ビーグルのフレーム

暑い日が続きますね〜😅
まだ北陸地方は梅雨明けではない…

梅雨が明ければ、少しはこの独特の暑さからカラッとするのかな?
冷たいものを飲んだり、涼しいところにいたするので、身体を冷やさないように気をつけないと!

ペットフレームのご紹介です。

ビーグルのれもんちゃん

2017072018484713f.jpg

お山が好きでよく連れて行っていたそうです。
なので、背景に山並みを🎵

れもんちゃんのご家族にとても喜んでいただけて良かったです😊

れもんちゃんもお空から見てくれているかな。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッの応援、励みになっております😊宜しくお願いします🎵

ビーグルのペットフレーム

本日、雪景色でございますおぉ~寒い

水分を含んだ雪なので道路はビシャビシャで、てんはかなり歩きづらそうでした

連日、荒れ荒れの天候ですが本日も三日市「ラブシンヤ スタジオイン2F」にて『CHUCHU展』開催しております。見に来て下さるご予定の方、足元お気をつけて下さいね。


昨日、オーダーをいただいていたペットフレームをお渡ししてきました。

ビーグルのリリィちゃん今年、虹を渡り悲しまれているお母さまへ娘Mさんからの贈り物

P1060595.jpg

Mさんに渡した時に、このフレームに「リリィ~」と話しかけている姿がとても印象的でした。ウルッときちゃった

お母様も「最高のプレゼント」と涙を潤ませて喜んでいただけたということをお聞きして、嬉しかったです

リリィちゃんはずっとご家族のそばで見守ってくれていますよ。


そしてMさんにオーダーしてあったブレスレット

1414736_448844298560868_1088822067_n.jpg

タイガーアイとアベンチュリンが入ってます。とっても素敵に作っていただき、ありがとうございました~
大切に使わせていただきますね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります

ビーグルのミックくん

今日も荒れ荒れな天気午前中は風がほんとに凄かった
出先の駐車場で体が持っていかれるぐらいの風がビュ~っと。ちょっと怖かったなぁ。


今日のペットフレームはビーグルのミックくん

ミックくん1

飼い主さんが「なかなか上手く撮れなくて」と貸して下さった写真。ウチのてんも写真嫌いなのでキレイに撮れる確率は低いので、とてもお気持ちがわかります。

ミックくん2

とても作りやすいモデルのミックくんでした


先日、金沢へ行った時に「お店に飾る花瓶を作ってほしい」というご依頼がありました。早速、花瓶を購入しにインテリアショップへ行ったらまたまた買っちゃいました…クリスマス雑貨(もちろん、ちゃんと花瓶も購入)

ツリーライト 赤

ずっと点けていると次々と色が変化していくロマンチックなライト

初めは一色が次々と変化するんですが、それから2色になったり3色になったりと見ていて飽きない。これは左の黄色から右の赤に変わるところかな?

とても素敵なのでクリスマスまでいろいろな色の画像をアップしますよ~


 

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです

お世話になってます

てんが大変お世話になっている「なかがわ獣医科病院」さん

チビてん さかさま


チビてんのころは初代犬がお世話になっていた獣医さんに診てもらっていたんですが、車嫌いが年々ひどくなり私の運転が困難に
危機を感じていたところ近場に往診も可能ななかがわ獣医さんがあることを教えていただいてからはずっと診てもらっているんです。

なかがわ獣医さんはご夫婦でやっておられていて、いつ伺ってもとっても温かな雰囲気なんです
てんが初めてお世話になった時から優しく声をかけて下さった奥さまは、私の仕事の応援もして下さってるんです。有難いです、本当に

サンプルとして作ったビーグルのフレームも快く院内に飾って下さってます。

ビーグル 第一号

なかがわ獣医さん、これからも度々登場すると思います
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR