楽しいイベント巡り

今日も雨の北陸地方❗️
この雨が過ぎれば、梅雨明けかな?

早くカラッとした夏になってほしい…

そんな雨の今日もアトリエで作業です😅
明日納品分も無事に出来て、順調に次々と制作が進んでおります。

先月、もく遊りんで開催していたハンドメイドのイベントに行ってきました。

201707241842210ae.jpg

木を下から見上げる景色がとっても好き✨
自然の光ってキレイだなぁ〜

201707241843174d3.jpg

イベントで購入したペットボトルケース
多少伸縮性のある生地なので、どんな形のボトルも入るかなぁと思って買いました!

ちょっとくすんだ感じのピンク色も好みです🎵

201707241842514d9.jpg

もく遊りんに来たら、やっぱりピザでしょう✨
写真を撮り忘れましたが、期間限定のしらすと海苔のピザ、めちゃめちゃ美味しかった〜

ピザ好きの私としては甘いピザってどうなんだろうと食わず嫌いでしたが、柑橘系に惹かれてチャレンジ!
めちゃめちゃ美味しかったです🎵
また食べたいなぁと思う味だった😊

別の日に牛乳猫さん主催のイベントへ行ってきました。

2017072418433403f.jpg

プラ板体験!
ぐでたまのイラストでストラップを作ったよ🎵

今度はコーギーのイラストで挑戦したいなぁ〜

20170724184403611.jpg

そして似顔絵師さんにてんを描いていただきました😊

大きな目が特徴なので、これでもかってぐらい大きく描いて下さいました(笑)
我が家にはいろいろな似顔絵師さんのてんの作品がたくさんあります。

これからも増えていくんだろうなぁ〜

どちらも楽しいイベントで気分転換になりました🎵



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッの応援、励みになっております😊宜しくお願いします🎵
スポンサーサイト

出逢ったわんにゃん

今日は朝から大雨!
やっぱり梅雨明けしてなかった(笑)

天気関係なく今月はアトリエにこもって作業の日々となりそうです。

ブログ更新が止まっていた時に会ったわんにゃんちゃんたち😊

20170723163925ec0.jpg

20170723163947f6b.jpg

打ち合わせ中、お利口さんに待ってる桃太郎くん
でも近づきたい桃太郎くんは、徐々にほふく前進しながら移動してました(笑)

2017072316401095f.jpg

イケメンにゃんこのくーちゃん
いつ見てもキレイなお顔のニャンコです✨

20170723164028b53.jpg

テレビの後ろに隠れちゃったうめちゃん
いつもどこかに隠れているから会えた時、とっても嬉しい🎵

20170723164052b48.jpg

渋々写真を撮らせてくれたふくちゃん
寝ているところ、失礼いたしました(笑)

20170723164121eb7.jpg

お湯を注いでしばらくするとお花が開いてくるお茶
まだまだ知らない食べ物や飲み物があるなぁ〜

2017072316415175d.jpg

20170723164219ad1.jpg

しっぽカフェさんで出逢ったバーニーズのユキチくん
一緒にいるパピヨンの子の名前、忘れちゃった😅

20170723164238d0f.jpg

こちらではチアシード入りのドリンクをいただきました😊
身体に良いと聞くとついつい試したくなる年頃です(笑)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッの応援、励みになっております😊宜しくお願いします🎵

チワワの家族

またまたPCトラブル😅
おとといの夜にモニター画面が真っ暗になった…
昨日修理に出したが、買い替えになるとの事❗️

本当に我が家のPCはトラブルが多くて困っちゃうなぁ〜


気持ちを切り替えて、先月お友達のお宅にチワワの赤ちゃんを見に行ってきたお話を🎵

201707111649451d3.jpg

赤ちゃんを産んだセシルママ
セシルちゃん、最初は凄く警戒してましたが育児疲れか途中から私の膝の上で寝ちゃいました。
起こさないように、パチリ🎵

20170711165023c98.jpg

20170711165057f28.jpg

こちらがセシルちゃんの彼、アンジュくん
とっても人懐っこくて、やる事全てが面白い子(笑)
お笑い担当です🎵

セシルちゃんの彼ですが、赤ちゃんのパパではないそうです😅

201707111651278df.jpg

赤ちゃんはよく動いてて上手く撮影出来ず…
ブレブレですみません。

奥にもう1匹いるんですよ〜

20170711165154726.jpg

ちょうど歯が生えてきて、お乳をあげるセシルちゃんが痛がってなかなか赤ちゃんたちは飲めません。
でも諦めずにしがみついて飲んでました❗️
ママも赤ちゃんも頑張ってましたよ〜

20170711165227e4b.jpg

アンジュくん、赤ちゃんたちのパパではないけどすっごく面倒見がよくて微笑ましい感じでした✨

スクスクと大きくなっているようで良かったです🎵

久しぶりにワンコの赤ちゃんを見て、初代犬プーちゃんの子供を思い出しました😊




にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッの応援、励みになっております😊宜しくお願いします🎵

私は元気です!

お久しぶりです😅
私は元気です❗️

20170707155347902.jpg

こんな贅沢なパフェを食べているんだから、体調が悪いはずはないですよね〜(笑)

ブログの更新が止まっていた理由の一つは、忙しくてさせていただいておりました。
ありがたい事です😊
スケジュール帳を見返さないと、どう乗りきってきたのか思い出せないほど(ただ記憶力がないだけかも😅)忙しかったです。

もう一つは更新途中で寝落ちする事が多く、睡眠を優先させていただきました。

7月に入って少し落ち着いてきたので、またブログ頑張ります❗️
寝落ち予防として日中に更新するように心がけよう🎵

更新がない中でもブログに来て下さったり、ポチッとして下さった皆様、本当に本当にありがとうございます😊
申し訳ない気持ちがありつつ、見に来て下さるお気持ちが励みになっていました。

今日は挨拶として簡単な投稿ですが、明日からまた報告&紹介していきますので宜しくお願い致します✨

久しぶりの投稿なので上手くまとめられているか不安なところですが、最後まで読んでいただきましてありがとうございました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッの応援、励みになっております😊宜しくお願いします🎵

充実した一日

今日はイベントの打ち合わせでaisaicaさんへ
サバ定食❗️

201706172217470e3.jpg

すっごいボリューム‼️
美味しくいただきました😊

移動して、cafe Ventへ

2017061722180847e.jpg

こちらではオレンジタルトを紅茶と一緒に美味しくいただきました❤️
新たなご縁をいただきました。

20170617221856418.jpg

そして野々市市にある「cinnamon」という雑貨屋さんでオシャレなフレームを購入〜
何かの作品に使えそう🎵

アンティークな物やステンドグラス雑貨などオシャレ雑貨のお店でした✨

帰り道、白山市の「ルミエール」という洋菓子店のシュークリームを食べたら、求めていた味に出逢えた❤️
専門学校時代に出逢ったシュークリームの味と似ていて、とっても美味しかったです🎵

20170617221915a5d.jpg

右がシュークリームで、左がもちパイです。

20170617221826916.jpg

今日ご一緒していたMさんの愛犬Qooちゃんに癒されました🎵
美味しいものばかり食べてたからか、お口をペロペロされちゃいました(笑)


今日はいろいろありました(良い話です)
これから何か大きく変化するかも〜😊
大きく変わるか、変わらないかは私のこれからの頑張りなんだと気が引き締まった一日でした。

頑張れ〜私!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッの応援、励みになっております😊宜しくお願いします🎵
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR