ミニチュアダックスのフレーム

今日はかなり疲れました…
明日、受け渡し予定のオーダー品の仕上げでした!
喜んでいただけますように😊

たまりにたまっているペットフレームの紹介をしていきますね〜

ミニチュアダックスのトラボルタちゃん

201711142134177b2.jpeg

ダックスの毛色は意外とベストなフィルムを合わせるのが難しい😅
特に濃淡ですね。
いくつか送っていただいた参考画像を見ながら選びました。

筆記体の名前の下にブラックのレース柄を使ってリボン風に✨

Mさん、いつもご依頼ありがとうございます😊


※12日にメールフォームよりお問い合わせ下さったF様へ

F様からのメールは届いております。ただ、F様のメールアドレスへの送信が出来ず返信が送れません。
お手数ですが、再度メールを送っていただけると助かります。
宜しくお願い致します。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッの応援、励みになっております😊宜しくお願いします🎵

ミニチュアダックスのフレーム

今日は午前中に納品、午後からは明日のレッスンと明後日のレッスンの準備❗️
まだ準備途中なんですが、横になってます😅

夕飯後に今までにない腹痛が‼️
大げさではなく、どうなることかと思いました(汗)
今は落ち着きましたが、明日のこともあるので安静にしてます。

あぁ〜本当にビックリした…

先月、サプライズプレゼントとしてオーダーをいただきましたペットフレームのご紹介です✨

20170509222509f7d.jpg

ミニチュアダックスのりくちゃん

サプライズプレゼントということもあって参考画像を入手する事が難しく、毛色や輪郭などがちょっと難しかったです😅

ブラウン系のフィルム選びが大変だったかな。

喜んでいただけて良かったです🎵



明日のレッスンの準備は、明日の朝頑張ろう😊



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッの応援、励みになっております😊宜しくお願いします🎵

ミニチュアダックスのフレーム

今日も1日製作でした😅
明日、ペットフレームの受け渡しに行ってきます。

ご依頼者さんとランチなんですが、久しぶりのお店〜
楽しみなんだけど、まずペットフレームを気に入っていただけるかドキドキです。

という流れで、ペットフレームの紹介です🎵

ミニチュアダックスのロンちゃん

2017032320284867d.jpg

県外の方なので、何度かメールで打ち合わせをさせていただきました😊
ロンちゃんの毛色がとっても難しく大変でしたが、出来るだけ近い色を選んで作りました。

とってもそっくりと喜んでいただけました🎵
ありがとうございました✨


まだまだ製作の日々は続きます。
頑張れ〜と自分にエールを送ってみる(笑)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッの応援、励みになっております😊宜しくお願いします🎵

圧巻の7わんこ

現在、県外イベント初出店の準備中~
先月の「ねこばっか+ワン♪」で展示したペットフレーム以外に新作も展示します
途中段階ですが、イイ感じですよ~

あと、販売する品も頑張って作る予定です。頑張るぞ~

今日は前にチラッと記事にした圧巻のダックスファミリーのペットフレームを紹介します

ミニチュアダックス7わんこ

IMG_2546.jpg

左からけいじくん、まるくん、ちょこちゃん、ここあちゃん、りさちゃん、しんのすけくん、ぷりんちゃん
リボンの色は、Yさん(7わんこのママさん)が直感で決めてくれました。

家族みんな揃って写ってる画像が可愛くて可愛くてフレームにさせていただきました。
その画像がこちら

10955455_419661751548760_2471736934386008193_n.jpg

りさちゃんの子供たち(まるくん、ちょこちゃん、ここあちゃん、しんのすけくん、ぷりんちゃん)は、やっぱり兄弟姉妹だから似てる
画像をよく見てそれぞれの特徴を探しながら作りました。

みんな揃って写ってる時はぷりんちゃんがいなかったので、ぷりんちゃん(ピンクの矢印)は別の画像を参考させていただきました。

10406486_434202403428028_7553054926158975754_n.jpg

ぷりんちゃん、お目目が見えないのでちょっと視線が違っちゃうんですよね。

今回の7わんこのフレームはもちろん初

大変でしたが(笑)、楽しく作らせていただきました~
昨日、けいじくんの15歳の誕生日ということで渡しに行ってきました。
とても喜んでいただき、ホッとしました

「けいちゃん(けいじくん)の誕生日だから、このフレームと一緒に撮影したい。頑張って撮影するね」
と、Yさん。
昨晩は、戦場カメラマン化して撮影していたそうです

その様子の画像をお借りしたので、どうぞ~

14606407_626862850828648_1632811909819219669_n.jpg

Yさんが指揮者のように、合図を送ってます。

14708329_627101554138111_1184419501785410723_n.jpg

パパでもいたのかな。右見たり

14650181_627101877471412_4473588051255373824_n.jpg

左見たり(たぶん、パパが移動したと思われる)
ぷりんちゃんは何かのにおいを嗅いでる

14650335_626862727495327_8516457258166622567_n.jpg

そして何とかみんな前を見て撮影成功~
あちこち見てても、一緒に写ってくれてるだけで感動です

Yさん、けいじくん、まるくん、ちょこちゃん、ここあちゃん、りさちゃん、しんのすけくん、ぷりんちゃん、ありがとうございます。




にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッの応援を宜しくお願い致します

ミニチュアダックスのフレーム

最近ちょっとPC関係で格闘中だったため、落ち着かなかったけど何とか解決した…と思う
ほんと疎いと困ることが多々あって、ストレスが溜まりまくり~
得意な人、本当に尊敬します

今日はペットフレームの紹介です。

ミニチュアダックスのにこりちゃん

K様からプレゼントとしてご注文をいただきました。
いくつか送っていただいた写真の中からこちらを選ばさせていただきました

13401150_705229249617337_310091432_n.jpg

クッションにあごのせはよくあるポーズなんですが、挟まれているものは初めてでした。
とっても可愛い表情だったので、上のクッションを消して作りましたよ~

IMG_2246.jpg

ちょっと分かりづらいですが、クッション部分にはフワフワのフィルムを薄っすら使っています。

にこりちゃんの毛色は、他に送っていただいた画像も参考にさせていただきました。

13393534_705229246284004_990326351_n.jpg

13318875_705229252950670_887515587_n.jpg

K様そしてにこりちゃんのご家族の方にも喜んでいただけてホッとしました





にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります
ポチッとして下さった方、ありがとうございます。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR