お店の看板ペットフレーム

今日も暑~いちょっと部屋の掃除をしただけで汗がジワァ~っと…
現在、我が家のリビングのエアコンが故障のため窓全開&扇風機で頑張っております。
さすがに作業は無理なので、作業場(エアコンOk)に避難して今日も一日頑張ります

『わんにゃん物語 vol.2』のペットフレーム紹介、これでラストです
牛乳猫さんのみるく店長と見習いバニラちゃん

549311_1015584911794495_4632820331496089466_n.jpg

みるくちゃんの模様にピッタリのフィルムがなくて2枚貼りにしてます。バニちゃんの色も結構難しかったぁ~

カフェもやっているお店ということで、フレームの真ん中にはkitchenのイメージで本物のフォークとスプーンを貼り付けてみました。
あるお店で偶然にもにゃんこのフォークとスプーンを見てけ、「これは使えるな」と購入しておいて良かった

このフレームも食器をデコレーションするのもオリジナルですので、全く同じものは作れません。
オリジナルフレームということで店主さんにとても喜んでいただきました

喜んでいただけて私も嬉しいです

まだまだペットフレームの紹介は残っているんですが、他にもアップしたいものがたくさんありますので明日からはポツポツと紹介していきます。
さて、委託品の製作、オーダー品の仕上げ、事務作業と頑張るぞ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります
ポチッとして下さった方、感謝いたします。

シャム猫のキキちゃん

今日も寒い一日でした

さて、連日こちらで過去のペットフレームを紹介していますが圧倒的にわんこが多いなので、にゃんこのフレーム登場はレアかも

キキちゃん 1

シャム猫のキキちゃん(美人~

キキちゃん 2

ちょっと見えづらいかもしれませんが、ブルーの目がとってもキレイフィルムでも一部ブルーを入れています。

にゃんこのペットフレームもオーダー受け付けていますよ~(もちろん、わんこも)




ランキングに参加してます。ポチッとしていただけると嬉しいです

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR