aa.jpg

ボーダーコリーのボーちゃん
久しぶりに会えて嬉しかったぁ〜🎵

20170219210302f8f.jpg

マルチーズのQooちゃん
抱っこさせてくれてありがとう❤️

201702192102240d6.jpg

大人しいニャンコもいて癒されました。あずきと同じスコティッシュちゃん。

20170219210329c6c.jpg

みるく店長も頑張っていましたよ🐱

個人的には、prerist miuさんで電球型ハーバリウムの体験

201702192103582f8.jpg

もりのこりすさんでチョークアート体験(こちらは明日紹介します)

PONTAさんでお友達のワンちゃんを描いていただき、牛乳猫さんであずきなの缶バッチを作っていただきました😊

2017021921043404e.jpg

これは以前のイベントでてんを描いていただいたものです✨PONTAさんはコーギー仲間さんでもあります。
わんにゃんイベントのあるあるで、欲しいものがたくさんで自分が楽しんでしまう😅

ご来場下さった皆様、お声をかけて下さった皆様、お買い上げ下さった皆様、出店者の皆様、ありがとうございました。

20170219210522276.jpg

久しぶりに来たフィッシュランド、ちょっと嬉しかった🎵


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッの応援、励みになっております😊宜しくお願い致します。

イベントのお知らせ

ギリギリとなってしまいましたが、イベント出店のお知らせです😅

明日、明後日と手取フィッシュランドで開催されます「ニャン・ニャンフェスタ2017」に出店させていただきます。
イベントは2日間ですが、私は明日1日のみの出店です。

20170217210536224.jpg

ペットフレームの展示&オーダー受付と小物雑貨の販売です。
ペットフレームは姪っこニャンコのあずきを展示します。(きなこは間に合いませんでした…きなちゃん、ゴメンね)

小物雑貨はニャンコのペン立て

20170217210605c15.jpg

モザイクはしばらくいいかなぁ〜と思ってましたが、やり出したらハマるんですよね〜(笑)
結局、4個作っちゃいました😊

サイドにはニャンコのシルエットがあります。

20170217210625539.jpg

こちらはリード線のみで作ってみました。
2面してあるのでそこそこの重みを感じます🎵

なので、ペンだけでなくリモコンやスマホなども入れられますね😊

ニャンコ好きさん、ぜひ遊びにいらして下さい🐱
会場にてお待ちしております🎵

ギリギリのお知らせで申し訳ありません。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッの応援、励みになっております😊宜しくお願いします。

ペットキーホルダー作り

イベントのお知らせです!

昨年に引き続き「備えあれば憂いなし 2017」に出店させていただきます。

開催日 2017年1月14日 10時〜16時
場所 能美市寺井地区会館

災害が発生した時、愛するペットちゃんを守れるのは私たちです。
日頃から準備しておく事、災害時に注意しなければいけない事などを獣医さんの講話で聞くことが出来ます。

東日本大震災の時のペット目線で捉えたDVDや熊本県大震災の時のペット同伴避難所としてテレビでも取り上げられた動物病院のスライドショーもあります。

その他、猫の避妊相談ブースや物販、ワークショップなどもあります。

私はペットフレームの展示の他にワークショップもさせていただきます😊

20170108194619d27.jpg


20170108194650c28.jpg

片面に愛犬または愛猫のお好きな写真、もう片面にはグラスアートフィルムのシルエットを貼り付けます。
台紙もいろいろな柄があり、肉球などのシールでデコレーション✨

写真を事前にこちらで用意することも出来ますので、ご希望の方はメールにて写真を送って下さい🎵

キーホルダー作り 1個 800円

※ワンちゃんのシルエットの場合は、犬種別で用意します。

サンプルはやっぱりてんで作りました❤️
あずきときなこのツーショットも良かったんだけど…😅

来月のイベントはニャンコのイベントなのであずちゃんときなちゃんのサンプルに活躍してもらうね〜




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッの応援をよろしくお願いします😊
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR