fc2ブログ

ありがとうございました

このまま更新出来ずに年を越してしまうんじゃないかと思ったよ~

29日は年末には大変珍しい晴天で、大掃除日和でしたなので、てんも掃除しちゃえって今年最後のシャンプーをしました。その流れで風呂場と脱衣所の掃除をしました(ぐったり…)

ポカポカ陽気になると現れるにゃんこ(前回の記事→

テラスにゃんこ 201212311

いつものように窓越しに撮ってます窓をコンコンと叩いても気づきません。

何度もウチに来てはいますが、正直顔をはっきりと見ていないんです。日向ぼっこしてて欲しいという気持ちはありましたが、顔見たさに少し窓を開けてみると…

テラスにゃんこ 201212312

固まってますなんだかお口部分が笑ってるように見えるのは私だけ?
また来てね~


その夜は宴会ならぬご縁会という名のパーティーに行ってきました場所は「カフェ コッコロ」 新作の試食会やオーナーさんへのバースディサプライズ企画、プレゼント交換など

バースディケーキ

こちらは先日イベントでお世話になった「Sweet's home*」さん作のバースディケーキ切ってしまうのがもったな~いと言いながら、みんなでいただきました。

ご縁会というだけあって、集まったみなさんのつながりが奇跡的~と驚くほど!また新たに出会い、つながった輪もありとても素敵なご縁会でした

30日は作業場の掃除。作品の片付けなどしてるとついつい懐かしく見入ってしまい、進まない。
しまいには、キャンドルを出してきて写真撮影が始まっちゃった

プチギャラリー 1

ここはちょっとした展示スペース。

いただきもののプリザーブドフラワーやアイアンフレームのグラスアート作品、グラスアート花瓶、ご縁会のプレゼント交換でもらった素敵な雑貨

キャンドルをつけると何だかクリスマスっぽくなったなぁ~

プチギャラリー 2

センターを陣取ってる可愛いドールたちは、パンフラワーというクラフトだそうです。花?森?の妖精って感じでとても癒されます

脱線しつつも何とか大掃除も終わり、休みなしでこれから作業に入ります(正直、時間がないもんでね)

では、今年最後ということで挨拶を!
「いつも応援して下さってる方々、今年新たに出会った方々、「Noriten」の作品をご購入して下さった方々、ブログにご訪問して下さった方々にお礼を申し上げます。ありがとうございました。
来年は今年以上にたくさんの出会いを求めて、イベントに参加したり展示会をやったりとがんばっていきますのでよろしくお願い致します。みなさん、良いお年をお迎えください」






にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

いつもブログ訪問ありがとうございます♪
来年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

良いお年をお迎えくださいませ(*´ω`)ノ♪

いいですね~~~
『ご縁会』
ご縁って不思議ですものね~~~

私も、昔の記事をメモっておいたので
素敵なコタもなを作っていただけたし♪

今年も、元気に楽しく過ごしたいですね!
今年もよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

moko☆モコさんへ

あけましておめでとうございます。
コメントいただきましてありがとうございます。
嬉しいですv-290

こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします。

また伺いますねv-283

ゆうこさんへ

あけましておめでとうございます。

「ご縁会」とても素敵な会でした。改めて人の縁ってすごいなぁ~と感じました。

ゆうこさんとの出会いは一生忘れられないと思います。3年前の記事をメモって下さってたなんて嬉し過ぎますよv-344
これも縁ですよね~

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

なっつばーさんへ

あけましておめでとうございます。コメントいただき、ありがとうございますv-290

わんこもにゃんこもご主人さまと一緒にいることが一番の幸せなんじゃないかなぁ~と思います。

私は元旦からてんに振り回されていました(笑)
大変なこともありますが、幸せな時間の方がはるかに多いので日々楽しいです。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール
愛犬コーギー 名前…てん(♀)

nori☆ten

Author:nori☆ten
グラスアート作家(石川県)

「Noriten」ではグラスアートでお祝い事の贈り物やペットフレームを作ってます。
オリジナルデザインでのグラスアート教室もしています(生徒募集中~)

オーダー受付中!
コメントorメールフォームから受け付けています。
※件名に「グラスアートオーダー」を入れて下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にどうぞ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

ポチッの応援が励みとなっています♫
よろしくお願いします。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR